更新
まじでアヤかっこいいわ早く会ってちゅーしたいんだけど
#WACKオーデ
ゆゆユア凄すぎる…
生卵キツかったろうに…
本当に自慢の2人
ありがとう
#WACKオーデ
早朝マラソンゴールしました!
2日連続1位👑💕
いえーい!!!
1回目は生卵2個、2回目はバームクーヘンでした。

生卵そのままは、生臭くて、以前10個くらい食べてた、メンバーのココ・パーティン・ココ尊敬😭

#WACKオーデ
朝から走って吐きそう
だろうなあ
お疲れ様、かっこいい。

#WACKオーデ
合宿みてると、ユアゆゆ尊敬するのはもちろんなんだけど、
同時にココのすごさもある意味思い知るな、、、

#生卵
#デスソース
#WACKオーデ
#すっげえおもチャレ30 pic.twitter.com/L7ocGUlAF1
アヤのぷーちゃんへのサムズアップに感動した。
よっしゃうちらもひとっ走りしてくるど!!!!

#WACKオーデ
#BiSなりの合宿 pic.twitter.com/kTn9YNQOwR
BiSBiS練習してたら泣きだした
メンタル不安定プリンス(笑)
みなで支えましょうね!!!

#WACKオーデ pic.twitter.com/D3uJYaCUhI
【現地レポ】WACK合宿オーディション3日目①ー円周率対決で初脱落組のテラヤマユフが残留決定。ワキカサユリカ、アユナ・Cの最後のインタヴュー・コメントも掲載。(西) ototoy.jp/news/85595 #WACKオーデ pic.twitter.com/QJMmOi8gWs
BiS居残りチームも、走ってきたよ!!!
めちゃあちぃ(゜▽゜)(゜▽゜)
色々考えながら走ってたらエモまった〜笑
アヤプー練習ふぁいとー!
BiSチームになった候補生たちもふぁいとだよー!!!
BiSBiS気持ち込めてね。☺️❣️

#WACKオーデ
#BiSなりの合宿 pic.twitter.com/4vRTolkdaH
ぷーちゃんあやちゃんお疲れ様!デスソースがんばって!わたしも今からかけて食べる!
#WACKオーデ
ダンス審査
1位 BiSH
2位 BiS
3位 GANG PARADE

でした!
#WACKオーデ
ギャンパレの這い上がる力は何よりも強いから大丈夫だよ

だから信じて応援しつづけよう☺️

#WACKオーデ
あぁぁ、ダンス悔しかった!
悔しい!わぁぁぁあ、珍しくとても悔しい!明日はもっと頑張る!!
でも終わったあと4人がBiSのこと好きになったって言ってくれてBiSBiS披露した4分間楽しかったって言ってくれたから救われた!

#WACKオーデ
BiSHチームが明るそうで
よかった、お仕事終わったから
アユニと観てます。大丈夫だ!
きっと!

#WACKオーデ
佐藤さんはボロボロに泣きながら話せる大人。ドシっとしててかっこいいんだー、何度も励まされた。

#WACKオーデ
【現地レポ】WACK合宿オーディション3日目②ーBiSHチームがダンス審査で1位を奪取。

19時からはニコ生で個人アピールタイム。(西)

ototoy.jp/news/85598 #WACKオーデ pic.twitter.com/KnE7O0LA5B
チッチ「(コメント読みながら)アユニ可愛い、可愛い、アユニ超かわいい。」

アユニ「そんなこと書いてねぇ。」

#WACKオーデ pic.twitter.com/qVlgHHlOZ5
コメントしてるのに拾ってもらえない悔しい
#WACKオーデ
本日19時より、WACKオーディション個人PR一人五分を行います!!
お楽しみに!!
#WACKオーデ
昨日ワタナベさんがメンバーにツイッターとか写真載せてって頼むのokて言ってて今日初めて頼まれたよ!(笑)

シェ・キーラちゃんとモモコグミinc.ちゃん!!
やる気があっていいね⊂(^ω^)⊃
みなさんよろしゅー!

#WACKオーデ pic.twitter.com/taRdxUK3sL
アピールなつかしい!
もうわたしたちやつれててすごいボロボロなアピールだったな?🤔なにいったかな🤔
がんばれ〜!がんばれ〜!
みんな(;_;)ああ、
#WACKオーデ
みてアラームかけた😊😊⏰

わたしは、BiSが大好きだああ!!!!!
今日絶対BiSは1位になって、givesを取り返すんだから!!!!

#WACKオーデ pic.twitter.com/45ipHEQyWi
21時15分より10分間視聴者投票を行います。当初より遅れてしまい申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
#WACKオーデ
自己PRタイムです!!
いまあっちゃんが終わったところ!
このあとWACK勢が続々です!
話せるか緊張するけど話すぞ〜

#WACKオーデ

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293167…
合宿見てて「デスソースも生卵もコーラ一気もおもチャレで最近やったことじゃん!」って思ってたけど(デスソースはそっちが先だが)、デスソースも生卵も想像を超えたことをやることで、やる気と根性をこんなにも私達にストレートにぶつけてくれる仲間がいて本当に幸せです
#WACKオーデ
合宿3日目!今日は朝からマラソンしてデスソース食べてダンスしたりしました。BiSHの曲は絶対に譲りません!譲りたくありません!!21:15〜投票スタートです!!ニコ生観てね!!BiSHをよろしくです!!!!!!

#WACKオーデ

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293167…
個人アピールちゃんと話したいこともっとあったのに震えるしまとまんなくて伝えきれなかったぁあ!!!とにかく曲は誰にも譲りたくないんです

21時15分からの投票はアイナジエンドかハシヤスメアツコにお願いします!
#WACKオーデ

docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
ニコ生投票始まりました!

