更新
ずーっと一緒だよ!素敵な作品をありがとう… #けものフレンズ pic.twitter.com/jA6IwGfdP5
最初のギャグなやりとりで泣かされるなんて誰が知っていただろうか… #けものフレンズ pic.twitter.com/mms5fYbdem
「けものフレンズ」ニコ生最終回 来場者数は約19万、コメント数は約75万。アンケートが来なくてコメント「運営の電池が切れた」 #けものフレンズ pic.twitter.com/zkZMKIgxMR
いつか二人でミライさんに会いにいけるといいなと思って描きました #けものフレンズ pic.twitter.com/IT91IIb12v
ニコ生「けものフレンズ 12話」
ありがとうございました!✨

コメントありで見ると、みんなで見てる気持ちになるから楽しいですねー!
たくさんのコメントありがとうございました💓

けものフレンズ!ありがと〜!!✨
#けものフレンズ
改めてニコ生でも、けものフレンズ見てくださった視聴者の皆さんも、ありがとうございました!運営さんもアンケ取れないぐらい頑張ってくれているようです…笑

#けものフレンズ
#kemono_friends twitter.com/bknb_mew/statu…
けものフレンズ最終回…
こんな私を、けものフレンズのED、そしてスナネコの声優として使ってくださってありがとうございました!
視聴者の皆さんも本当にありがとうございました!
感謝を込めてイラストを…

#けものフレンズ
#kemono_friends pic.twitter.com/L2N1EW0DNU
サーバルちゃんが教えてくれた木登りで、サーバルちゃんを助けられた
かばんちゃんが教えてくれた紙飛行機で、みんなを助けられた
ありがとうサーバルちゃん
ありがとうかばんちゃん

#けものフレンズ pic.twitter.com/1HD18vld0Z
けものフレンズ最終回まじで良かった…。

OPの入りと演出で号泣した…😭😭😭

続編楽しみにしております!

#けものフレンズ pic.twitter.com/lycpDynrUU
「けものフレンズ」最終回のニコ生アンケートで「とても良かった」98.3%達成。アンケートがアニメ終了から10分後だったにもかかわらず高評価を獲得 #けものフレンズ pic.twitter.com/SEv0ygjCRw
けものフレンズのニコニコ動画のアンケート、「良い」とか「悪い」じゃなくてこんな感じにしてほしい。 #けものフレンズ pic.twitter.com/vGROj0YKX5
#けものフレンズ ニコ生来場者数

1話:2万
2話:2万1千
3話:2万8千
4話:3万3千
5話:8万9千
6話:13万5千
7話:13万7千
8話:10万8千
9話:17万7千
10話:18万6千
11話:17万8千
11話(再放送):11万
12話:20万3千人(速報値) pic.twitter.com/vqBP9IdX9k
ニコ生「けものフレンズ」最終話終了、11話比でまんぞくどは 97.2%→98.3% ユーザ数は+179%、コメも+379%でアンケ時で111万超え(最終的には117万) アニメ史に残る1ページ、色々な数字を過去にした全12話でした #けものフレンズ #kemono_friends pic.twitter.com/vE8tEu7oCA
ニコニコ生放送98.3%ありがとうございました! 公式ホームページを殺し、ニコニコ動画サーバーを殺し、アンケートも殺し、そして騎士団長殺しを殺し、もう本当に「サーバー殺し」の異名を持つ作品になりました。これも皆様のお陰です、ありがとうございます!!#けものフレンズ
けものフレンズ最終回ニコ生、来場者20万人・コメント111万でした。アンケ結果も「1:とても良かった 98.3%」と好評価! live2.nicovideo.jp/watch/lv286858… #けものフレンズ pic.twitter.com/dPytiwkN2L
けもフレ最終回、ニコ生だけでも数々の伝説作る

・異例の1時間前開場
・それでも接続できない人多数
・人多すぎてアンケ10分遅れ
・それでもアンケはとても良かった98.3%
・来場者22万、コメ数120万超える

#けものフレンズ #けもフレ
おつかれさまのおやつフレンズ(冷凍どーなつ) #けものフレンズ pic.twitter.com/sdxzE9PxL5
けものフレンズ上映会でサーバーが落とされるニコニコ動画の図です、お収めください。 #けものフレンズ pic.twitter.com/NIzpoCt3un
けものフレンズ最終回上映会、ニコニコ生放送でなんと20万人・100万コメント・アンケートとてもよかった98%超え…!
最終回でこの記録、本当に本当に嬉しいです😭
みなさんの愛がある限りけものフレンズは生き続けます。今後の展開もぜひぜひよろしくお願いします…!!
#けものフレンズ
ニコニコでの最終話、本当にたくさんの方が見てくれて、コメントもいつまでも続いていて、本当に嬉しかったです…!
ありがとうございました!!!

