更新
今日の「CD TV春スペシャル」

橋本奈々未さんが卒業して
初めて披露される
乃木坂46の「サヨナラの意味」は
誰がセンターやるんだろ⁇🤔

個人的には飛鳥ちゃんがいいと思う‼︎

#乃木坂46
#サヨナラの意味
#橋本奈々未
#齋藤飛鳥
#RTした人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/9bSaLTzFBZ
【今夜】19:00~ TBS系
『CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017』

卒業ソング×ドラマ
「サヨナラの意味」に出演させていただきました。

是非ご家族で観てください。^^

tbs.co.jp/cdtv/sp_spring…

#サヨナラの意味 #乃木坂46 pic.twitter.com/VqrPMKAPr2
CDTV こうなる可能性 大 ですな。
あしゅよ。ななみんの後を継いでくれ
#CDTV
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/ulu0enjSpw
なんか泣けそうな予感…
ドラマでサヨナラの意味はずるい😢
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味
死んだら会えないじゃん
サヨナラ違いだってそれ
通過点じゃないもん
そりゃ強くなれねぇよ
振り返ってもしょうがないもん
どう展開すんのよこれ
#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル
この流れからのサヨナラの意味は泣けるってまじで😢
ななみーーん!!( ノД`)
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味
サヨナラの意味きたーー❗️❗️❗️
飛鳥センター(^O^)

#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル
飛鳥ソロ良いです!😭
もうなんも考えられへん😭
運営さんナイス采配です😭
あぁこれでも強くなれないよぉ
奈々未さん😭
#サヨナラの意味
#サヨナラに強くなれ
#守りたかった愛に代わるもの
#CDTV春スペシャル
飛鳥のセンター
「サヨナラの意味」本当に最高でした

ななみんもきっと見てるんだろうなぁー

#サヨナラの意味 pic.twitter.com/qPISKyEa5u
飛鳥…めっちゃ良かったよ…
ななみんを受け継ぐのは飛鳥しかいないと確信したよね…ソロやばかった…
#CDTV春スペシャル
#CDTV
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/8IV3f0UuvJ
サヨナラの意味のドラマはよかった😌
飛鳥センターで蘭世とひなちまin😳
ななみんのいないサヨナラの意味はやっぱり寂しい😭😭
3期生も入ったし今は乃木坂にとって
「マイナスをプラスに変えるための準備期間」
かな😌

#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/vdNMZIZZ2e
こーやってドラマと組み合わせたら今までと違った感じに聴こえるね。
#サヨナラの意味
#乃木坂46
#CDTV
ドラマめっちゃ泣かせてくれるじゃん、サヨナラの意味めっちゃいい曲だよ本当😢
あしゅがセンターっての誰も異論ないよな?
ななみんも見てたよね絶対!!( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味
#乃木坂46 pic.twitter.com/lJFN0B3XZn
しっかりとななみんから、あしゅに引き継がれましたね!!
悲しいですが、サヨナラに強くはなれません泣
#乃木坂46
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/o1aYdarrPF
泣いたわ。
感動だわ
サヨナラの意味のありがたみ

飛鳥ちゃんのセンターいいわ

#齋藤飛鳥
#サヨナラの意味
#乃木坂46
#CDTV pic.twitter.com/WiKCzxDUdC
飛鳥ちゃんセンターキタ――(゚∀゚)――!!ーー

CDTV春スペシャル

高画質、高音質でどうぞ

♪サヨナラの意味/#乃木坂46

前半

#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥
#CDTV春スペシャル
#CDTV pic.twitter.com/CqCXrpYit0
飛鳥センター最高。
ただ飛鳥ポジションに蘭世ちょっと違和感が湧いた。
やっぱり奈々未さんあなたがいないとダメなんです😭😭😭
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/b0QkzcV6Hx
飛鳥ちゃんセンターキタ――(゚∀゚)――!!ーー