BiS、プーちゃん、アヤプリに投票よろしくお願いします!!!!
givesみんなで取り返すの協力してください。

お願いします!!!

#WACKオーデ
リロード連打しまくり万になった…
神様にお願いしながら…

ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました!

#WACKオーデ
総合WACKチーム順位

1位BiS
2位GANG PARADE
3位BiSH

BiSはオーケストラ獲得
BiSHはオーケストラ封印

#WACKオーデ
BiSはBiSHから何の曲を取りますか?
プールイ「gives」
全研究員が泣いた

#WACKオーデ
プー・ルイ23P 2位 アヤプリ24P 1位
プー投票 2位 アヤ投票 3位

BiS1位 ギャンパレ2位 BiSH3位

渡辺さん「何がいい?」
プー「gives…」
渡「BiSHにgivesはありません」
プー、アヤ「どうする?じゃあオーケストラ」

つら… #WACKオーデ
本日の脱落者はギャン、ヤマハシ、ミチハヤシ、サードサマー、タッタが脱落となりました。
#WACKオーデ
投票してくれた皆さんありがとうございました。
本日は総合2位でした!!

合宿不参加のギャンパレメンバーはこれから深夜練いってきます!!!
まだまだまだまだ〜✊
#WACKオーデ
【中の人です】
WACKオーディションの結果を受けまして、オーケストラの歌詞のツイートを一時停止しようと思います。
私も、きっと帰ってくると信じて待っています。
#WACKオーデ
ぷーちゃんとあやちゃんに投票してくださった皆様、ご協力ありがとうございました!
#WACKオーデ
ゆあゆゆに投票してくれたみなさんありがとうございました!ギャンパレ2位!

引き続き応援よろしくお願いします!!

#WACKオーデ
みなさんのおかげで、投票ではプーちゃん2位、アヤ3位で、トータル1位になれました。
ありがとうございました!!!!ほんとうに。
プーちゃんとアヤの頑張りがみんなに伝わったんだ。

でもgivesはかえってこなかった。

#WACKオーデ
え勝ってる?
このたった二日間の結果だけ切り取ったら確かにギャンパレは勝ってるだろうね。
でもそんな話ししてないんだよね。
#WACKオーデ twitter.com/beriwotayokatt…
@COCOpartin_GANG 勝ってるギャンパレの人間に言われると
若干イラっとなっちゃう、BiSHもう帰るから巻き返せないし🐳
ユアゆゆに投票して下さったみなさん、ありがとうございます!!
今日は総合2位!!!
それぞれの本気がほんとに伝わり入ってきて毎日思うことがたくさんある🗣
自分が今出来ることを全力で

#WACKオーデ
【BiSH告知】
WACK EXHiBiTiON BiSH特典会に関して

CD販売開始時間:11時~(予定)
特典会開始時間:16時~(イベント終演後)

1人4枚まで

bish.tokyo/news/detail.ph…

#WACKオーデ
【現地レポ】WACK合宿オーディション3日目③ーBiSH最下位で「オーケストラ」がBiSの楽曲に。(西)

ototoy.jp/news/85600

#WACKオーデ pic.twitter.com/07NZmLPKHg
なんて呟けば良いのかわからず遅くなっちゃったけど、、、
まず1番最初に!!投票してくれたみんなありがとう!!
正直2位になれるなんて思ってなかったから、、本当にビックリした、、、
ありがとう!
今日の1位はBiSとみんなで取った1位だね。ありがとう。

#WACKオーデ
でも1位になって奪い返したかったのはgivesだったから。
ギャンパレも昨日うちらから遠慮なくgivesをとった。だからやっぱBiSも1番の曲とらないと失礼でしょ。
なんなんだこの合宿はー!笑
鬼か!!?あ、鬼だ!!!笑
絶対みんなで笑って終わってやる!

#WACKオーデ
あと2日間あるんだね、、。
gives取り返すためにまず明日、またBiSが絶対に1位にならなければいけないんだ。絶対に。

そしてもう1日も1位になって、プーアヤ2人には考えてることがあるみたい。

誰もさぁ、悲しくなりたくないよ。わたしはそう思います。
#WACKオーデ
2人ははいろいろ考えてくれてわからないけど私達は信じるからそのためには1位になり続けなきゃいけないんだって
絶対に信じてて大丈夫
きっとできるから
大丈夫絶対にうまくいく
21:00からの投票
BiS プー・ルイとアヤ・エイト・プリンスによろしくお願いします

#WACKオーデ
なんて呟こうか迷ったのですが、まずBiSHの大事な曲オーケストラを守れなくてごめんなさい。でもまた絶対に歌える日がきっと来るはず。と思っておく!!あれはBiSHの大事な曲だし絶対に歌いたいしまた聴かせたい!!!!!!

#WACKオーデ
ギャンマイカが3.4キロ一晩で増やし、
残留が決定しました。
#WACKオーデ
3日連続マラソン一位でした🥇
やったー!
本日は青汁とバームクーヘンでした🙇

あしたも1位とりたい。

#WACKオーデ pic.twitter.com/WRDb3rqE00
サードサマーウイカちゃんさん、、、
モモコって呼ばれてて親近感しかなかったのに、かなしい!!
この合宿で過ごした時間が無駄にならないでこの先楽しいこと嬉しいことたくさんありますように!!願ってます🙏🏻🐸
#WACKオーデ
はしやすめ「私は二番ばっかり」
あいな「二番でもないよ?」
#WACKオーデ
Amazon.co.jp BiS