更新
拾い画

譲られた1位でも嬉しいと思えるの?笑
実力でとった方が嬉しくないの?笑

でも悪いけど譲るつもりはありません😞

#ROCKTHATOWN
Sexy ZoneでROCK THA TOWN
発売中です。通常盤は¥926+税 pic.twitter.com/uxAONELqq2
セクゾ新曲が2位と僅差ですと?

とっつー大好き勝利くんいるし、何よりA.B.C-Zがお世話になってるポニキャさんだし、これまた特典が凄そうなのでAとB両方いただきっ。
2/5のお礼も込めて♡

#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#ポニーキャニオン pic.twitter.com/2ujNg1slEe
#ROCKTHATOWN #SexyZone
↑この2つのタグがついてたらRTして!

それでもトレンド入りに近づくので!

ツイートもお願いします🙏
画像も一緒だとさらに効果アリ🙆

『せっかくやるなら1位とろうぜ』
って風磨が言ってた。
#ROCKTHATOWN で。 pic.twitter.com/hWA2Lgh75Y
1位以外考えられない。
だいすきなセクゾちゃんのために
5周年の大切なシングル
絶対1位を掴み取る

#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#ROCKTHATOWN pic.twitter.com/kiCe36jGJV
セクガルさんが団結してるのをみて 少しでも力になれればと買って参りました🌸アルバムじゃなくてシングルだから安いしさすがに1枚だけじゃなぁって事で売ってたのは全種類買いました💿
いつもジャニーズWESTがお世話になっております🙇🏻‍♀️
#ROCKTHATOWN
#SexyZone pic.twitter.com/BGBLnC44lz
#ROCKTHATOWN
#SexyZone

タグは同じのを何個もつけても意味無い!

タグは1つずつつけていっぱいツイートして!
RTも結構影響するから! pic.twitter.com/AFCgltobtR
勝手にスクショすみません。
ほんとにありがとうございます✨
感謝しかないです、、😭
セクガルこのままがんばろ🙌
#ROCKTHATOWN #SexyZone pic.twitter.com/o0PZ2A8QUY
みなさん買いましたか!
目指せオリコン1位( ☆∀☆)
まだのYouはセクガルデビューしちゃいなよ✨
#SexyZone
#ROCKTHATOWN
大阪 勝利の湯 !!
しょりたんが「今度一緒に入る?笑」だって!!
欲しい!!やっぱり全部集めたい!

#大阪バスパウダー
#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#大阪
#勝利の湯
#欲しい人RT
#一緒に入りたい人RT
#セクゾグッズ pic.twitter.com/g7JLAm2PT0
℃-uteに比べてセクゾって
やっぱりファン層が若いからお金とか大変…

だけどファンはセクゾの方が多いはず!

お金は無理ならTwitterだー!、!!!!

#SexyZone #ROCKTHATOWN pic.twitter.com/OEyibBEgW4
「心が叫びたがってるんだ。」

最新情報👀💗

超特報映像公開!!

#ここさけ #中島健人
#SexyZone #ROCKTHATOWN pic.twitter.com/EEafkGornE
ジャス民さんかな??
ホントに嬉しい😭😭💕

ホントにいい人だなぁ…✨
こんなにいいジャニオタさんがいてホントに嬉しい🌸

#ROCKTHATOWN #SexyZone
#ジャニーズwest pic.twitter.com/7woJFCLKQb
Sexy ZoneのROCK THA TOWN まだ買ってない方金欠で迷ってる方に朗報です!セブンのネットショッピングで買うと定価より安く買えます!A・B盤を買おうと検討中の方は送料も無料!しかもオリコンランキングにも反映されす。
#ROCKTHATOWN #SexyZone pic.twitter.com/5uROatrxTX
ちょっとまって!さっきお母さんが「これ、プレゼントね。セクゾやばいんやろ?1位にしてあげたいね」っていって、通常2枚とBくれた😭
ほんまに感謝。こっそり買っとってくれるとか最高!お母さんありがとう💗