CDTV春スペシャル

高画質、高音質でどうぞ

後半
♪サヨナラの意味/#乃木坂46

#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥
#CDTV春スペシャル
#CDTV pic.twitter.com/gk2GdfAfBn
なんでだろう
凄くしっくり来るんだよねー

橋本奈々未からの齋藤飛鳥

#サヨナラの意味 pic.twitter.com/3vIIhcNpu9
飛鳥の位置は小顔同士の蘭世になった訳か…綺麗だったな〜蘭世のいきおいとまらんぜ!!
#CDTV
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/MVbPMLxCx2
CDTV 春SP 卒業ソング音楽祭
乃木坂46 【サヨナラの意味】のセンターは、齋藤飛鳥!
橋本奈々未に代わるセンター!
#乃木坂46
#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/UW4lHJ3Ey2
『サヨナラの意味』最高だった...

自分もいつまでも"橋本奈々未 卒業"で
悲しんでいたらダメだな...😢

ななみん見てたのかな?

乃木坂46の曲がこうやって誰かの背中を
押して勇気をあたえられることは
ファンとしても嬉しい😊

#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/XdSp7WsGYg
あしゅのセンターに本当に号泣しました。
ななみんとの絆は本物だと感動しました。
最高です。
撮りながら泣いていたのでブレてますごめんなさい。
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/sTVggumT8B
ななみんの卒業の悲しみから卒業できない

でも卒業できなくて当然だと思う
"橋本奈々未でいい"じゃなくて
"橋本奈々未がいい"だったから悲しみから卒業できないんだと思う。

橋本奈々未の代わりはいないんだから

そして橋本奈々未は忘れちゃいけない存在だから。

#サヨナラの意味 pic.twitter.com/iB8UlTmzQn
ななみさん。。
飛鳥ちゃんはしっかりセンターを務めてくれました。
ななみさんもテレビの前で見てくれてたかな??

#サヨナラの意味
#CDTV pic.twitter.com/1C5D53Ob4j
サヨナラの意味のセンターななみんの代わりに飛鳥だった。
飛鳥のソロよかったけど、やっぱりななみんだなw
#乃木坂46
#サヨナラの意味
#乃木坂46好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/51ffRKG523
ななみんが卒業してから初めての

《サヨナラの意味》

ななみんの代わりにセンターのポジションは飛鳥
飛鳥のポジションには蘭世
ひめたんのポジションにはひなちま

これだから乃木坂が日に日に好きになってくんだ!😘

#乃木坂46
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/i8cyk1PRgB
ドラマ感動、ないたわ
ありがたいわ

飛鳥ちゃんのセンターおひさ
ソロも聞けたな

ないた、

サヨナラの意味のありがたみ

#齋藤飛鳥
#サヨナラの意味
#乃木坂46
#CDTV pic.twitter.com/GRk0v5jGO8
『乃木坂46 / サヨナラの意味』

センター 橋本奈々未 → 齋藤飛鳥

飛鳥がセンターってのは泣ける...😢

#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/4laYjPTxMp
サヨナラの意味のセンターあすかだったね!

でもななみんはあすかの嫁だし1番あってると思う😊

#サヨナラの意味 pic.twitter.com/AnaLabWbjr
サヨナラの意味センター
橋本奈々未→齋藤飛鳥
飛鳥が映った瞬間涙止まりませんでした。でもやっぱり橋本奈々未の代わりを出来る人はいません。でも飛鳥がななみんの後継者として将来乃木坂を引っ張ることになるかと思います!飛鳥ななみんはいないけどサヨナラの意味を大切に!

#サヨナラの意味 pic.twitter.com/Ilad7s8Dyi
先程TBSで放送されたCDTVのショートドラマ「サヨナラの意味」で山村学園高校の校舎が映るシーンが放送されました!

