更新
【いよいよラスト!】
FM横浜 片平里菜のカタコトラジオこのあと22:00〜!最終回!

メールもたくさんお待ちしていますね。

■rina@fmyokohama.co.jp
#カタコトタイム
今夜のカタコトラジオは最終回です、、🌼 メッセージテーマは『わたし、進化しました!?』自分、もしくは身の回りの何かが進化したな〜 と思うことなど。メッセージ待ってます! rina@fmyokohama.co.jp #カタコトタイム
まもなく!カタコト最終回!
片平里菜から直前の一言を!

#カタコトタイム pic.twitter.com/ODoDw0PNxf
片平里菜のカタコトラジオ。
3年間ありがとうございました!色んな人と繋がれた3年。めちゃくちゃ寂しいですが、チーム片平、頂いたご縁を胸に今年もまだまだ突っ走ります!

本当に本当に素敵なカタコトスタッフ、そしてリスナーの皆さん…!!!
#カタコトタイム pic.twitter.com/waQ0cNBber
カタコトラジオ最終回、、初の生放送ラジオのDJ、番組タイトル通りままならないトークで始まって最後までそれは変わらなかったけど、どんどんみんなとの距離が近くなって、初めての人とも沢山繋がって、だいすきな時間でした。3年間ほんとうにどうもありがとうございました!! #カタコトタイム
Amazon.co.jp 片平里菜