更新
おはようございます。本日『いのちの車窓から』発売になります!
そこで、ぜひ
#いのちの車窓から
ハッシュタグをつけてご感想をツイートしていただけませんでしょうか。
星野さんにはあとでまとめて読んでいただきます!たくさんのお言葉を頂けますと嬉しいです。
皆様、宜しくお願い致します。
改めておはようございます!
今日もよろしくお願いします♪

朝からインタビューを読んで感涙
好きの嵐が…星野源旋風が吹き荒れております(っω<。)

とにかく早く本屋に走りたい!!

めざまし6時台
『SUN』の誕生秘話について

#星野源
#いのちの車窓から pic.twitter.com/CaJdpyHXVl
めざまし7時台①

くも膜下出血療養中のTwitterニセ垢エピソード

#星野源
#いのちの車窓から pic.twitter.com/yLm13TiMQs
ついに、星野源の最新エッセイ集『いのちの車窓から』が本日発売しました!2年間に渡って綴ったエッセイに、新作書き下ろしを加えた星野源の最新書籍です!皆様ぜひこちらのハッシュタグで感想をツイートして下さい→ #いのちの車窓から buff.ly/2nvUuXj pic.twitter.com/CpTHVi5keb
PON!にて

いのちの車窓から紹介されてました

急に撮ったから途中からなのと、手ブレすみません

見れない地域の方、見逃した方など良かったら見てください!!!!

#星野源

#いのちの車窓から pic.twitter.com/lNsUeFcpWa
今日の源活その①

【いのちの車窓から】を受け取ってきました。
紹介ビデオが流れていて
人だかりがすごい!
真ん中で源ちゃんが話してたよ。

ついでに(笑)
【ムロ本】もゲットしました❤

#星野源
#いのちの車窓から
#ムロ本 pic.twitter.com/1cMBbnrOe5
#星野源
待望待望待望の!

星野源最新刊
#いのちの車窓から
たっっぷり入荷しました♡

当店7階 #星野源の部屋 にてご用意してます! pic.twitter.com/WXGkmcuamO
【星野源】最新エッセイ集『いのちの車窓から』入荷しました!!早く読みたい…! #星野源 #いのちの車窓から (ウ) pic.twitter.com/dpPujqIVzT
星野源さんの新刊『いのちの車窓から』『ばらばら(CD付き)』入荷しております(ง ˙ω˙)ว
4月7日には『夜は短し歩けよ乙女』も公開!今後も星野源さんの活躍に目が離せません!
#星野源 #ばらばら #いのちの車窓から pic.twitter.com/FTBUyIOdiu
星野源さん「いのちの車窓から」入荷しましたので、ムロツヨシさんの「ムロ本、」と並べて昨日描いておいた『オモえもん』POPを飾ってみました🙌幸せです💞
#いのちの車窓から #ムロ本 pic.twitter.com/Yz4b21BwWI
大大好評発売中!星野源の最新エッセイ集『いのちの車窓から』特設サイトにて、本書の1話分の試し読みが公開されました! #いのちの車窓から promo.kadokawa.co.jp/hoshinogen/ino…
取るに足らない毎日の『日常』の中の
色付く瞬間を教えてもらえるような。
新刊、おめでとうございます。
#星野源 #いのちの車窓から pic.twitter.com/TFcMMSp1zJ
ローカルだけどライストでうまく捕獲できたので♪

みんなのニュース①

都内の書店の様子など

#星野源
#いのちの車窓から pic.twitter.com/hyMfNZwa3q
みんなのニュース②

くも膜下出血〜Twitterニセ垢エピソードについて
きっと一生会わないであろう友人への源さんの言葉も…

最後にやくみつるが以前共演した際にサインを頼んだという話

#星野源
#いのちの車窓から pic.twitter.com/LBn0nmLuss
一人暮らし初日。
初めての1人の夜。

寂しさを彼の言葉で紛らわす。

#いのちの車窓から pic.twitter.com/V2DNREpnkg
『いのちの車窓から』インタビュー②
源さんトータル10分ほど話してますが、中身は念のため カッツアイ します。
#星野源
#いのちの車窓から pic.twitter.com/kctFW3W2AZ
Amazon.co.jp 星野源