更新
リスナー「SMAPのココカラをリクエストします。新生活のスタートと、その前のちょっとした別れも混じって、淋しさも感じます。ココカラはその淋しさを吹き飛ばしてくれる明るい曲で大好きです」
吾郎「それでは聞いて下さい。SMAPでココカラ」

#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
以前はここまでじゃなかったのに中居以外のメンバーが毎週毎週自分らのラジオでSMAP曲を流す意味分かりますかヽ(;▽;)ノ
流さないリーダーにもちゃんと考えがあるはず。
私達スマヲタがこれからも彼らとの未来を確信してるのはそこです。
ココカラ。

#編集長稲垣吾郎
#SMAP
ヒロくんと二人で
もつ鍋したのね(^m^)

このヒロくん🌟💙🌟
ともして〜w🌟💖🌟

#ストスマ
#編集長稲垣吾郎
#文化放送
#SMAP
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/QXYTPNBJP3
吾郎「業務連絡です。文化放送をお聞きのみなさま。4月から放送時間が変わります。時間は4月5日水曜日21:30からです。文化放送以外をお聞きの皆さま、時間の変更はありません」

#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
『ココカラ』と言うとつとぷ担としてはこの回は忘れられないww
それ以外にもみんな可愛すぎなんだけどね!!←
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#つとぷ pic.twitter.com/mge8ua20WM
#ストスマ 近々削除しますがどうぞ
・梅の花
・女子ゴルフについてお電話
・SMAPの『ありがとう』について語る
・ふきのとう #おじゃMAP #香取慎吾
・僕が僕であるために
#SMAP #編集長稲垣吾郎 ラジオ 音源 3月30日
youtu.be/TLSkooA4Lms
Amazon.co.jp 稲垣吾郎