更新
今日よる7:00~『CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017』でNEWSがさくらガールを披露‼🌸
#CDTV春スペシャル #NEWS pic.twitter.com/Wlq0H52p3P
このあと19:00〜CDTV春スペシャル、生出演です!ぜひご覧下さい!お見逃し無く〜!孝 #森山直太朗 #CDTV春スペシャル pic.twitter.com/QkghfUjPR5
こういうのを見ると老若男女に愛されてる曲だよね♪

♪365日の紙飛行機 

@SayakaNeon

#CDTV春スペシャル
#CDTV
#山本彩 pic.twitter.com/b8xNEuLR3d
3/30(木)よる7:00~9:57
TBS『CDTV春スペシャル
卒業ソング音楽祭2017』に
西野カナ生出演させて頂きます♪

darling 出番もう少しです。

#西野カナ #カナやん #TBS #CDTV春スペシャル
「ひまわりの約束」ショートドラマ始まりました。マ #CDTV春スペシャル
女「日村くん、前髪邪魔じゃないの???」

日村さん「う、うん………」

女「ギャァァァァァァァァァ!!!!!」

#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/zzCjJXcDbV
これはもしかすると、サヨナラの意味も

フル披露の可能性あるのだろうか

#CDTV春スペシャル
この春、卒業する皆さんに素晴らしい出会いと再会がありますように。 #CDTV春スペシャル ありがとうございました。このあとはスキマスイッチをお楽しみに。秦&スタッフ
秦 基博「ひまわりの約束 - EP」
itun.es/jp/rxiP1
CM明けちょっと事故ってるNEWSちゃんだけでも可愛い♡
まっすー!

#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/AYM0mVDiS7
💓志尊淳×清原果耶💓
「初恋…臆病だった自分からの卒業」

♪ひまわりの約束/秦基博

#志尊淳
#清原果耶
#秦基博
#CDTV春スペシャル
#CDTV pic.twitter.com/AtGmA3nxpV
CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭

Mr.Children 終わりなき旅キタ━(゚∀゚)━!

#CDTV春スペシャル
#ミスチル
#終わりなき旅 pic.twitter.com/pvz2WCEbTI
歌に絶対的自信のある手越さんですら手が震えちゃうんだ....
#CDTV春スペシャル
#NEWS pic.twitter.com/xqmgeLeDLY
わあああ恋ダンス踊ってるううううう( ;∀;)✨

#CDTV春スペシャル
#舞祭組 pic.twitter.com/bc0p5YJvAj
安住さん「SMAP5人揃ってると感じるものがありますよね。」
SMAP5人揃ってるとっていい言葉だなぁ。 #CDTV春スペシャル #CDTV
CDTV春スペシャル
卒業ソング音楽祭2017

SMAP「世界に1つだけの花」

が流れました(^。^)

#CDTV春スペシャル
#SMAP pic.twitter.com/MeoJkT4jf0
安住さんはいつも本当にいいフリや表現をしてくださる。 #CDTV春スペシャル #CDTV twitter.com/bonana3/status…
2011年【音楽の日】
安住さん「中居さん、20年間リーダーとしてどうですか?」
木村さん「いやほんとに頑張ってくれたと思いますよ。」
これ...こんなやりとり忘れてた。素敵か。 pic.twitter.com/NfYnME03kb
あずみん(´;ω;`)
舞祭組ちゃん達とSMAPを語りながら「SMAP5人揃ってる姿を映像で見るとね、色々感じるところありますけれども‥」ってわざわざコメントを入れてくれた。
ちゃんと想いが伝わったよ〜。
ありがとう( ; ; )
#CDTV春スペシャル
#SMAP
#tbs
#CDTV春スペシャル
「たくさんの人がこの曲に背中を押してもらっています」
そうなのーなくしちゃアカンのよ!
ワンコーラス流してくれて
ありがとうございます😊💕

#世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/3wWw1jiEA3
死んだら会えないじゃん
サヨナラ違いだってそれ
通過点じゃないもん
そりゃ強くなれねぇよ
振り返ってもしょうがないもん
どう展開すんのよこれ
#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル
サヨナラの意味きたーー❗️❗️❗️
飛鳥センター(^O^)

#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル
CDTV春SP 卒業ソング音楽祭にて披露された
16th サヨナラの意味
センターは齋藤飛鳥

#乃木坂46
#CDTV春スペシャル
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/2wIsBDcZdG
わたしたちの背中を押してくれたこの曲でいま、あなたたちの背中を押したい。

