更新
旦那がいたからめっちゃ冷静に見てたけど泣きそうでした😢

#だいすけお兄さん9年間ありがとう pic.twitter.com/GE21lzIFAI
あーあーあー(´;ω;`)
新しいお兄さんひょろひょろやん😂
そしてこの誰もが泣ける曲な〜…
#おかあさんといっしょ #だいすけお兄さん #だいすけお兄さん9年間ありがとう pic.twitter.com/0C0rambS2F
こどもがうまれてからの7年間たくさんの歌に励まされ、だいすけお兄さんに元気をもらいました😭本当にありがとうございましたっ
#だいすけお兄さん9年間ありがとう pic.twitter.com/BvrZzpQp38
娘と歌って遊ぶ楽しさを私に教えてくれたのはだいすけお兄さんです。ありがとうございました!!今は寂しさしかないけれど、またいつかどこかで歌声が聴ける日を楽しみにしています。9年間本当にお疲れ様でした!! #だいすけお兄さん9年間ありがとう pic.twitter.com/Q70ckhpWAM
優しくて素敵な歌声が本当に本当に大好きでした。言葉に出来ないこの悲しさよ…心をこめて最大級のありがとうを伝えたい。゚(゚*´Д⊂ !!!

#おかあさんといっしょ
#だいすけお兄さん
#だいすけお兄さん9年間ありがとう pic.twitter.com/AUKUXbFK9k
#だいすけお兄さん9年間ありがとう #だいすけお兄さん #おかあさんといっしょ #おかいつ
タグつけ忘れていたので再度アップさせてもらいます〜。世のお母さんたちとだいすけロスを分かち合いたい、、😭 pic.twitter.com/tLU7JrjSMp
だいすけお兄さんの「おかあさんといっしょ」メモリアルDVD&CD発売決定!収録予定曲をチェック buff.ly/2oiYZ7J #すくコム #だいすけお兄さん9年間ありがとう #Eテレ pic.twitter.com/7uUdHumseB
うちの子もお世話になりました・・・
だいすけお兄さん、本当にありがとう・・・
#だいすけお兄さん9年間ありがとう
とにかくイケメンで全力なだいすけお兄さん!!!!
長い間お疲れ様でした!!!!
ゆういちろうに期待()

#だいすけお兄さん9年間ありがとう
#だいすけお兄さん
#だいすけロス pic.twitter.com/XMiNho0NJp
『だいすけお兄さん ありがとう』
感謝してもしきれないです。お兄さんに出会えたこと心から幸せに思います。
sukusuku.com/contents/120259
#すくコム #だいすけお兄さん9年間ありがとう #おかいつ pic.twitter.com/4sBAx4pweF
夢に向かって発車オーライすけ

だいすけお兄さん、9年間素敵な歌と笑顔をありがとう!!!!
これからもずっと応援しています

#3月まで1日1枚だいすけ
#だいすけお兄さん9年間ありがとう pic.twitter.com/lub5piEoFY
Amazon.co.jp おかあさんといっしょ