更新
少し早めのhappybirthday🎊👏
今までのキャラの中で一番でもいいくらい好きだし、境界の彼方最高!

#境界の彼方
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/25Qg0AdjvN
栗山さん誕生日おめでとう(*´ω`*)

今年は誰も描かないだろうロ・・・幼少期時代の未来ちゃんでお祝いヽ(´∀`)ノ

#kyo_kai
#境界の彼方
#栗山未来生誕祭2017 pic.twitter.com/B2G9bL944l
ちょっとフライングだけど、栗山さんお誕生日おめでとうっ!!!
初めて好きになったアニメの大好きな(メガネ)キャラです!これからも大好きですけどね!!!
アッキーとお幸せに!!

#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日 pic.twitter.com/TUON8LCq9I
栗山さ〜ん!
Happy Birthday!
今日は「不愉快」じゃなくて「愉快」な日ですよ!
これからも境界の彼方を応援するよ!
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする
#境界の彼方好きな人RT pic.twitter.com/0kik0yO9o4
未来ちゃん誕生日おめでとう!!もーね過去編のあの最後の笑顔が忘れられなくてね😭くっそ可愛くてwあれは反則でしょw
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6ovJS7kRJ3
栗山さん誕生日おめでとう!
我らが眼鏡(女神)!!
生まれてくれてありがとう!!!
最高に不愉快じゃないです!!!!
#栗山未来生誕祭
#栗山未来生誕祭2017
#境界の彼方
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QFCw6I21Z9
未来ちゃんハッピーバースデー🎊🎉ちょっとおめかしした未来ちゃんを想像して #栗山未来生誕祭2017 pic.twitter.com/2rKoslY4zA
3月31日は栗山未来の生誕祭!!はじめの方に見たアニメだったなww 皆さんで祝いましょう〜
#栗山未来生誕祭2017
#栗山未来生誕祭
#3月31日は栗山未来の誕生日
#祝う人RT pic.twitter.com/hO8bAKjA1G
誕生日おめでとおおお!!!🎉

ほんと可愛いすぎるうう!!!
ほんと大好きですわww
皆で祝いましょう!!

#栗山未来生誕祭2017 pic.twitter.com/6Xq4lE3aLY
今日は未来ちゃんの誕生日です!
メガネっ娘の中でトップクラスに好きです!
未だに『境界の彼方』の続編期待してます!ww
「RTしてくれなきゃ不愉快です!」
……本当におめでとう〜!

#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CKLqYrlcj2
お誕生日おめでとう!!
1番好きな眼鏡ッ娘ですw
ドジなところもあるし、本当に可愛いよね

#栗山未来生誕祭2017
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lpbHcRogqm
本日は「境界の彼方」に登場する「栗山未来」の誕生日です。ちょっとでも眼鏡の素晴らしさが伝われば嬉しいな。真心のすべてをあなたへ――鳥居なごむでした。#栗山未来生誕祭2017 pic.twitter.com/LVIuKbGqnX
栗山さん おめでとう!
初めて好きになった眼鏡キャラ!
赤い眼鏡がホント似合う!(*´ω`*)

#栗山未来生誕祭2017
#栗山未来生誕祭
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t3WHiyFnwC
未来ちゃんお誕生日おめでとう🎉
1番メガネの似合う美少女だと思う😍
皆さんで祝いましょー!
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sfwPZ6r3IQ
栗山さんおめでとおーー!!
眼鏡キャラじゃ一番好きかも知れない…
そして眼鏡がもっと好きになった!
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7GTjARr1lR
栗山さんお誕生日おめでとう!秋人と末永くお幸せに...
栗山さんのおかげでアニメ好きになれたし、眼鏡が好きになったし、短髪が好きになった!
基礎が栗山さんと言っても過言ではないですね!
ほんとに好きです!応援してます!
#栗山未来生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IZmEVaseis
今日は栗山さんのお誕生日!!
境界の彼方のメインヒロインで
ちょっとツンデレ(?)で
当時は栗山さぁぁぁぁん!!って
なっちゃっていました!!
メガネ外しても可愛いですよね!!
今日は盛大に祝いましょう!!

#栗山未来生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/py1pLhz2uB
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#祝ってくれる人RTかいいね
#RTかいいねした人全員フォローする
今日は未来ちゃんの誕生日です‼︎
こんなに眼鏡似合うキャラは他にいません‼︎凄く可愛いんです‼︎♡
#境界の彼方 オススメです!(♡´罒`♡) pic.twitter.com/jgoZhWatYj
百花ちゃん、栗山未来ちゃん誕生日おめでとう( *˙ω˙*)و グッ!
激かわいいお2人に心からの『おめでとう』を!!(๑´• ω• )۶

#苑生百花生誕際2017
#栗山未来生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/e4f90vdEQU
栗山さん誕生日おめでとー!眼鏡っ子のなかだったら栗山さんが1番好きだわ!
栗山さんの「不愉快です」がめっちゃ可愛かった!
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/p2CCHC9vsG
栗山さん誕生日おめでとう!
メガネ姿、メガネ外した姿両方可愛いです!こういうキャラって「さん」が合うと思います
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#栗山未来生誕祭
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/I8zkGaLhzG
#栗山未来生誕祭
#栗山未来生誕祭2017
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする

