更新
ついにこの日が来てしまった。
ArashiDiscovery…泣いても笑っても今日で最後。
智くんはどんな思いで何を話してくれたのかな。
心して聴きます。

#大野智
#ArashiDiscovery
#fmyokohama

本日のFヨコタイムテーブル保存用↓ pic.twitter.com/f2WVTJc0EJ
個人的にすごい好きなさとらじ
子供の頃パン屋さんになりたかったのにジャニーズに入り、嵐になって、セカムズのレイさんを演じてくれて本当にありがとう☺️

#ArashiDiscovery #さとらじ14年半ありがとう #さとらじ pic.twitter.com/RsbSmXw9xg
(´・∀・`)ではまたいつか…いってらっしゃい

いつかを信じていつまでも待ってます。智くん14年半ありがとう…本当にありがとう!お疲れ様でした!

#ArashiDiscovery #fmyokohama #大野智
大野『14年半続けていましたが、ここで終了ということですが』

『でわ、またいつか!嵐の大野智でした!』

毎朝の楽しみをありがとう😭💙

#ArashiDiscovery
#14年半素敵なラジオをありがとう pic.twitter.com/Sx1yN8ROah
では、またいつか!
いってらっしゃい!

嵐の大野智でした!

#ArashiDiscovery #fmyokohama #大野智 pic.twitter.com/1ZoyNkv1Cd
まさかの最後にソロアルバムの話が!青木さん大好きです。本当にありがとうございます(இдஇ; )ファンの気持ちを代弁してくださって嬉しいです(இдஇ; )

#ArashiDiscovery #fmyokohama #大野智
『ソロアルバム作って』
青木さん、本当にありがとうございます(;_;)
大野くんのソロアルバム出たら絶対買います。
#ArashiDiscovery
14年半の最後の最後に
全嵐ファンが一度は思った
大野智ソロアルバムを作ってほしい
という願いを青木さんが代弁してくださいました。

#ArashiDiscovery #fmyokohama
ARASHI DISCOVORY たくさんのファンに愛して頂き、本当にありがとうございました。最終回のトークの長さは11分26秒!1、1、2、6…気づきましたか? #ArashiDiscovery #radiko #fmyokohama #大野智 #MSF847 pic.twitter.com/RsryITc5vB
声のお仕事してる青木さんですら堕とした智くん…

「ラジオ楽しかったですか?」
「ソロアルバム出しませんか?」

ファンと同じ気持ちを持っていたからこそこんなにも素敵なラジオになり得たんだね。

#大野智
#ArashiDiscovery
#fmyokohama
#ArashiDiscovery

待って、ラジオの終わる時間は流石にびびった。
11.26………た、ん、じょう、び… pic.twitter.com/LPkOqzmlZ3
でぃすかば 2017.03.31 最終回(´;ω;`)  xfs.jp/vQg97
#fmyokohama #arashidiscovery #大野智
智くん14年半ありがとう!
辛い時も智くんの言葉にたくさん救われました。これからも伝えてくれた言葉を忘れず、がんばるね。
いってきます!!
また……いつか!

#ArashiDiscovery #fmyokohama #大野智 #ArashiDiscoveryありがとう pic.twitter.com/fazZ2wCdGL
こんな若い時からずっとやっていたと思うと、本当に14年半って長いな〜って。

この長い期間、何かを続けられることってなかなかないよね。

本当に本当にお疲れ様でした!🙇

またいつか大野さんの声が
聞ける日を願って!

#ArashiDiscovery #fmyokohama pic.twitter.com/5BuRVsbV3g
あたしが大好きな、きっと皆も大好きな智くんの笑い声を集めました。