#けものフレンズ
『うちの子にぃ〜、手出してんじゃねえぞ!!』
この啖呵は何度見ても震える、ここまでアニメーションとしての邪道を突っ走って来た けもフレだからこそ許される直球ド真ん中の王道展開、堪らん。
#けものフレンズ pic.twitter.com/cEn9vybRQe
ハッピーエンド最終回
ありがとうけものフレンズな漫画です
元ネタプリンアラモード(@Purin_a_La_Mode)さん

#けものフレンズ pic.twitter.com/hVStgXVK8J
しゅごい

ニコ生「けものフレンズ」12話 来場者21万人 コメント125万 アンケート「とても良かった」98.3% - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから
#けものフレンズ pic.twitter.com/8HrEvVrB5R
ニコ生もありがとうございました!まさか放送終了後に手に汗握る展開が待っているとは…そしてコメントが125万!? この3ヶ月皆さんと一緒にどえらい旅ができて子供のように楽しかったです。それではしばらくお休みなさい… #けものフレンズ
エンディングのスタッフロール、キャスト欄も良く見て欲しいな…!
こういうところにまで、こだわりを感じて嬉しくなりました!
私にとって待ちわびていた瞬間を、さらなる感動で包んでもらえました。
ゲームから携わらせて頂いていた身として、嬉しいプレゼントでした…*

#けものフレンズ
「けものフレンズ」第12話のご視聴ありがとうございました!公式サイトの「けもフレ図鑑」でアードウルフを紹介していますよ♪
kemono-friends.jp/zoo/page/2/
これからも「けものフレンズプロジェクト」をどうぞよろしくお願いします。#けものフレンズ pic.twitter.com/rMc7ErU5Vu
数多くの名高いアニメの連なる一挙放送のコメント数ランキングの中に一つだけ30分枠があるの若干ゃ草じゃすまない
#けものフレンズ
#けもフレ pic.twitter.com/17Qx9b89WM
まわりが野性解放で果敢にセルリアンに向かっていくのに対して、サーバルが最後の最後ので決めた技が野性解放ではなく知性開放(仮)だったのってめちゃくそ熱くない?

サーバルだけ眼のエフェクトが違う(下部の虹彩だけ光ってる)#けものフレンズ考察班  #けものフレンズ pic.twitter.com/9Vros5X3Hu
けものフレンズ12話上映会の音声も何もない待機時間に1話のテンプレが打たれてるの最高にクレイジーで大好き
#けものフレンズ #けもフレ pic.twitter.com/gt8jA8eZ6m
放送後に描いてたジャガーさんの差分貼ります #けものフレンズ pic.twitter.com/UInI5vpUOH
ヒトとけものの2つの道が!捻って交わるフレン道!! #けものフレンズ pic.twitter.com/4ojdTEBD6T
ニコニココメント安全週間イメージキャラクターのアニメがコメントサーバー落とすの最高にロックですね…… #けもフレ #けものフレンズ pic.twitter.com/p3UNujER0v
最終話上映前に興奮を抑えきれずOPをエア実況するフレンズたち #けもフレ #けものフレンズ pic.twitter.com/vt6rXmB8hn
ペリカン目トキ科トキ
音痴だと言われるけれど歌う事が好き。

衣装:いちご
写真:ちはや先生

#けものフレンズ pic.twitter.com/qcgWiYEPR1
「けものフレンズ」最終回の感動と興奮が冷め止まない中での、新作映像の制作決定、おめでとうございます!!🎊すっごーい!! (((≧▽≦)ノ彡☆ 私もお祝いイラストを描いて祝福しますっ♬🎉 #けものフレンズ #けもフレ #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/aOzxGjS6lH
「じゃぱりまんって生えてるんですねー」 #けものフレンズ pic.twitter.com/Hlkh77rzWD
ライオンちゃん&ヘラジカちゃんのシーン好き けものフレンズ最終回お疲れ様でした! #けものフレンズ - wp.me/p6ewFk-Wb pic.twitter.com/QptaOrFZnP
コノハ博士、完成です٩( 'ω' ) 今回はアプリ版のよしざきおにいさんverで製作。本の前に置けば、部屋がジャパリ図書館に早変わり。カレーの匂いが漂います。最終回に間に合わせるべく4日くらいでちょいと作りました。ちょいちょいです。 #けものフレンズ pic.twitter.com/ZziIzQbEaA
渋谷にヤバい名前の建物があるんだが…セルリアンタワー…