一緒に踊ってくれる舞祭組くんたち、安住アナに感謝です。

#CDTV春スペシャル #SMAP #舞祭組 pic.twitter.com/lNP3m60b14
飛鳥…めっちゃ良かったよ…
ななみんを受け継ぐのは飛鳥しかいないと確信したよね…ソロやばかった…
#CDTV春スペシャル
#CDTV
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/8IV3f0UuvJ
ドラマめっちゃ泣かせてくれるじゃん、サヨナラの意味めっちゃいい曲だよ本当😢
あしゅがセンターっての誰も異論ないよな?
ななみんも見てたよね絶対!!( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味
#乃木坂46 pic.twitter.com/lJFN0B3XZn
CDTVのドラマ見逃したわー!
歌の部分だけでも見れたで良かったか…
飛鳥ちゃんセンター良き👍
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/bL9ldLWrxP
乃木オタ→あしゅやん!orななみんどっこー
一般人→いい曲やな
#CDTV春スペシャル
飛鳥ちゃんセンターキタ――(゚∀゚)――!!ーー

CDTV春スペシャル

高画質、高音質でどうぞ

♪サヨナラの意味/#乃木坂46

前半

#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥
#CDTV春スペシャル
#CDTV pic.twitter.com/CqCXrpYit0
飛鳥ちゃんセンターキタ――(゚∀゚)――!!ーー

CDTV春スペシャル

高画質、高音質でどうぞ

後半
♪サヨナラの意味/#乃木坂46

#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥
#CDTV春スペシャル
#CDTV pic.twitter.com/gk2GdfAfBn
飛鳥の位置は小顔同士の蘭世になった訳か…綺麗だったな〜蘭世のいきおいとまらんぜ!!
#CDTV
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/MVbPMLxCx2
CDTV 春SP 卒業ソング音楽祭
乃木坂46 【サヨナラの意味】のセンターは、齋藤飛鳥!
橋本奈々未に代わるセンター!
#乃木坂46
#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/UW4lHJ3Ey2
奈々未さんも見てたかな

意志は受け継がれております

#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/eZUHb23d9F
『サヨナラの意味』最高だった...

自分もいつまでも"橋本奈々未 卒業"で
悲しんでいたらダメだな...😢

ななみん見てたのかな?

乃木坂46の曲がこうやって誰かの背中を
押して勇気をあたえられることは
ファンとしても嬉しい😊

#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/XdSp7WsGYg
ドラマ少し重かったけど感動した
そしてななみんを姉のように慕っていた飛鳥のセンター
サヨナラの意味本当に神曲や
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/26JlMkfkdm
あしゅのセンターに本当に号泣しました。
ななみんとの絆は本物だと感動しました。
最高です。
撮りながら泣いていたのでブレてますごめんなさい。
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/sTVggumT8B
#スキマスイッチ
「奏(かなで)」お送りしました!
#CDTV春スペシャル
スキマスイッチ「奏 (かなで) - EP」
itun.es/jp/hdIMW
『乃木坂46 / サヨナラの意味』

センター 橋本奈々未 → 齋藤飛鳥

飛鳥がセンターってのは泣ける...😢

#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/4laYjPTxMp
いや、カウントダウンTVさん

"サヨナラの意味"

じゃなくて

"サヨナラ"の意味が違うよ

#CDTV春スペシャル
先程TBSで放送されたCDTVのショートドラマ「サヨナラの意味」で山村学園高校の校舎が映るシーンが放送されました!

#CDTV春スペシャル
#山村学園
#サヨナラの意味
#普段は男子校ではなく共学です pic.twitter.com/xe2Ea1FtIQ
乃木坂46の「サヨナラの意味」は
ななみんから飛鳥ちゃんに
引き継がれたね‼︎ 嬉しいです‼︎😊

でも、やっぱり
ななみんがいないのは寂しいよね。😢

#乃木坂46
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥
#橋本奈々未
#RTした人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/WcB6hK5iFm
豊田さん発見‼︎ カナやん可愛い💓
同い年なのはビックリだ..(๑˃͈꒵˂͈๑)

#CDTV春スペシャル #西野カナ pic.twitter.com/OgSsIKM5cJ
CDTV 乃木坂46「サヨナラの意味」

センターは齋藤飛鳥!!

飛鳥ちゃんソロパートからラスサビまでどうぞ

#乃木坂46
#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/vLkxKQwz3a
「舞祭組」ってエゴサすると一般の方の意見は「舞祭組歌下手すぎww」とか「放送事故...」とかだけど、ヲタ垢のTLは「今日めっちゃ上手くなかった!?」「横尾さん、歌上手くなってる!!!」

#CDTV春スペシャル
#舞祭組
#道しるべ
2017年3月30日(木)
CDTV春SP「卒業ソング音楽祭」
乃木坂46『サヨナラの意味』

サヨナラの意味を考えさせられるドラマ
サヨナラに強くならねばと改めて感じた
そして注目されていたセンターは飛鳥

#CDTV春スペシャル
#乃木坂46
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/ZXLEJ7B5n3
なんでみんなこんなに可愛いの?
サヨナラの意味今度歌ってみたい‼︎