#ROCKTHATOWN #SexyZone pic.twitter.com/UlsAzMEObP
今日は暖かくて過ごしやすいね!こんな日は #オランジーナ 片手に #バカンスしましょう 🍊🌈バカンスにぴったりな曲が聴きたい?OK、昨日発売された #SexyZone#ROCKTHATOWN なんてどう?パーティーチューンを聴いてマリウス葉くんの誕生日をお祝いしようよ👼💝✨
ヲタ卒気味だから買うつもりなかったけど追い越されそうって聞いて買ってきた。
お金なかったから明日か今日の夜に通常版買いに行きます😂
たった2.3枚だけど少しでもSexy Zone1位に貢献できますように。🙏💭
#ROCKTHATOWN
#SexyZone pic.twitter.com/9xA9yYvQzq
お互い自分の応援してるグループが
1位になってほしいって思うでしょ

私はSexy Zoneのファンだから
Sexy Zoneを最後まで応援するよ

頑張るべセクガル👍

#SexyZone
#ROCKTHATOWN
29日までの集計によると
29037枚差・・・
Sexy Zone今2位です。
曲名とグループ名を呟くだけでも良いので協力お願いします🙏🙏

#拡散希望RT
#ROCKTHATOWN
#SexyZone pic.twitter.com/5Hk5VO6Q6i
こんなに幼かった #SexyZone
声変わりも終わり、心も身体も成長し、かっこよくなりました。

平均年齢も今日でなんと!
20歳になりました!!!

名前負けしていたSexy Zoneはもういませんよ!!

ニューシングル #ROCKTHATOWN
是非買ってください! pic.twitter.com/6gExM5UzNe
舐めんなよ セクガルセクメンこっからだぞ

1人1枚買うだけでもでかいかんな。ツイート1回でも変わってくるぞ!

みんなで13作連続&5周年最初の1位勝ち取ろぜ!!!

#SexyZone

#ROCKTHATOWN

Sexy Zone ROCK THA TOWN pic.twitter.com/i0WeiFhCgF
#ROCKTHATOWN
#SexyZone
じゃビルボードに反映しないらしい😱😱
ROCK THA TOWN
Sexy Zone って書いて
#NowPlaying ってつけるらしいです!

#拡散希望
ジャニヲタ大好きだああああああ!!!!!!!!!

Sexy Zone ROCK THA TOWN

#SexyZone #ROCKTHATOWN
#NowPlaying pic.twitter.com/c5CMs55QTc
#nowpraying
#ROCKTHATOWN
#SexyZone

みんなこれ読んで回して!!!!
ビルボードのツイート反映のさせ方! pic.twitter.com/TOxWdiu4s3
12作も連続で1位とってきたのに譲るわけにはいかないよ。たとえ相手がlastだとしても。

#SexyZone
#ROCKTHATOWN pic.twitter.com/b3ly2aX4Qx
もう、一回整理。
ビルボード1位の為には、
Sexy ZoneのROCK THA TOWN
#Nowplaying
を入れる。

Twitterトレンドの為には、
#ROCKTHATOWN
#SexyZone
を入れる。
勝利風に言うと、
『CD1000枚を一回づつ聞いてもらうよりも、一人に1000回きいてもらいたい』ってかんじ?
ただ買うだけじゃダメ、ちゃんと聞き込んで。
#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#NowPlaying pic.twitter.com/uLo5mz8VGP
あ!あなたこのツイートみたね!
じゃRTしてね!
聡ちゃんカラーに!大好きな大好きな
聡ちゃんよ??
#NowPlaying
#ROCKTHATOWN
#SexyZone pic.twitter.com/psKC9ZCvQZ
よびすての時、5周年なのに、2位になっちゃうかもっていって、
ピンチで、やばくて、セクガルが
#よびすて ってやったら、トレンド入りしました。そして1位になりました。
今回もピンチ
#ROCKTHATOWN #ROCKTHATOWN #ROCKTHATOWN

