更新
皆さん、もう質問されましたか?#健斗に質問、今日の練習後に実施しますね!#antlers #kashima #みさおの日

アントラーズモバイル:
bit.ly/2ozTy3z pic.twitter.com/rQYBAJrNM4
.@msg2028 海外に住む。そうすれば、しゃべられるようになると思います。#健斗に質問 #みさおの日
.@mika94_ksm 顔がデカいことは悪いことではないと思います。俺らがいるから、他の人の小顔が分かる。俺らが基準です。#健斗に質問 #みさおの日
.@______book_ やった方がいいのは、もちろん勉強。やらない方がいいのは、夜更かし。やっぱり睡眠が大事だと思います。#健斗に質問 #みさおの日
.@yui0810yabu1 楽しいなと思うことはあるけど、良かったなあ…か…。サポーターの皆さんの笑顔を見た時かな。#健斗に質問 #みさおの日
.@hori_117 絶対に手術は成功すると思います。早く元気になって、クラブハウスやカシマスタジアムで会えることを楽しみにしています。がんばってください!#健斗に質問 #みさおの日
.@d__shoma ホントに吹奏楽が好きなら、続けた方がいい。先輩はいなくなるし、人として、大きくなるチャンス!#健斗に質問 #みさおの日
.@0602Kuuu 豚キムチ鍋と黒チャーハン。それしか食べません。おいしいんです!#健斗に質問 #みさおの日
.@ayapple22 時間通り行動しろ。6時に集合なのに、6時に風呂入るな。#健斗に質問 #みさおの日
.@20Antlers 笑顔とトレーニングがんばっているところとインスタの写真の載せ方とかきあがっている髪。#健斗に質問 #みさおの日
.@yuu_1213antlers ド田舎ですね。高い建物ないもん。でも渋滞がほぼないし、道が広いので運転しやすいです。#健斗に質問 #みさおの日
.@iwakifootball15 オレに聞かれても…。ジーコ・スピリットは必要だと思います。#健斗に質問 #みさおの日
.@mk22dn お母さんのお腹の中にいる時から気づいていました。#健斗に質問 #みさおの日
.@m627m_atls プロになって、アントラーズに戻ってこれるといいですね!#健斗に質問 #みさおの日
#健斗に質問 、終わります!皆さん、ありがとうございました!健斗さんもお疲れ様でした!#みさおの日 #祝日化 pic.twitter.com/VDqixPIlcG
【モバイル】#antlers #kashima スタッフダイアリーも更新!健斗さん、#健斗に質問 、やりきりました。感想も、ぜひお読みください!#みさおの日

スタッフダイアリー「根は真面目なんです」:
bit.ly/2oaWfvG pic.twitter.com/VSiWVqfTGO
Amazon.co.jp みさお