#CDTV春スペシャル
#山村学園
#サヨナラの意味
#普段は男子校ではなく共学です pic.twitter.com/xe2Ea1FtIQ
乃木坂46の「サヨナラの意味」は
ななみんから飛鳥ちゃんに
引き継がれたね‼︎ 嬉しいです‼︎😊

でも、やっぱり
ななみんがいないのは寂しいよね。😢

#乃木坂46
#CDTV春スペシャル
#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥
#橋本奈々未
#RTした人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/WcB6hK5iFm
CDTV 乃木坂46「サヨナラの意味」

センターは齋藤飛鳥!!

飛鳥ちゃんソロパートからラスサビまでどうぞ

#乃木坂46
#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/vLkxKQwz3a
2017年3月30日(木)
CDTV春SP「卒業ソング音楽祭」
乃木坂46『サヨナラの意味』

サヨナラの意味を考えさせられるドラマ
サヨナラに強くならねばと改めて感じた
そして注目されていたセンターは飛鳥

#CDTV春スペシャル
#乃木坂46
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/ZXLEJ7B5n3
今日のCDTVを見て、真のインフルエンサーは橋本奈々未だなと強く感じました。

#サヨナラの意味
#橋本奈々未
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/paKw7z139F
サヨナラの意味最高でした

卒コン以来久しぶりに乃木坂のメンバーがサヨナラの意味パフォーマンスしてる見てなんか泣きそうになりました。。

飛鳥のソロも本当に良かった✨

ななみさんも飛鳥にセンターやってもらって喜んでると思う!!
#サヨナラの意味
#CDTV
#齋藤飛鳥 pic.twitter.com/Ux8nSM9BNF
飛鳥
『奈々未のポジションは私が受け継いだよ、少しはサヨナラに強くなれたかな?』

奈々未
『飛鳥は強くなったよ...ありがとう』

#乃木坂46
#サヨナラの意味
#齋藤飛鳥 #橋本奈々未 pic.twitter.com/d9w9TOzVDx
なんでかずみさんはこんな笑顔がお美しいのだろうか…
数字とイニシャル、やっぱすきだな。
まいやん、なぁちゃんの間のかずみさん、向いてる目線だけでもうかわいいし、もう、かわいいし、かわいい…泣泣
#高山一実 #サヨナラの意味 pic.twitter.com/NjpuWv290s
やっぱり、橋本奈々未がいて
齋藤飛鳥がいてみんないるのが
最高だよね‼︎😊

#乃木坂46
#サヨナラの意味
#RTした人全員フォロー
#拡散希望 pic.twitter.com/liFCmaeRLN
観たらRT
飛鳥センターに驚いた人RT
観て泣いたらRT
ななみん思い出したらRT
最高だったらRT
神曲ならRT
僕に協力してくれる人RT
これからも応援したい人RT。
スルーということは該当しないのか。
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/dPN44OpRoN
まさかのセンターがあしゅ!ななみんの代わりはあしゅやとおもう!このサヨナラの意味めっちゃいい!! 泣けました!!

#齋藤飛鳥
#乃木坂46
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/GMLGY8NQIj
ななみんも可愛がっていた飛鳥が
センターになって喜んでると思う

『飛鳥も立派になった!そして
私がいなくても大丈夫かな…』と

けど違うよ!橋本奈々未さん
あなたは唯一無二だし、
ななみんセンターはずっと
心に残り続けるのだから…

#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/N8ouFk9R9p
ゴメン将太。正直サヨナラの意味が良すぎてドラマなくても良かったかも😅
飛鳥センターは異論ないよね‼後継者として、これから乃木坂を引っ張っていくメンバーの一人として、飛鳥 センター頑張ったよななみん。飛鳥のソロも最高だったし今日はぐっすり寝れそうだ😄
⬇途中から
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/w4ccZNdHtb
#サヨナラの意味
part545