今すぐRT!!! pic.twitter.com/AxYSJrSYKb
#ROCKTHATOWN
#ROCKTHATOWN
#ROCKTHATOWN
#ROCKTHATOWN
#ROCKTHATOWN

なんでこんな真っ白で大きな紙持ってるかって?💭🌹…
初回限定盤Aを手にしたら分かるよ✔
そこのきみーーーーー
買わなきゃ損するよ✊🏽❕💭 pic.twitter.com/ecfEMjPQtF
やばい、めちゃくちゃ差が開いとるやばいぞこれは

約3万枚の差でただ今2位です!

#SexyZone
#ROCKTHATOWN pic.twitter.com/wjqeC9VXp8
嵐担のリア友が買ってくださったwwwふまの兄貴担😂😂
SexyZone
ROCK THA TOWN
#NowPlaying
#ROCKTHATOWN
#SexyZone pic.twitter.com/LxTnMzbFts
全国のセクガルさんが、1000円払うだけで、Sexy Zoneは1位になれます。

たった1枚でいいです。お願い。
#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying
#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying
今すぐRT!!
うちらも、軽い気持ちじゃないから … 。

#ROCKTHATOWN
#Nowplaying
#セクガルさん協力お願いします

セクガルさん、ツイートしましょう。 ‼︎

(( 拾い画失礼します💦🙇‍♀️ pic.twitter.com/D5bofoM0wU
全国のセクガルさんが、
1人1枚でいいんです。
1000円出してください。😭

Sexy Zoneに13作連続1位を。。。

#セクガルさんRT
#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying pic.twitter.com/gnfa9yk3bz
“オンリーワン”だけじゃなく、
“ナンバーワン”取りましょうよ!

必ず1位に導いてみせる…。

#菊池風磨
#SexyZone
#ROCKTHATOWN pic.twitter.com/SelogBiz6E
セクゾに1位とらせたい。
連続1位を途切らせたくないです。
セクガルセクメン頑張ろう。
RTしてくださるだけで、1位に近づけるんです。
RTお願いします🙏🙏🙏💦
#Nowplaying #ROCKTHATOWN
#SexyZone pic.twitter.com/HDz1QuoWuu
5分間におなじツイートを100ツイートするとトレンド入りするそうです!!
#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#NowPlaying

5時にやりましょー! pic.twitter.com/B1iQQz6ZqY
らしいです!!!
私は3枚同時に買ってしまった。。
皆さん、レジには1枚ずつ!!!
#ROCKTHATOWN #ROCKTHATOWN
拾い画。 pic.twitter.com/9pmQS3g5XB
ごめん、すっげーうざい1回黙ろ
だったらお前らたくさん買えよ
#ROCKTHATOWN #SexyZone pic.twitter.com/pPyHOd7nVN
こんなことケンティーに言わせたくない…‼︎‼︎‼︎😭😭😭😭
#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#NowPlaying pic.twitter.com/3zBkl0MNK8
私。Mステで5人が、2位って言われて微妙な顔してるの見たくないよ。。
1位って言われて、照れ笑いしてる5人見たいよ。。みんなもそうだよね?
#ROCKTHATOWN #SexyZone
#NowPraying #拡散希望
今回は買わないつもりだったけど、ほんと小さな1枚だけどROCK THE TOWN買ったよ〜〜2枚買おうと思ったけど初回A売り切れだった、、 セクゾちゃん1位がんばれ〜!
#SexyZone
#ROCKTHATOWN pic.twitter.com/x5hGVBatOP
5時だって!
この画像見たら誰のツイートでもいいからRT!!

