更新
《カラオケ配信情報》
ゴールデンボンバー Newシングル
#CDが売れないこんな世の中じゃ
#アモーレ
#あったかいよユウジ
が2017/4/4よりJOYSOUNDにて配信開始

*LIVE DAMでの配信日は未定です。

#ゴールデンボンバー
#Newシングル
#カラオケ配信 pic.twitter.com/V9cCpMqZ4D
本日19時からの「MUSIC STATION 3時間SP」に出演します!新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ 」テレビ初披露です〜!ぜひご覧ください( ^∀^)
キタエリ様プレミアムライヴ@4/2の準備をしながらTVスタンバイ(´◉◞౪◟◉)
#CDが売れないこんな世の中じゃ
Mステ3時間SPのゴールデンボンバー曲中に、ハッシュタグ「#CDが売れないこんな世の中じゃ」つけてつぶやいてトレンド入り目指せ!ってことなのでリアタイできる方はやりませう(∩^-^∩)♬
Mステ始まった(((^-^)))
(乂Д´)エーーックス!
早速笑顔に癒されるぅ
#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/UWm7eHmpui
まもなくゴールデンボンバー!
Mステでやりたいと思って作った最新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」をTV初披露!今回も何かやってくれそうな予感…。
#Mステ
<ゴールデンボンバー 配信>
#CDが売れないこんな世の中じゃ」無料配信中!
tv-asahi.co.jp/music/contents…

フィーチャーフォン(ガラケー) ストリーミングページはこちら
goldenbomber.jp/contents/view/…
QRコード読み込むとか曲が音源と違うしアキラ100%出るしであんまりつぶやけなかったwwwwwwwwwwww
#CDが売れないこんな世の中じゃ
<ゴールデンボンバー WEB>
#CDが売れないこんな世の中じゃ」FULL PV公開中!
※PV内のQRコードは今夜(4月1日)0時から使えるようになります
youtube.com/watch?v=OZxFDd…
がんばってQRコードアプリ
ダウンロードして
読み込んだ😂楽しかった😂

まだ曲ダウンロードできてないけど
本当金爆面白い😭💕

#CDが売れないこんな世の中じゃ
#Mステ
そう来たかー!またゴールデンボンバーにやられたわー!
#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/oIWkO1Hd3N
途中切れてるし、笑い声入っちゃった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

これ撮ってたから、QR出来なかったし(笑)(笑)(笑)(笑)

期待を超えてくるね(笑)(笑)

#CDが売れないこんな世の中じゃ
@junjunmjgirly
@yutakya_n pic.twitter.com/vrIBgb5Oeo
<ゴールデンボンバー CDリリース>
4月5日(水)発売 シングル
#CDが売れないこんな世の中じゃ

※収録曲を追記しました。
※ジャケット写真を公開しました。
※QRコードは今夜(4月1日)0時から使えるようになります
pc.goldenbomber.jp/contents/82544 pic.twitter.com/THOVZqbXgd
Mステありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ
無料配信出来ます!
tv-asahi.co.jp/music/contents…

詳しくはキリショー☆ブログへGO!
ameblo.jp/kiryu-in/entry… pic.twitter.com/cwmJVp5VoI
ってかPVちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww QRコードwwwwwwwwwwwwwwwwふざけすぎwwwwwwwwwwwwwwww
#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/ZMB23bh9tD
<ゴールデンボンバー 配信>
4月1日(土) 0:00~ 
#CDが売れないこんな世の中じゃ」、Amazonデジタルミュージックストアにて無料配信開始、
また、同無料配信楽曲を含む4曲入りシングルも配信開始。
pc.goldenbomber.jp/contents/90881
ゴールデンボンバーさんの新曲「 #CDが売れないこんな世の中じゃ 」のPVにちーころ映っております💓💓

ラウンドガールの私が持ってるQRコード読み取れますかー( ∩ˇωˇ∩)✨
そしてお尻必見。笑
youtube.com/watch?v=OZxFDd…

#ゴールデンボンバー pic.twitter.com/a5DhxY1VMh
#CDが売れないこんな世の中じゃ 4月5日リリース!4曲入り!ファンの皆様、宜しくお願い致します👴🎸 ameblo.jp/kiryu-in/entry…
え?もしかして「トレンド1位を狙いたいから呟いて」というのはスマホを手に持たせてすぐQR読めるようにしてくれてたの??
#CDが売れないこんな世の中じゃ
マジで鬼龍院翔は鬼才だと思う
ウィンウィン名古屋の時に確かにQRコードについて話題になってたのに、偽新曲出たらみんなそっちに気持ち持ってかれてQRコードのことなんか全然どっか行ってたもんね
完全に操られてるじゃんw
#CDが売れないこんな世の中じゃ
#CDが売れないこんな世の中じゃ
事務所がライブで配布するチラシに誤ってQRコードを先に載せてしまう→鬼龍院さん激怒→じゃあQRコードのURL先で視聴できる曲を変えよう→先にそっちで曲を聴いてたファンがMステで聴いてぶったまげ
ゴールデンボンバー
#CDが売れないこんな世の中じゃ

バンドのサウンドと勢いのある感じがとても好き

体の張ったパフォーマンスや
他のアーティストには真似できない良さが金爆にはたくさん詰まってる😂

PVにピコ太郎が出てくるのはびっくりした😂😂 pic.twitter.com/mpfkF1ssHf
すっごい荒いけど、ワイプの翔さんもとんでもなくかわいかったよ。
#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/KPdm3EGybe
この一瞬のキリショーめっちゃくたゃカッコいいんだけど!!
#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/0PRAK2chOf
♫「何何何何何何何何〜」って歌い出しと共に、観てるこっちも「何何何何何?!」となった人多いはず(笑)
#CDが売れないこんな世の中じゃ
Mステ3時間SP④
#CDが売れないこんな世の中じゃ

かつてMステのカメラがこんなに股間をどアップで映したことがあっただろうか…

歌終わったあと他のアーティストさんたちも笑顔で嬉しかった(^-^) pic.twitter.com/JUgYzo7P0s
ちょっとすねちゃってる(((^-^)))
みんなCD買おう!
そんな世の中であれ!!