2次元イケメン眼鏡の眼鏡は叩き割ってやりていけど栗山さんのは人類の宝です保護対象ですフレーム舐めていいですか?(๑'ڡ'๑)レロレロ

Happy Birthday( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/jUWt5VEKgA
栗山さんお誕生日おめでとう!!!!!
いつまで経ってもわたしの中の一番のヒロインは栗山さんです!!!!!
ほんとにおめでとう!!!!!
#栗山未来生誕祭2017
#栗山未来生誕祭
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/v7lnPZaLea
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★

今年も未来ちゃん生誕祭がやって来た…!
今夜劇場版見直そうかなぁ…

#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GbrcC8Ic8X
お誕生日おめでとう💕🎊🎉
境界の彼方まだ見れていないんですが、私の第六感がこの作品は神作だと感じてていますw
こんな可愛い子もでているならまた今度見なきゃいけないっ!!w
#栗山未来生誕祭2017
#栗山未来生誕祭
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SvRLuaICbM
少し遅れてすみません(>_<)💦💦3月31日は栗山さんのお誕生日~おめでとうございます🎉🎁🎂ヾ(*´∀`)🎵🎵ってことでお祝いイラスト描いてみました~栗山さん✏🎨「これからも...ずっと一緒に生きてくれますか(*´ω`*)💕💕」
#栗山未来生誕祭2017
#kyo_kai pic.twitter.com/5SsHFE6Wya
未来ちゃん誕生日おめでとう~!🎊
眼鏡っ娘の中でも断トツで一番好きじゃ!
この可愛さもはや語る必要ないね(*´-`)
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P8AThgI013
栗山さんの誕生日って事でおめでとう
やっぱり境界の彼方はまじ良いアニメ
そんな事で挿入歌の約束の絆
この曲まじ神曲
#栗山未来生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#約束の絆 pic.twitter.com/Yq8gwR9BLX
栗山さん誕生日おめでとう!!!

メガネも素敵ですがメガネをかけてない栗山さんも素敵です!!!

境界の彼方に祝福あれ!!!

#栗山未来生誕祭2017
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/SUrU3D6Vmj
未来ちゃん誕生日おめでとう!

ずっと大好き!!!

#栗山未来生誕祭2017 pic.twitter.com/4yVxBjMfic
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
未来ちゃんおめでとう🎉
眼鏡に美少女って言ったら未来ちゃん!!!
もー未来ちゃんに出会えて感謝してます🙏✨
ハッピーバースデー🎂🎂🎁🎈 pic.twitter.com/8peMBqaq0h
未来ちゃん誕生日おめでとう!!
眼鏡がすごく似合っていてほんと大好きです!
これからもかわいい未来ちゃんで居てください (´▽`*)
#3月31日は栗山未来の誕生日
#栗山未来生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IuudrcpHTE
未来ちゃん誕生日おめでとうー!
メガネをかけていても、かけていなくても最高にかわいい!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/h2RP8Hcdsn
栗山未来ちゃん誕生日おめでとう!
眼鏡っ娘は未来ちゃんだけ好き!
不愉快です!がたまんない!一回言ってもらいたいな笑
#境界の彼方
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1AMe8eENPE
3/31は伏見いなりちゃんと栗山未来ちゃんの誕生日です!
境界の彼方は京アニにしては珍しくアクション豊富で素晴らしいアニメでした♪
#伏見いなり生誕祭2017
#3月31日は伏見いなりの誕生日
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/E4Snh9uXIk
栗山さん誕生日おめでとう!
眼鏡のキャラってあんまり好きじゃなかったんだけど栗山さんを見て初めて眼鏡の美少女もいいなって思いました!
これからも応援してます
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#栗山未来好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ff0GWBtgOx
栗山さん誕生日おめでとう
眼鏡かけてる方が好きだけど、かけてなくても可愛い(ノ≧▽≦)ノ
#栗山未来生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/Wf8Ii9oJtV
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方好きな人RT
#RTした人全員フォローする
未来ちゃんお誕生日おめでとう🎉!
メガネかけてる時もかけてない時もとても、とにかく可愛すぎる!!!
皆さんで祝いましょう! pic.twitter.com/g2RPKckBLN
誕生日おめでとうございます!!!!
境界の彼方はいつまでも大好きな作品です。メガネっ娘大好きー!!!(*´ω`*)

#境界の彼方
#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gARnWn1LhN
未来ちゃんお誕生日おめでとう(*>`ω´<*)♪
メガネ美少女とはこの子のことを言うんだね!
俺をアニメ好きかつ京アニ作品を好きにした原因の一つ!!w今ではすごく感謝してるぜ!ありがとう(*^^*)
#栗山未来生誕祭2017
#メガネ美少女
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IAIsPZOYha
遅れながらも栗山未来ちゃん誕生日おめでとう!!
種田さんが演じてるキャラでも結構好きなキャラ!!
ほんとこんなメガネ美少女いないかな〜w

#栗山未来生誕祭2017
#3月31日は栗山未来の誕生日
#境界の彼方
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/ISuzFRgzM1
栗山さん誕生日おめでとー✨
メガネ萌えメガネ萌え( ˘ω˘ )
京アニ作品で境界の彼方もかなり好きでした(●´ω`●)
#栗山未来生誕祭2017
#境界の彼方
#3月31日は栗山未来の誕生日
#栗山未来生誕祭
#メガネ美少女
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/z726XwY5in
Amazon.co.jp 境界の彼方