#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#NowPraying pic.twitter.com/ehnx9uJvqa
オリコン1位取るために。

セクガルがあと1枚買うだけで。
あと1000円だすだけで。

セクガルは約18万人だから、
18万枚売れます😭

あと1枚😭お願いします!!
私も追加買いに行きます、セクゾのために。

#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying

事務所も絶対試してるから。
わざわざ℃-uteのラストシングルに
被せてくるんだからさ
ここで1位とらないと仕事に影響でるはず。

頑張ろうセクガル😭🌹
ランキング入ってるじゃん😭✨

帰ってきて携帯見て叫んだよ😭🗣💜

絶対負けない!!

諦めないものが勝つんだ!

さぁこの手で夢を掴んで

SexyZoneを1位へ導け!!!

#ROCKTHATOWN #SexyZone pic.twitter.com/Qe4eml8gnI
まって、
追い抜かされた。

これはセクガルは見逃さんよね!?
「諦めないものが勝つんだ!」

CD買えない人もいると思う!けど、だからこそ
#NowPlaying #NowPlaying #SexyZone #ROCKTHATOWN
このタグを付けてツイートしたり、RTしよ! pic.twitter.com/obszDMfqWn
他G担の人も協力してくれたりセクガルセクメンで団結して頑張るのがほんとに感動する
セクゾのためにも13連続1位にしたい!
#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying pic.twitter.com/qi3Cnoe9Co
え?!

なに?!

この運転してる横顔を

#SexyZone#ROCKTHATOWN
を買えば見放題?!

いつでも?!どこでも?!

え!!!!!!

買うしかないでしょ✨

いつ買うの?

今でしょ!!!((古い😊 pic.twitter.com/cGhVuUgaWj
私も協力してあげたくなって
買ってきた〜☺️💗
弟くんが好きだからってのも
あるけどね👊
姉はジャスメンだけど!!!!
頑張れ!!セクゾ!!!

#SexyZone #ROCKTHATOWN
#NowPlaying pic.twitter.com/XIp7o2dOpA
℃-uteにとっては最後なの。
頼むよSexyZoneさん。

そんなこと言われて諦める
ファンがどこにいる!🔥
最後なんでも、こっちは
常に1位目指してるから。
簡単に譲れないよねうん😊

#ROCKTHATOWN
#NowPlaying #SexyZone
みんな頑張ってるのにこんな事言ったらあかんかもやけど℃-ute?はファンほぼ大人やん、セクガルはほぼ中高生やん、やのに、ここまで戦えてるってほんと凄いと思うんやけど💜
中高生やけん、お金そんな無いのにこんだけ買ってるのも凄いと思う😻
#ROCKTHATOWN #SexyZone pic.twitter.com/fDPCyYpG1f
SexyZoneもSexyZoneで5周年がかかってる😭

倒されるつもりもないし売れてないとか何が根拠なの😭

℃-uteさんもラストがかかってる。
すごく頑張るのも分かってる。

でも負けてられない!

#ROCKTHATOWN #SexyZone
#NowPraying pic.twitter.com/4S8b3TrNQz
画像お借りしました。

2000人を超えるフォロワー様。

お願いします。ちょこっとぽちっと2回押すだけでいんです。RTしてください。お願いします。セクガル以外のジャニオタさんもお願いします。ほんとに。

#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#NowPlaying pic.twitter.com/mJ3xph9qTz
待って、買いに来たけど、ない💧

嬉しいけど、悲しい。( 矛盾( 笑 ))

#ROCKTHATOWN
#sexyzone pic.twitter.com/icqg5OZbAR
いやだ。拡散して!みんな、お願いします!買って下さい!1枚でいいんです!!