どこか気がぬけるような、ホッとするような、幸せそうな声。
ラジオで聴く度気付けばこっちまで微笑んでました。

穏やかな朝を、今まで有難う。
本当に。
有難う。
#k__mov #ArashiDiscovery pic.twitter.com/e4zzbfmgSm
智くん、14年間お疲れ様でした。
可愛くて面白くてかっこよくて優しくて癒される時間をありがとうございました。いっぱい元気をもらいました、本当に。
ありがとう、いつかまた…
#ArashiDiscovery #大野智 #fmyokoha
言葉に出してはいけないような気がしてた「ソロアルバム出してください」を智くん本人に伝えてくれて、青木さんありがとうございます!その言葉を電波に乗せてくれて胸がいっぱい
さみしいけど、うれしい
#ArashiDiscovery
大野智のARASHI DISCOVERY
最後の曲は青木ディレクターさんのリクエスト「Hit the Floor」
青木さんソロアルバムが欲しいって智くんに直接言ってくださって本当にありがとうございます😭
#fmyokohama #大野智 #ArashiDiscovery
平日の朝、ディスカバを聴く為に早く起きていました。それも全然苦じゃなかったな。本当に1日の活力になっていました。またいつかどこかで復活を願っております。14年半大変お世話になりました。ありがとうございました!

#ArashiDiscovery #大野智 #fmyokohama
さとらじ最終回には300人の方が来てくれました。ありがとうございますm(_ _"m)
最終回、録画に残してありますので、聞き逃した人、もう一度聴きたい人など、ぜひお聞きください!!
twitcasting.tv/makaronn1gou/m…
#arashidiscovery pic.twitter.com/QcO6V5h2pQ
- 2017.3.31.Fri -

最後の「いってらっしゃい」泣きそうになった( ; ; )
大野くん、14年半 お疲れ様でした

#ArashiDiscovery pic.twitter.com/YSH713FQRc
大野さん、14年半本当にお疲れ様でした。このラジオのおかげで大野さんのことをたくさん知れたし、いつも笑顔になれました。すごく感謝しています。ありがとう。
とてもとても寂しくて堪らないけど、またいつか。
#大野智 #fmyokohama #ArashiDiscovery
ArashiDiscoveryは終わってしまったけれど、大野くんが私たちに残してくれた音声でこれからは目覚められるように
『⏰世界一幸せに毎朝目覚められる目覚まし⏰』
を作りました。

智くん14年半本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。

#ArashiDiscovery pic.twitter.com/yjWhvrYlSb
智ファン&嵐ファンの皆様
ホットワード除いてみて❗すごいことになってるから❗

#ArashiDiscovery #fmyokohama #大野智 pic.twitter.com/7xw0mWDkVb
F横さんの智くんのページは今日が最後でしょうか。お礼のメールを入れようと思います
#大野智 #ArashiDiscovery #fmyokohama #おさど

大野智(嵐) | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)
fmyokohama.co.jp/pc/dj/OhnoSato… pic.twitter.com/SxHK4fYl6y
アメリカ版のツイッターでも、昨日から…ず〜っとトレンド入りしてる💙

#ArashiDiscovery

14年半って凄いなぁ。智くんお疲れさまです💙

ラジオは終わるけど、これからも色々な形で智くんの声がファンに届いてきますように💙

楽しみにしています💙 pic.twitter.com/qqQNUV3bW2
“また来週”が“いつか”に。
.
終わるの寂しいけど、、14年半、お疲れ様でした!!
選曲も有難う;_;

#ArashiDiscovery
#ArashiDiscoveryは永遠に私たちの心の中で毎朝流れ続ける
#さとらじ pic.twitter.com/MsxtePHffr
アメリカ版のツイッターでもトレンド入り!大野くんはこれからもFヨコファミリーの一員です!!#fmyokohama #ArashiDiscovery twitter.com/arashiblast201…
アメリカ版のツイッターでも、昨日から…ず〜っとトレンド入りしてる💙

#ArashiDiscovery

14年半って凄いなぁ。智くんお疲れさまです💙

ラジオは終わるけど、これからも色々な形で智くんの声がファンに届いてきますように💙

楽しみにしています💙 pic.twitter.com/qqQNUV3bW2
3/31さとらじ①
「この前食事会で最後何やろうかと。「もう青木さん出よう」と。14年半もずうっと一緒にやってきて一回も声聴けないのは僕は寂しいと、酔っ払いながら、すいません。叶いました。いっちばん最後に」
#fmyokohama #大野智 #ArashiDiscovery pic.twitter.com/g6KWa3quRr
3/31さとらじ②
未公開音源「天衣無縫」「効果覿面」「四角四面」「品行方正」
#fmyokohama #大野智 #ArashiDiscovery pic.twitter.com/zlxI9vO34L
3/31さとらじ③
(青)結構毎日嵐の事ばっかり考えてる。もう智のことばっかり考えてる。
(智)僕は一体なんなの?
(青)僕にとっては、友であり、息子であり、弟である。
(智)あぁ、なんかうれしいな。
#fmyokohama #大野智 #ArashiDiscovery pic.twitter.com/2feM0JkPYL
【2017/03/31】最終回

毎朝のこの時間が大切だと改めて感じました。
大野くん14年半本当にお疲れ様でした。
青木さん、
ファンの願いを伝えてくださってありがとうございます。
ソロアルバム待ってます!