#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/UtHppeNji8
ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ

YOSHIKI「久しぶりにCD出すXJAPANの立場は…」 pic.twitter.com/nY1greBQPV
鬼龍院さんの戒名笑うわw

鬼龍院空気演奏居士

つらいwwwwwww

#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/nKRvxizSFd
#ゴールデンボンバー】勤務中につきリアタイ視聴できませんでしたが情報を追って衝撃…やっぱり誰1人鬼龍院さんのアイデアには予想が追いつかない!音楽とファンへの愛…🙏お騒がせデュオ!本当に尊敬します!4/5発売「#CDが売れないこんな世の中じゃ 」ご予約受付中です!(おこめつぶ) pic.twitter.com/hTstq4CXzt
すごくかっこいいと思うんだ
なにこの最初から盛り上がる感じ。
全身の毛穴が開くくらいかっこいい

#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/XpfuGxtm9T
#CDが売れないこんな世の中じゃ

ポケモンでゴールデンボンバーのQRコード読み込んだらキリキザンだった。 pic.twitter.com/vcTBaR5GqV
偽曲でしたがこれもいい曲!
【偽曲】【歌詞】ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃbit.ly/2nYzdoQ
鬼龍院さんのブログより

ポジティブ→ネガティブ

比較してみた

#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/MwBT7Ov7c7
後ろで踊るボンバーさん最高www
雑音注意です。
笑いを堪えられませんでしたww

#CDが売れないこんな世の中じゃ
#ゴールデンボンバー
#Mステ pic.twitter.com/V8C91mjJNq
~従来~
アーティスト「CD売れへんなぁ、せや!ジャケット工夫して買ってもらえるようにしたろ!www」

~現在~
ゴールデンボンバー「CD売れへんなぁ、せや!QRコードで無料配布したろ!www」

全然女々しくなくて草
#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/z7erkHVTOt
ゴールデンボンバー、Mステで演奏しながらQRコード掲げて新曲を無料配信 → アクセス集中でテレ朝サイトが一時つながらない状態に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから #CDが売れないこんな世の中じゃ
ファンじゃない人にとってはただの新曲披露。ファンだけが騙されてた!それって幸せじゃん!( ;∀;)♡
#CDが売れないこんな世の中じゃ
(^-^)CD不況の中なかなかCDが売れないからヤケクソになったミュージシャンっていう設定です!

そんなぶっ飛んだ新曲解説で後ろのレジェンド2人を笑かすんだからゴールデンボンバーすごいぜ(⊃-^)
#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/jWcqDApob3
若干強引かもしれないけど似ててわろた(笑)
YouTubeで再生回数多いMVとか色々若干盛り込んでそう…
#CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/v1zFwSbjwJ
#CDが売れないこんな世の中じゃ の鬼龍院翔さんのブログいま読みました。
「僕の表現を広げるものは問答無用で善」、「僕の表現を狭めるものは問答無用で悪」で自分の哲学を貫きつつ、それで終わらせずに、スタッフの方も救って「ネタにすれば誰も傷つかない」も証明してたんですね。
#CDが売れないこんな世の中じゃ
Mステ見逃した方( ^-^)⊃
ステレオ入れてとったから少し音良いと思うけど..微妙だったら申し訳...('-') pic.twitter.com/FM3N92ONBg
#CDが売れないこんな世の中じゃ のPVにでてくるQRコード全部試したら、他のやつはAmazonのエラー出てくるのに研二さんの股間のQRコードだけ金爆公式サイトのエラーに繋がる⊂(◉‿◉)つ pic.twitter.com/eu1uTKPtYP
ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」MV監督致しました。
発売は4月5日ですが、MV内のQRコードからもDLできます。
宜しくお願い致します。
youtu.be/OZxFDdc-3m4
すいませんなかなか「#CDが売れないこんな世の中じゃ」がダウンロード出来なかったみたいでm(_ _)m
amazon.co.jp/dp/B06WWHP28B
真ん中の黄色いボタンを押してください。押したらその後の指示で進んでください。もしそのボタンがなかったらリロードしてみてください pic.twitter.com/z3R8vLhMqH
ちょいちょいお問い合わせ頂いてるゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」のRECで使用した竿ですが、ベースMusic Man StingRay、ギターバッキングはMusic Man JP15、ソロはMajestyでございます。アンプは確かレクチ系だったような。🎸
【デジタルミュージック】 ゴールデンボンバーのニューシングル「 #CDが売れないこんな世の中じゃ 」をデジタルミュージックストアで無料配信中。今すぐチェック amzn.to/2nU1q2D pic.twitter.com/W1LqICmeWa
Amazon.co.jp ゴールデンボンバー