#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#Nowplaying pic.twitter.com/bikoyBwGm9
B盤だけだけど買ってきた!!!
すこしでも貢献できますように🌟

#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#nowplaying pic.twitter.com/AsFkuft02b
初回版A1つ、初回版B1つ、
通常版13枚買い足した!!
1枚ずつレジに行って買ってきた!
負けたくない。
悲しい顔は見たくない。
1位をとりたい。

#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying pic.twitter.com/OXckWq0n2g
なんか、セクガルさんたちの

ツイート見てたら

1枚買おーかな、

って気がしてきた。笑笑

#セクガルさん
#ROCKTHATOWN
「やるからには1番とりましょうよ。オンリーワンだけじゃなくて、ナンバーワンとりましょうよ。」
この風磨くんの言葉を叶えたい。
みんなでナンバーワンをとろう
#Nowplaying
#ROCKTHATOWN #SexyZone pic.twitter.com/pL1hCm4g49
Sexy Zoneが2位取ると思う?
いいえ。取らないよ。
1位しか取らないの。
だって「勝利」って子いるでしょ?
その子今までなんでも勝ってきた。
だからきっと大丈夫。
ジャニオタ、みんな
セクゾ信じて!!
#Nowplaying
#ROCKTHATOWN
#SexyZone
みんな、気をつけて!

#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#NowPlaying
#music
#song

みんな、上の3つでやってるみたいだけどmusicとかsongが入ってないとダメらしい!

まわせ!!!! pic.twitter.com/l4cfm3vkL6
タイムショックはあっという間に負けちゃったけど、Sexy ZoneのROCK THA TOWNは絶賛発売中です♡
#ROCKTHATOWN
#SexyZone pic.twitter.com/eeFwXHhK3I
あっ、ごめんねぇぇぇ〜〜笑笑笑

セクガルの子って思春期で反抗期のこ多いから、そんな事言われると…逆に燃えるわ〜〜❤️❤️❤️❤️

#SexyZone #ROCKTHATOWN #NowPlaying pic.twitter.com/be1z5HnQN3
セクゾだけ桁が違うよ…?!

え?泣いちゃった…😭✨✨

凄すぎるよ…😭✨

℃-uteさんたち5位だったよ?

まってもうジャニヲタ最高だよ😭✨

#ROCKTHATOWN #SexyZone #NowPlaying pic.twitter.com/z5IkPG4Abf
たった今!!

私がオリコンランキング調べたところ

SexyZone 桁が違う…😭✨

ダントツ1位だよ。?!😭✨

現実だよね…?!😭✨

#ROCKTHATOWN #SexyZone #NowPlaying pic.twitter.com/vJsjZAJzie
銀髪の慶應義塾大学卒
菊池風磨が背負ってないとネタにした
#SexyZone が3/29発売の
#ROCKTHATOWN
とてもいい曲ですぜひお買い求めを
#nowplaing pic.twitter.com/yolxrVzqQj
#SexyZone #ROCKTHATOWN
1位 19,538枚
累計 75,565枚

オリコンデイリー CDシングルランキング 2017年03月29日付 | ORICON NEWS oricon.co.jp/rank/js/d/2017… pic.twitter.com/ybsB6nicjD
ビルボードにも反映されるには最後の2個も必要らしいよ!!!!

#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying
#music
#song pic.twitter.com/GD1Unenzj4
℃-uteファン凄いな、、、(´・ ・`)
でもセクガルもセクメンも頑張ってる!!あっちは最後、けどこっちも13連続かかってる!!
悪口言わず正々堂々と勝負!👊✨
#NowPlaying #ROCKTHATOWN #SexyZone #music #song
拾い画 pic.twitter.com/IqUAOhTU8x
私はとびっこなんだけど、セクガルさんたちが5周年最初のシングルで一位とらせてあげたいって健気に頑張れてるのを見てすごく感動した😭😭
お金の都合上、全形態は買えなかったんだけど、初回2つ買ってきたよ!
私は、断然Sexy Zoneに一位とってほしい! #ROCKTHATOWN pic.twitter.com/3A9yI5HcyO
#NowPlaying
#music
#song
#ROCKTHATOWN

Sexy ZoneはJUMPのバックにたくさん付いてくれて、ほーんとに感謝🙏🏼
だから1位になって欲しい。
ジャニヲタのみんな〜、5人の笑顔、 見たくない?

