更新
もう1年…
ほんとに早い。もう、早い!!
そして、卒業式!!∩(´;ヮ;`)∩ぶわーー先輩ーっ!!😭😭泣泣泣

1年目最後のお話っ!お楽しみに〜っ!😭😭💕💗
#aikatsustars #アイカツスターズ twitter.com/teruosatou/sta…
#アイカツスターズ
おはようございます!今日はアイカツスターズ!の日です。早いもので始まってから1年経ちました。四ツ星学園の卒業式…劇場版でもお世話になった綿田監督がコンテ演出で入って頂きました!S4の引き継ぎ、任命式も!そして各組のお話も!是非ともお見逃しなく~っ(^ω^)!
アイカツスターズ!の1年を締めくくるお話!感動と鳥肌がダブルできますよ…!
彼女たちの成長を感じながら見て頂きたいです♡
#aikatsustars
4/4発売「アイカツスターズ! BD BOX3」の初回限定特典オリジナル アイカツ!カードは、シャイニースマイルのエネルギッシュガールアクセと、ロマンスキスのレーシードールアクセ✨水ぬれを恐れない♪ミニポスターも封入🎶【BD担当K】 #アイカツスターズ #aikatsustars pic.twitter.com/0SYdE617vM
今日はアイカツスターズ!ついに50話!
一年目のひと区切り。
絶対泣いてしまう😭
#アイカツスターズ #aikatsustars
6時25分よりTVアニメ「アイカツスターズ!」はじまります✨アイカツスターズ!1年目のシリーズ最終回!でも!まだまだゆめちゃんたちのアイカツ!は終わらない♪最新情報も放送されるのでお見逃しなくー!!
#アイカツスターズ #aikatsustars
涙堪えきれないツバサ先輩最高でしょ… #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/p2U1jDX88h
このときからもう一年経ったんだなぁ… #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/DnThlZEzXT
ゆめちゃんたちのサプライズに感極まってるツバサ先輩最高すぎる。。。その後ひめちゃんに引っ張られるときの表情も優勝モノ。 #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/WhuPTlKSjX
アイカツスターズ!一年目、無事終了しました!
涙腺が崩壊しててさ、、、、!
来週からは星のツバサシリーズということで!ドキドキの展開盛りだくさんです!
わくわくが止まんないね!
#アイカツスターズ #aikatsustars
アウトロが終わるとイントロが…!😭
やっぱりS4の先輩方はすごいと見せつけられました!!!
それぞれの道に向かって皆これからもアイカツ!頑張っていくので、来週からも応援お願い致します!!

ローラも、これから頑張るんだからっ!§(•̀ㅁ•́ §)〻
#aikatsustars
感動した後に..まだまだ大きく羽ばたくゆめちゃんを一緒に応援しようということで、なんと!アイカツスターズ!2ndシーズンの第1話の一部を配信中です!
youtube.com/watch?v=xLis2F…
今すぐチェックしないと勿体無い❤️
#アイカツスターズ #aikatsustars
【アイカツ!TV】にて星のツバサ1弾で遊んでみたが公開されたよ!

今回は、エルザ フォルテ歌唱担当のりささんとチャレンジしました✨
ゆめちゃんS4おめでとう🎉
ということで、せなもこの制服は最後で寂しい(;ω;)
みんな沢山遊んでね!

#aikatsustars pic.twitter.com/C9n3bjmrlA
@mosikin アイカツスターズ!51話?予告とガンダム0083、雑ですが比較してみました #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/0qGRuOj3cz
Amazon.co.jp アイカツスターズ