更新
さとらじは「当代きってのアイドル大野智が毎朝語りかける、業界中に知れ渡っていたコーナーだった」
と栗原さん。
#fmyokohama #ArashiDiscovery #大野智
#ArashiDiscovery

感謝カンゲキ雨嵐

大野さん
14年半、本当にお疲れ様でした!!

またいつか!
きっと大丈夫! pic.twitter.com/LPH8O8olN9
今日は智くんからたくさんの感謝の気持ちを聴けた。貴重な経験を積ませてくれたFヨコ、素敵な空間を作ってくれたDJの栗原さんやスタッフさん、そしてリスナーの私たちに向けて。「ありがとう」という言葉の重みを知った。
#さとらじ終了まで後1回
#ArashiDiscovery pic.twitter.com/U0x3cpBvE7
文章を読むのが苦手、なんも浮かばない日とかもあったと言っていたけど、その一生懸命噛みながら読んでる姿に悶え、元気をもらい、なんも思い浮かばなかったのであろう超くだらない話に笑顔にならなかった日はありませんでした。14年半ありがとうございました。 #ArashiDiscovery
【2017/03/30】

毎朝大野くんの声を聞くと元気が貰えました。私にとって癒しの時間でした。宝物です。
大野くん14年半、栗原さん16年間、本当にお疲れ様でした。

#ArashiDiscovery
#さとらじ
#文字起こし pic.twitter.com/kroKcDGVGS
泣いても笑っても明日がラスト!

#大野智 のラジオ『 #ARASHIDISCOVERY 』最後の放送へ、14年半の歴史に幕。
ファンの惜しむ声でツイートランキング1位を独占中。
#ついラン調べ #嵐
tsuiran.jp/pickup/2017033…
#ArashiDiscovery #fmyokohama
#さとらじ #OSAD
2017.3/30
今日の一言から涙目でした😭💗
大ちゃんが行き詰まってたこととかあってもちゃんと続けて可愛さを届けてくれたことが本当に感謝しかないです。 pic.twitter.com/F22AyGlmOa
「きっと大丈夫」智くんからのみんなへのメッセージのような気がする(*_*)
"いつも同じメンバーで語り合ったこの場所に今、バイバイ☆この景色心に焼き付けて、明日へ踏み出そう"
きっと大丈夫💙 #大野智 #fmyokohama #ArashiDiscovery pic.twitter.com/8D2OXAR5Xb
最後だから(。´Д⊂)いろいろスクショ保存してきました。
「今日のFヨコ」はきっと明日見られないから…
明日も楽しみにしています!!智くん14年半ありがとう!

#大野智 #ArashiDiscovery #fmyokohama

fmyokohama.co.jp/sp/today/2017/… pic.twitter.com/lz1vIQ5hmw
たくさんの「ありがとう」が届きますように。
たくさんの惜しむ声が届きますように。

そしてまた、すぐにでも
智くんのおしゃべりが
笑い声が聴かれますように。

#大野智
#ArashiDiscovery pic.twitter.com/QryQE7oaJY
(´・∀・`)ではまたいつか…いってらっしゃい

いつかを信じていつまでも待ってます。智くん14年半ありがとう…本当にありがとう!お疲れ様でした!

#ArashiDiscovery #fmyokohama #大野智
大野『14年半続けていましたが、ここで終了ということですが』

『でわ、またいつか!嵐の大野智でした!』

毎朝の楽しみをありがとう😭💙

#ArashiDiscovery
#14年半素敵なラジオをありがとう pic.twitter.com/Sx1yN8ROah
では、またいつか!
いってらっしゃい!

嵐の大野智でした!

#ArashiDiscovery #fmyokohama #大野智 pic.twitter.com/1ZoyNkv1Cd
まさかの最後にソロアルバムの話が!青木さん大好きです。本当にありがとうございます(இдஇ; )ファンの気持ちを代弁してくださって嬉しいです(இдஇ; )

#ArashiDiscovery #fmyokohama #大野智
『ソロアルバム作って』
青木さん、本当にありがとうございます(;_;)
大野くんのソロアルバム出たら絶対買います。
#ArashiDiscovery
14年半の最後の最後に
全嵐ファンが一度は思った
大野智ソロアルバムを作ってほしい
という願いを青木さんが代弁してくださいました。