次の日

僕はいつものように仕事を終え、デスクを片付ける

【〇〇】ふぅー…

心臓がバクバクと音を立てるように高鳴る
今までに一度だけ味わったあの緊張感が僕を包んでいた

【〇〇】よし

僕は決心を固め、会社を後にした pic.twitter.com/z5DZvwdQ4I
#サヨナラの意味
part546

海までの道、月明かりの中歩きながら考える
もう自分の気持ちは固まっていた

今までの思い出を振り返ると
その中に確かな答えがあった

今一度気持ちを強く持ち海へ出ると

彼女の後ろ姿が見えた pic.twitter.com/Aqh19NdOn7
#サヨナラの意味
part547

【〇〇】麻衣

呼びかけると彼女は振り返り、ぎこちなく微笑んだ

隣に腰を下ろし、海を眺める

あの時のように、月明かりがキラキラと反射していた

【〇〇】早かったね pic.twitter.com/bWMK62dIjh
#サヨナラの意味
part548

【白石】うん…

彼女は遠い目で海を見つめる

【〇〇】…僕も今日話したいことがあるんだ

穏やかな波の音に対抗するように

心臓は痛いくらいに強く脈打つ

【白石】…そっか pic.twitter.com/yiW8k5eDrb
#サヨナラの意味
part549

暴れる心臓を抑え、意を決して切り出す
【〇〇】あの…麻衣…僕…

言い出そうとしたその時

【白石】ねぇ〇〇

割り込むように彼女が話し出す

【〇〇】え?

【白石】私〇〇に返さないといけないものがあるの… pic.twitter.com/PNBBEvXtAd
#サヨナラの意味
part550

【〇〇】返さないといけないもの?
【白石】うん。その時が来たら返そうって決めてたの

【〇〇】その時?
【白石】そう…今がその時なんだなって思って…

【〇〇】…?

彼女が何を言いたいのかが分からない

【白石】はいこれ pic.twitter.com/WSZPt6zU8E
#サヨナラの意味
part551

【〇〇】え…なんで…

彼女の震えた声が心を締め付ける

震えるその手には

あの日投げ捨てて何処かへ消えたはずの

結婚指輪が握られていた pic.twitter.com/cP2oJ8LM1b
🌸CDTV春スペシャル🌸

乃木坂46『サヨナラの意味』

齋藤飛鳥ちゃんがセンター✨

サヨナラの意味のドラマ感動した😢

#CDTV春スペシャル
#乃木坂46
#サヨナラの意味
pic.twitter.com/gDwgb7JdGb
姉:ななみんと妹:あしゅの
「サヨナラの意味」並べてみた。

#サヨナラの意味 pic.twitter.com/2VpcToYO2c
ななみんとあすかは2人で1人だね

あなたがキライをみてやっぱりななみんの後はあすかだなって思った

#サヨナラの意味 pic.twitter.com/HJB5ByUfME
これ見ると、飛鳥ちゃんがセンターでよかったって思うよね!
#サヨナラの意味 pic.twitter.com/gWs5JNvefW
サヨナラに強くなれ。
この出会いに意味がある。
悲しみの先に続く、僕達の未来。
始まりはいつだって。
そう何かが終わること。
もう一度君を抱きしめて、守りたかった愛に代わるもの。
#サヨナラの意味
#橋本奈々未 pic.twitter.com/SPWrtARFEv
[朗報]♪サヨナラの意味
CDTV番組終了後
ITunesランキング
144位→30位
ランキングアップ!!
#乃木坂46
#サヨナラの意味
#CDTV春スペシャル pic.twitter.com/sxm5GwYbr7
#サヨナラの意味
part564

きっと今日、〇〇くんが奈々未ちゃんに渡そうとしていたのだろう

胸がズキズキと痛くなった

これを見ればきっと彼はまた苦しむことになる

私はその小さな箱を自分の鞄にそっと隠した

「その時」が来るまで自分が持っていようと… pic.twitter.com/firMUmebRo
Amazon.co.jp CDTV