#ArashiDiscovery
#さとらじ
#文字起こし pic.twitter.com/3EflcFCBew
3/31さとらじ④
「最後に一曲、青木さんチョイス!僕のソロ!聴いてお別れしましょう。最後の曲は「Hit the floor」。ではまたいつか。嵐の大野智でした。いってらっしゃい。」
青木D「ソロアルバム作って」
#fmyokohama #大野智 #ArashiDiscovery pic.twitter.com/lNIMtgoZvZ
【嵐】さとらじ最終回!青木さんが「大野智ソロアルバム」をお願い!ファンの気持ちを代表してくれ感激! johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #ArashiDiscovery #青木さん #大野くん #拡散
14年半ありがとう!#大野智 のラジオ『#ARASHIDISCOVERY』終了でツイート数が異常事態!! ソロアルバム発売!? 最終回のトーク時間11分26秒の意味は??
tsuiran.jp/pickup/2017033…
#ついラン調べ #嵐
ARASHI DISCOVERY Last
選んでくれた1曲が Hit the floor 。
いつもの 嵐の大野智でした、いってらっしゃい! 思わず涙😢

#大野智 #青木さん
#ArashiDiscovery #さとらじ
#14年半素敵なラジオをありがとう pic.twitter.com/V1KeooUmUF
“ またいつか。
嵐の大野智でした!
いってらっしゃい ”

平日の朝6時45分から大野くんの声が聞ける毎日が当たり前に感じてた。それが当たり前じゃなくなったんだと実感し、涙が止まりません。

14年半ありがとう。

#ArashiDiscovery pic.twitter.com/SGTg7upvad
嵐・大野智、ラジオ番組最終回 “トーク時間”に「涙が止まらない」「愛を感じた」反響殺到 #嵐 #大野智 #ARASHIDISCOVERY

mdpr.jp/news/1675284
最終週にさとらじとMorningStepsで流してくれた嵐のナンバー♪
きっとスタッフさんが心を込めて選曲してくれたものばかり。

感謝と共にじっくり聴きたいと思います(*´꒳`*)
#ArashiDiscovery #MORNINGSTEPS
#fmyokohama pic.twitter.com/r4Da3m1Z6Q
(´・∀・`) ではまた、いつか。嵐の大野智でした!いってらっしゃい!

「またいつか」と言ってくれたこと、最後まで「いってらっしゃい」と明るく振る舞ってくれたこと、最後の最後までファンの子思いで優しいラジオだった…あぁ…すき…(泣)

#ArashiDiscovery
おさど170331(´・∀・`)
智くん、Fヨコスタッフの皆さん!14年半たくさんの声を聴かせてくれてありがとうございました!
また、いつか、絶対に会えると信じてます!
愛をいっぱいありがとう!
#ArashiDiscovery #大野智 #fmyokohama #おさど pic.twitter.com/sAEgx7uESI
14年半、毎日素敵な話を聴かせてくれた智くんへ感謝の気持ちを込めて
「智くんが語りかけてくれる」シリーズ♫朝の挨拶(起きないとちゅーするよ)から始まり、一緒にご飯を食べ、夜の挨拶まで(*´艸`)どんなことにも応えてくれてありがとう♡
#ArashiDiscovery
#文字起こし pic.twitter.com/Yt7LSaMwjw
さとらじの智くんの″問題ですっ!″がお気に入りの嵐ちゃん

#ArashiDiscovery
#14年半本当にお疲れ様でした pic.twitter.com/eLcGBSV7jL
終わる事で気づかされた 幸せな時間☆
継続してくれた事に改めて感謝を。。。
そして、14年半お疲れ様でした😊

#ArashiDiscovery #大野智 #鉛筆画 pic.twitter.com/IudajoD1Ib
Amazon.co.jp 大野智