#ArashiDiscovery #fmyokohama
ARASHI DISCOVORY たくさんのファンに愛して頂き、本当にありがとうございました。最終回のトークの長さは11分26秒!1、1、2、6…気づきましたか? #ArashiDiscovery #radiko #fmyokohama #大野智 #MSF847 pic.twitter.com/RsryITc5vB
声のお仕事してる青木さんですら堕とした智くん…

「ラジオ楽しかったですか?」
「ソロアルバム出しませんか?」

ファンと同じ気持ちを持っていたからこそこんなにも素敵なラジオになり得たんだね。

#大野智
#ArashiDiscovery
#fmyokohama
#ArashiDiscovery

待って、ラジオの終わる時間は流石にびびった。
11.26………た、ん、じょう、び… pic.twitter.com/LPkOqzmlZ3
でぃすかば 2017.03.31 最終回(´;ω;`)  xfs.jp/vQg97
#fmyokohama #arashidiscovery #大野智
智くん14年半ありがとう!
辛い時も智くんの言葉にたくさん救われました。これからも伝えてくれた言葉を忘れず、がんばるね。
いってきます!!
また……いつか!

#ArashiDiscovery #fmyokohama #大野智 #ArashiDiscoveryありがとう pic.twitter.com/fazZ2wCdGL
こんな若い時からずっとやっていたと思うと、本当に14年半って長いな〜って。

この長い期間、何かを続けられることってなかなかないよね。

本当に本当にお疲れ様でした!🙇

またいつか大野さんの声が
聞ける日を願って!

#ArashiDiscovery #fmyokohama pic.twitter.com/5BuRVsbV3g
あたしが大好きな、きっと皆も大好きな智くんの笑い声を集めました。

どこか気がぬけるような、ホッとするような、幸せそうな声。
ラジオで聴く度気付けばこっちまで微笑んでました。

穏やかな朝を、今まで有難う。
本当に。
有難う。
#k__mov #ArashiDiscovery pic.twitter.com/e4zzbfmgSm
大野智のARASHI DISCOVERY
最後の曲は青木ディレクターさんのリクエスト「Hit the Floor」
青木さんソロアルバムが欲しいって智くんに直接言ってくださって本当にありがとうございます😭
#fmyokohama #大野智 #ArashiDiscovery
さとらじ最終回には300人の方が来てくれました。ありがとうございますm(_ _"m)
最終回、録画に残してありますので、聞き逃した人、もう一度聴きたい人など、ぜひお聞きください!!
twitcasting.tv/makaronn1gou/m…
#arashidiscovery pic.twitter.com/QcO6V5h2pQ
- 2017.3.31.Fri -

最後の「いってらっしゃい」泣きそうになった( ; ; )
大野くん、14年半 お疲れ様でした

#ArashiDiscovery pic.twitter.com/YSH713FQRc
アメリカ版のツイッターでも、昨日から…ず〜っとトレンド入りしてる💙

#ArashiDiscovery

14年半って凄いなぁ。智くんお疲れさまです💙

ラジオは終わるけど、これからも色々な形で智くんの声がファンに届いてきますように💙

楽しみにしています💙 pic.twitter.com/qqQNUV3bW2
“また来週”が“いつか”に。
.
終わるの寂しいけど、、14年半、お疲れ様でした!!
選曲も有難う;_;

#ArashiDiscovery
#ArashiDiscoveryは永遠に私たちの心の中で毎朝流れ続ける
#さとらじ pic.twitter.com/MsxtePHffr
アメリカ版のツイッターでもトレンド入り!大野くんはこれからもFヨコファミリーの一員です!!#fmyokohama #ArashiDiscovery twitter.com/arashiblast201…
アメリカ版のツイッターでも、昨日から…ず〜っとトレンド入りしてる💙

#ArashiDiscovery

14年半って凄いなぁ。智くんお疲れさまです💙

ラジオは終わるけど、これからも色々な形で智くんの声がファンに届いてきますように💙

楽しみにしています💙 pic.twitter.com/qqQNUV3bW2
【2017/03/31】最終回

毎朝のこの時間が大切だと改めて感じました。
大野くん14年半本当にお疲れ様でした。
青木さん、
ファンの願いを伝えてくださってありがとうございます。
ソロアルバム待ってます!

#ArashiDiscovery
#さとらじ
#文字起こし pic.twitter.com/3EflcFCBew
Amazon.co.jp 大野智