迷わない、買うの。
#SexyZone 1位頑張れ!!!
アラシックだけど、3つとも買ってきたで😻

これが、セクガルセクメンさんの元に届いてくれたら嬉しい🌷

#ROCKTHATOWN pic.twitter.com/lVCbJgcnsl
ほんとに優しい人沢山😭😭
セクゾのためにセクガルセクメン以外のジャニファンの方々もが協力して下さって…
ありがとうございます🙇‍♀️🙏
#ROCKTHATOWN #SexyZone #Nowplaying #music pic.twitter.com/LzTCpDKYkb
とびっこだけどそーゆーの関係なく、セクガルを応援したい!

セクガルが団結してるの見て私もCD買いました!

少しでも力になれたらいいな…😊🙏💭

#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#Nowplaying pic.twitter.com/fZWKUEWKbm
これ関係ないよね🙄
セクガルってつけてくれた
ケンティーにも失礼だわ。

℃-uteのファンは
こっちは悪く言ってないのに…
とか言ってるけど
中には喧嘩売ってるやつもいるんです😶

#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying pic.twitter.com/GgVfsAHAaB
勝利くんから環奈ちゃんへのお花!!(>_<)ジャニアイのお返ししたんだね♡

#ROCKTHATOWN
#SexyZone pic.twitter.com/ZnCloeFQjQ
ジャパネット おさとう。

ROCK THA TOWNゴリ推ししてます

私なりにどうやったら拡散されるか
考えた結果動画になりましたワロ

このツイートRTするだけでも!🙏

#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying
#music pic.twitter.com/CmPKH7fwBx
ちなみに、シブツタのSexy ZoneのROCK THA TOWNコーナーで年配の外国人夫婦がヘッドホンで曲を聞いてたので話しかけたら「すごくいい!!」と言ってくださったから、思いっきり営業かけて初回Aご購入いただきました♡ #ROCKTHATOWN #NowPlaying
13枚買いに1枚1枚並んで
買った時店員さんに
「それほど愛してるんですね。同じG担ですが
私も数枚買いますね。」
って言ってくれて嬉しかった
セクゾちゃんは他G担にも支えられているって
感じて嬉しい。
#SexyZone
#ROCKTHATOWN
#NowPlaying pic.twitter.com/dE0EsvJP0B
タワレコで通常盤50枚ポチってきました
リア友に正気かと言われました
箱買いには箱買いで対抗するしかないと思っただけなんだ

#ROCKTHATOWN
#SexyZone pic.twitter.com/vT9gg7NqDT
タワレコセクゾROCK THA TOWN
激売れらしいですよ🌷○°
この調子で1位や〜💙💚💛💜❤
#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#セクガルさんRT
#セクゾへの恩返し pic.twitter.com/gfcDN4pfOx
🚨⚡⚡セクガルさん、ジャニオタさんスルー禁止!!!🚨⚡

この人もどう思いますか?😊
大事なお小遣いから買ってるのに、
スネかじってるだってよ😊😊😊😊
私怒ったドン💥笑

#ROCKTHATOWN #SexyZone #NowPlaying #music #song pic.twitter.com/Vrf2qSQnVS
🌹SexyZone 認知度チェック🌹

0RT→なんてグループ?
50RT→ふつうのグループ
100RT→美男グループ
500RT→最高のグループ
1000RT→神グループ🌟

#ROCKTHATOWN #SexyZone
#NowPlaying #music #song pic.twitter.com/DKJ3PmwPRG
ツイートでお疲れのところ、これを見て和んでください笑笑

「24-7ふまけん事件」

#ROCKTHATOWN
#SexyZone
#NowPlaying pic.twitter.com/AfUeao2A9y
昨日の
オリコン1位と2位が共演
オリコン1位と2位が共演
オリコン1位と2位が共演
オリコン1位と2位が共演
オリコン1位と2位が共演

#大事なことなので5回言いました

#ROCKTHATOWN #SexyZone #NowPlaying #music #song pic.twitter.com/oMJsBr3nRZ
Amazon.co.jp NowPlaying