更新
ゆういちろうお兄さんを見て、娘が「なんかBS感ある~」って意味わからないこと言ってるけど言いたいことはなんとなく分かる。#おかあさんといっしょ #etv
だいすけお兄さん、長い間本当にお疲れさまでした。「卒業」には「おめでとう」と言うべきだから、さみしいとか悲しいとかは言わない。おめでとう、今までありがとう。これからのだいすけお兄さんの人生が、幸多からんことを…!#etv #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/jhTVF00wWP
新しいうたのおにいさん、ゆういちろうおにいさんに対する6歳児の感想。

「世界を救ってそうな気がする」

#おかあさんといっしょ
だいすけお兄さん!9年間ありがとう!
そして、去年ショックで言えなかったので…
たくみお姉さん!8年間ありがとう!

お2人の歌声、ずっと心にあります。
゚・*:.。❁お疲れ様でした゚・*:.。❁

#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #たくみお姉さん pic.twitter.com/oHpVtRKuVH
あーあーあー(´;ω;`)
新しいお兄さんひょろひょろやん😂
そしてこの誰もが泣ける曲な〜…
#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #だいすけお兄さん9年間ありがとう pic.twitter.com/0C0rambS2F
お兄さんの最後の挨拶(;_;)
ゆういちろうお兄さんの紹介
そこからこの歌は泣ける…

#おかあさんといっしょ pic.twitter.com/6TaXJ8SivL
見逃した方へ*ˊᵕˋ*
だいすけお兄さんからゆういちろうお兄さんへ引き継がれました(。•ᴗ•。)♡
ゆういちろうお兄さん初登場〜*ˊᵕˋ* #おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #ゆういちろうお兄さん pic.twitter.com/4fEw02c8jj
家のHDDに9年間ずっと入っている、だいすけ初めてのファミリーコンサート。ゆうぞう→だいすけ共演の映像を、今日という日にあげておきます。 #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/fyvks08rTc
きっと今日の放送分の収録だったんだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
#おかあさんといっしょ pic.twitter.com/hWzvszpOfJ
だいすけお兄さんのご挨拶2。
にじのむこうに。

だいすけお兄さんらしい歌(*´꒳`*)

お兄さん、本当に有難う御座います( ; ; )
お疲れ様でした!

#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん pic.twitter.com/3W6gcjZjdM
優しくて素敵な歌声が本当に本当に大好きでした。言葉に出来ないこの悲しさよ…心をこめて最大級のありがとうを伝えたい。゚(゚*´Д⊂ !!!

#おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さん9年間ありがとう pic.twitter.com/AUKUXbFK9k
だいすけお兄さん、9年前はじめてのファミリーコンサートでの最後のあいさつ。緊張してたのが伝わる。うまくいってよかったね!この後9年続くよ! #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/cpz8R27No4
初々しい9年前のだいすけお兄さん!歌のお兄さんになるのが夢だった、だいすけお兄さん。お兄さんの笑顔から元気をいっぱいもらいました。ありがとう、お疲れ様。
#だいすけお兄さん #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/Q8A7lRh6tX
「おにぎり……アッおにぎりじゃない!!!!」

#おかあさんといっしょ pic.twitter.com/hVYI4lP8rO
#だいすけお兄さん9年間ありがとう #だいすけお兄さん #おかあさんといっしょ #おかいつ
タグつけ忘れていたので再度アップさせてもらいます〜。世のお母さんたちとだいすけロスを分かち合いたい、、😭 pic.twitter.com/tLU7JrjSMp
今日は、「おかあさんといっしょ」だいすけお兄さん卒業の日!大学の同級生の横山だいすけくんが9年のお兄さん生活を終えることになりました!
だいすけくんおつかれさま♡ゆういちろうお兄さんも後輩なので、頑張って欲しいです!
#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #nhk pic.twitter.com/hrpXW4dRcF
うアアアアアアだいすけおにいさーん!!(ノД`)・゜・。正式にこれを上げる時がきた…。さようならだいすけお兄さん、ありがとう。#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん pic.twitter.com/XUizo8oiLS
3月は卒業のシーズンです
11代目うたのお兄さん、横山だいすけ卒業あいさつ nikkansports.com/entertainment/… #うたのお兄さん #NHK #おかあさんといっしょ
#おかあさんといっしょ の歴史的スター #だいすけお兄さん のご卒業ということで、感謝の気持ちを込めてHuluでもトップページなどでご紹介させていただいています!9年間本当におつかれさまでした✨
hulu.jp/with-mother-ta…
戦隊ヒーローみたい?“ゆういちろうお兄さん”が早くも大人気~! #おかあさんといっしょ cinematoday.jp/page/N0090634 pic.twitter.com/ComBlF4BhB
【NHK「おかあさんといっしょ」】広がる "だいすけロス" の声・・、だいすけお兄さんが卒業!その歌の多くを収録した新メモリアルベストがCD&DVDで6月7日発売決定 news.ponycanyon.co.jp/2017/03/18614
#だいすけお兄さん #だいすけロス #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/3Psqmi6S2p
最後のにじのむこう
良かったなぁ

ゆういちろうお兄さん、若々しい✨だいすけお兄さんの後はすごいプレッシャーだと思うけどキラキラしたお兄さんを見れますように。

本当に本当に9年間お疲れさまでした!

#おかあさんといっしょ pic.twitter.com/PyT7gitmCa
#NHK#おかあさんといっしょ」 メモリアルPlus ~あしたもきっと だいせいこう~』が本日予約開始!おかあさんといっしょ歴代最長9年間に渡ってうたのお兄さんをつとめた、#横山だいすけお兄さん の歴史を詰め込んだDVDです。bit.ly/2mRQkfl pic.twitter.com/v2Anu6lKgf
Amazon.co.jp おかあさんといっしょ