#CDTV春スペシャル #乃木坂46 pic.twitter.com/2eD2kADpFt
最後に「SMAP5人揃ってるところ映像で見ると、ちょっと感じるところありますけども」と #安住さん
わざわざ言わなくても収まる流れだったと思うけど #SMAP を進行形で思っている人がテレビの前にたくさんいることを慮ってくれたように感じるな(;ω;)
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/pTiRtFMDTa
「SMAPが」
「5人揃っていると」
「感じるものがある」

そうコメントしてくださった安住アナに、敬意を表したい。

#CDTV春スペシャル
#tbs
#SMAP
さくらガール②

(´・ш・)<自分を信じて、前を向いて進んでいってほしい
#CDTV春スペシャル
#NEWS #さくらガール pic.twitter.com/g2tT0f5gbd
NEWS
~♪さくらガール♪~ ⑵

新生活をおくる皆さんへ手越さんからのメッセージ💗
(´・ш・)自分を信じて前を向いて進んでいってほしいなと思いますね♡

#CDTV春スペシャル #NEWS #さくらガール pic.twitter.com/bbJ3pf3JWg
少し前に観覧終わりました。
レポというレポがないんですけど…放送終了後、出演者の紹介が改めてありました。手越くん1番右端に立ってたんですが、ピコ太郎さんが紹介された時、小さくPPAPを踊っていたことをご報告しておきます。かわいかった💕
#CDTV春スペシャル
小山さん衣装の裾の上に増田さんが座っちゃって、小山さんが引っ張っても取れなくて、取れないよ 〜 !😫😞ってやってました、かわいい
増田さんにっこり 😁
#CDTV春スペシャル #NEWS
ななみんも可愛がっていた飛鳥が
センターになって喜んでると思う

『飛鳥も立派になった!そして
私がいなくても大丈夫かな…』と

けど違うよ!橋本奈々未さん
あなたは唯一無二だし、
ななみんセンターはずっと
心に残り続けるのだから…

#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/N8ouFk9R9p
安住アナ
『SMAP5人揃ってるの見ると
感じるものがありますね。』

安住さんありがとう。

言葉のとおりSMAPは
5人揃ってないとSMAPじゃないんです。

#CDTV春スペシャル
🌸CDTV春スペシャル🌸

乃木坂46『サヨナラの意味』

齋藤飛鳥ちゃんがセンター✨

サヨナラの意味のドラマ感動した😢

#CDTV春スペシャル
#乃木坂46
#サヨナラの意味
pic.twitter.com/gDwgb7JdGb
あとさっきワイプでback numberの花束を全部歌えたのは、今度の横アリのライブに行くくらい好きだからだよーだ

#CDTV春スペシャル

#NowPlaying 花束 - back number
大橋さんが結婚式で歌うというVTRのあたり、NEWSみんなものすごく集中してモニターを観てました。さぁいよいよ感動の歌にいくのか!というタイミングでCMに切り替わったので、4人ともコントのように前につんのめってました。 #CDTV春スペシャル
安住さんは、去年の8月にSMAPの○散の発表があった数日後のご自身のラジオ「日曜天国」で
番組の1曲目に「私からのリクエストです SMAPで夜空のムコウ」と言って
SMAPの○散を惜しむように曲をかけてくれました。

#CDTV春スペシャル
CDTV春スペシャルで

SMAP今やっと見つけたら

『背中を押してくれる卒業ソング』

世界に一つだけの花🌸

舞祭組が一緒に振りをしてくれてて

5人で歌ってるのみたら
あっかぁ〜ん(;ω;)

#SMAP
#世界に一つだけの花
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/rONNb4nnCg
[朗報]♪サヨナラの意味
CDTV番組終了後
ITunesランキング
144位→30位
ランキングアップ!!
#乃木坂46
#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/sxm5GwYbr7

CDTV最高でした ( ; _ ; )♡♡
横尾さんの反省がみれたので、
もう開き直ります。多分
幸せでした。みんな可愛すぎた 。
舞祭組もNEWSもだいすき!!!

#CDTV春スペシャル
#道しるべ
#さくらガール pic.twitter.com/dbFR2F0W3D
昨夜のパーナ

7:00 「始まったー」

8:00 「NEWS来たー」

9:00 「NEWSまだー」

9:30 「トリ?!トリ?!」

9:40 「トリだー😏かっこいー💜💗💛💚」

#それなって人RT
#NEWS
#CDTV春スペシャル
奨之くんと私服が色違いみたいに。笑^^

本当に2人ともお兄ちゃんみたいに優しくて
でもお芝居してる姿は、役者として凄いかっこよくて
一緒に出来て嬉しくて、本当に楽しくて撮影終わるのが寂しかった。だいすきな2人です!!

#CDTV春スペシャル #葉山奨之 くん #福山翔大 くん pic.twitter.com/50L5VBcRmV
Amazon.co.jp CDTV