更新
ペン思いのクジュネ💓
セルカinジャカルタ
ゆなカム

いつもペンに優しいじゅねが大好き💓
#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/sAK0NDWPaV
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
じゅね💓
ゆなカム

バグーース思い出した💓

#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/jWuLFMlh7f
いつまでも ジナンひょんが大好きなジュネで いて下さい( ´艸`)💖💖
#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/47HzGNcChI
本当にジュネオって本当にイケメンなんだなって思った映像です。

#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/G5o4MetVQ5
カメラを間違えた後に照れ笑いする所とかジュネオって本当に本当に愛苦しいなって思います。

#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/PLG0S5VrXz
💓구준회💓

❤️🎁💝생일축하해🎂🍾🎉
주내야 항상고맙구 많이사랑해 알징?ㅋ
태어나줘서감사해주내야♡
21살 좋은일만가득하길바래
언제나 주내만사랑해💓
いつもジュネだけさらんへ💓
生まれて来てくれてありがとう
お誕生日おめでとうジュネ💓
#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/458b0HSzpC
ジュネ!!おめでとう!!何度も言ってるけどジュネの声がきっかけで私はiKONに興味を持ったんだよ!!けーどるいち声がでかくてセクシーでかっこいい歌声だと思ってるよ!!最近は日本語も頑張ってるようで嬉しいよ!!でもたまにはチャヌにも喋らせてあげてな!!#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/oHlPLNcJcz
訳)🎂HAPPY BIRTHDAY JU-NE🎂

#KOOlestJUNEday 🎉

12時カンカンカン(鐘の音)! ジュネの誕生日パチパチパチ👏🏻! 皆でお祝い🎊! #爽やかな笑顔_称賛 #誕生日おめでとう_ブロ! #君が行く道が答えだ #クXマイウェイ pic.twitter.com/ZFOpr6x7Ch
コニギ達の"get ready? Showtime!"に対してさりげなく一人で微笑む所とかジュネオは本当に愛されるべき人なんだなと思いました。

#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/hHGT2eyzPU
🎉💕🎉💕🎉
本日はiKONのジュネの
誕生日です!!!!!

かっこいいルックスと
可愛い笑顔がたまらない☺️💗

これからもYGの新星として
日本での活躍が楽しみですね!
素敵な1年になりますように!😇💫
@kr_mgi16_jj

#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/zweSxcjQPR
おたおめジュネ~~!!ジナンくんと居る時のガチな感じがやばいと思うけど歌も日本語も上手で推せる!おめでとう~✨
#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/DgluyuNBua
レコ大最優秀新人賞の発表の時、誰よりも全身で喜びを爆発させ、誰よりも嬉しそうにしていた所や、喜ぶあまり間違えてボイメンの皆さんに混じって帰ってしまいそうになる所とかジュネオって感情をありのままに表す素直な人なんだなって思いました。

#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/Uvt9rFM6Kl
#クジュネ
#KOOlestJUNEday
#HappyJuneDay
#JUNHOE
#구준회
#준회
#JUNE
#じゅね

항상무대에서 빛나는우리주내
앞으로도 계속계속 평생노래해줘💓

いつもステージで輝くうりじゅね💓
これからもずっと一生歌ってほしい😍 pic.twitter.com/N8AhAPh0BW
一年前まではメンバーの中でも一番日本語が苦手じゃないかってくらいのジュネオが一年で日本語達人までなってしまう所とか、ウザさが三乗くらい増している所とか、ジュネオって本当に憎めないうざいキャラだなって思います。
#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/5XcqswGZJw
シンガポールでじゅねがアンコで目の前でマネ様に내릴께~(降りるね〜)と伝えてから降りた来て目の前にジュネがきたぁ〜ひぃぃ〜😂💕😭💕
この時は顔が約10cm以内にあったジュネww

#KOOlestJUNEday
#JUNE
#구준회
#ジュネ
#준회 pic.twitter.com/yOvXKIPj4y
         
韓国番組で日本語歌詞歌いそうになったジュネ(笑) #KOOlestJUNEday pic.twitter.com/l3OffhoGns
バビと仲良しなジュネでいてね
( ´艸`)💖💖www
#KOOlestJUNEday pic.twitter.com/fJ1un02Q7t
🎉💓✨생일축하해요🎉💓✨

たとえリップサービスでも()よくコニギコニギ言ってくれるジュネ愛おしい😍笑

#KOOlestJUNEday
#아이콘 #준회 #iKON #ジュネ pic.twitter.com/Z5aFL86HR8
🎉💓✨생일축하해요🎉💓✨

中国語で「僕たちの夢を見てください」って言うジュネも愛おしい😍💕w

#KOOlestJUNEday
#아이콘 #준회 #iKON #ジュネ pic.twitter.com/NYp8kaPu3W
訳)チームiKONのバースデーパーティー現場リポート📸

バースデーケーキにシャンパンまで!!幸せそうなジュネの認証ショット🎉!!今日1日幸せな事だらけのジュネ!!👍 #KOOlestJUNEday

#ハッピーバースデーブロ #シーンスティーラー(主役より目立つ脇役)バビ pic.twitter.com/HVvpHjoPQg
Amazon.co.jp リップサービス