更新
#あなたの人生は何でできているか

人生は何でできているかはわかりませんが

ボールはゴムでできている

血潮は皮で心は生糸

幾たびのコートを超えて不敗

このボールは、無限のゴムでできていた

"unlimited volleyball works" pic.twitter.com/hXFCf0jWcb
#あなたの人生は何でできているか

男性声優さん、アニメ、マンガ

なかったら本当に生きていけない!!

これを知らなかった頃
どうやって生きていたかなんて
覚えてない... pic.twitter.com/ZsvGWOePzD
#あなたの人生は何でできているか
「ポテトチップス」
湖池屋の創業者、小池和夫は「のり塩」をたくさんの人に届けるため、じゃがいも、揚げ方、味付けなど、あらゆる面で試行錯誤し、ようやく日本で初めてポテトチップスの量産化の成功を収めました。
まさに「ポテトチップス」の人生でした。 pic.twitter.com/6GtVcTiLNY
#あなたの人生は何でできているか

・レモンをかけない唐揚げ
・ノーパンアリパン
・SAJ
・結婚は地獄で妻はピラニア
・離婚して生還
・元Vシネの俳優
・小学生の時自転車で日本一周
・ウルトラソウル
・夢はジュノンボーイ

やり直しスイッチは押さない

#カルテット pic.twitter.com/1GOkJqBS30
Q:なぜフライングしたんですか?
A:今日はプレミアムフライングデーですし、明日は土曜日でお休みだからです
Q:#あなたの人生は何でできているか
A:niconicoのコメ数が僕の制作意欲になります。たくさんお願いしますm(__)m
nicovideo.jp/watch/14909450…
Amazon.co.jp 木高イサミ