#けものフレンズ pic.twitter.com/M5plYAfqwE
【販売再開】お待たせいたしました!『けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック』第1巻の販売を再開致しました。3刷目となりますので、お届け予定日は4月下旬です。ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321611…
#けものフレンズ pic.twitter.com/Xgq3Xdgt9b
キンシコウさんの前では無防備なヒグマさん
(こんな姿皆には見せられませんね・・・)
#けものフレンズ pic.twitter.com/8cR0oSH0Ay
このシーンで感動しない人っているの?
3ケ月間楽しませていただきました。ありがとうけものフレンズ!
#けものフレンズ #漫画 pic.twitter.com/CENAqu6d5b
【お知らせ】けものフレンズSHOP第4弾を開催します!4月14日〜27日、場所は東京・新宿のマルイアネックスです。完売商品の復活販売から新作まで盛りだくさん!詳細は公式サイトをご覧ください♪ #けものフレンズ
kemono-friends.jp/archives/event… pic.twitter.com/hcSHurubK3
昨晩のけものフレンズ最終話ニコ生ありがとうございました😊✨
凄いコメント数と、来場者数で本当に愛されているんだなぁ…と幸せいっぱいです(*˙﹃ ˙* )
これからもけものフレンズよろしくお願いします♪
#けものフレンズ
【新商品情報解禁①】「けものフレンズ」からブシロードクリエイティブオリジナルブランドの『キャラリウムアクリルストラップ』が登場!2面印刷の奥行き感が特徴です。6月発売予定。各所予約開始しております。1ボックスコンプリート可能! #けものフレンズ pic.twitter.com/41jtOZPThX
【新商品情報解禁②】同じく「けものフレンズ」より、吸盤付きラバーマスコットの人気シリーズ『ラバQ』が登場!ぴたっ!とくっついたような描き起こしが特徴です。各所予約開始しております。1ボックスコンプリート可能です! #けものフレンズ pic.twitter.com/FEU8C2O1wS
新作です❗️❗️👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾
今回はサーバルちゃんと踊ってみたよ❗️
たーのしー❗️❗️^q^❗️🐆
#けものフレンズ
#ようこそジャパリパークへ #サーバルちゃん
#MMD
#BLACK_SPEC
#ブラックスペック pic.twitter.com/KHjjaLU99g
最終話での1話との対比、ありがちな演出何だけれど
”積み上げてきたものがやけに 涙を誘うんだ”
#けものフレンズ pic.twitter.com/DYdRyfRhcS
2W同時予約キャンペーンは本日24時までの受付となります。ご希望の方はお見逃しのないようお気を付け下さい!(音楽スタッフ) #けものフレンズ kemono-friends.jp/cd/ twitter.com/kemo_anime/sta…
【お知らせ】ドラマ&キャラソンアルバム「Japari Café」とサウンドトラックの2W同時予約キャンペーンは3月31日(金)までの受付期間です。特典は【オリジナルCD収納ボックス】お見逃しなく!(音楽スタッフ) #けものフレンズ kemono-friends.jp/cd/
けものフレンズの妄想まんがです。アニメおもしろかったです。#けものフレンズ pic.twitter.com/o7qYDhKleY
アライさんのシャパリまんを盗み食いしようとするフェネック🐱

#けものフレンズ pic.twitter.com/Krjj4ergyY
ふとした瞬間にフェネックの愛を噛みしめるアライさん
#けものフレンズ pic.twitter.com/A2biJxYXxx
けものフレンズありがとう!二期を楽しみに生きようと思います!!
#けものフレンズ #けもフレ #pixiv
全体はこちら→ pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/EkVSQvEgCr
ミミ助手とコノハ博士のペーパークラフトの展開図と組立説明書を公開しました!カレーもあるよ。印刷して作ってみてね☺️
muumin-craft.wixsite.com/papercraft/mim…
#けものフレンズ pic.twitter.com/OlVhnvM184
最終回見逃し上映会のチケット受付期間は、明日4月1日(土)12:00 ~4月5日(水)23:59となっております。お忘れなく!
eplus.jp/kemono415/

4月15日(土)12:00開場 / 13:00開演
科学技術館サイエンスホール

#けものフレンズ
サーバルちゃん「うみゃみゃみゃみゃーー」
ざくっとサーバルちゃん描きましたー
#けものフレンズ #けもフレ pic.twitter.com/FetuRy45uZ
1位!!嬉しいです😭
japari Caf'e&サントラお楽しみに♪♪ #けものフレンズ twitter.com/s_u_music/stat…
「Japari Café」&サントラ、アマゾンの音楽売れ筋ランク1位でビックリしました。早期予約の受付は24時までです! #けものフレンズ pic.twitter.com/OeHrtdWE94
【朗報】本日 4月1日はPS4専用ソフト『けものフレンズ』の発売日!!!!!!発売おめでとー!!!!!!!! #けものフレンズ pic.twitter.com/kH0K19ZRRx
PPPのジェンツーペンギンちゃんかきました🐧 
ジェーンらいぶ! | あめとゆき@3日目*A89a #pixiv pixiv.net/member_illust.…
#けものフレンズ #フレンズ pic.twitter.com/sScATWEoEY
けものフレンズがなんと、あの東方Projectとコラボ!
フレンズたちは次々と襲いかかる弾幕を避けつつ、ジャパリパークの異変を解決できるのか!?
[未設定]月[未設定]日発売予定!
※画像は嘘イメージです
#けものフレンズ
#東方project
#エイプリルフール pic.twitter.com/29OP1y579f
Amazon.co.jp けものフレンズ