更新
今日は、Mステの前に平手ちゃんとAKB新聞の取材でした✨
ふたりでのお仕事は、初めて🎵
ドキドキしたけど、たくさんお話して、
普段、平手ちゃんが見せない顔も撮影のときに引き出せたはず❗
みなさん、お楽しみに💕
#坂道AKB
#Mステ
#AKB新聞 pic.twitter.com/UM7DHlKkvL
あっ!ご本人が早速、告知してくれました\(^o^)/
#坂道AKB #AKB新聞 #AKB #SKE #欅坂
のちほど、さらなるアザーカットも大サービスで公開します
それで満足せずに4月21日発売の新聞も買ってください😂
2人がどんな話をしたか想像してMステご覧ください^_^ twitter.com/jurina38g/stat…
今日は、Mステの前に平手ちゃんとAKB新聞の取材でした✨
ふたりでのお仕事は、初めて🎵
ドキドキしたけど、たくさんお話して、
普段、平手ちゃんが見せない顔も撮影のときに引き出せたはず❗
みなさん、お楽しみに💕
#坂道AKB
#Mステ
#AKB新聞 pic.twitter.com/UM7DHlKkvL
ついに坂道AKBがMステ初出演👍
このために今週部活やってきたと言っても過言ではない😅
欅メンバーがテレビにたくさん映ることを信じよう😊
#ミュージックステーション
#坂道AKB pic.twitter.com/vuTfEERFZF
#Mステ #坂道AKB#AKB48 として出演します!みてね☺️❤️
最強美少女ユニット

AKB48入場キタ――(゚∀゚)――!!

#Mステ
#坂道AKB pic.twitter.com/wy5PbMJNhH
いきなり坂道AKBきたー❗️❗️

ぺーちゃんと理佐が一緒に降りてきた😊

#坂道AKB
#欅坂46 pic.twitter.com/4g6GjDPpD5
【放送中❤テレビ初パフォーマンス】“坂道AKB”全貌解禁!センターは欅坂46平手友梨奈、AKB48・乃木坂46…選抜メンバー18人発表 #坂道AKB #Mステ mdpr.jp/music/1666865
NMBがいないのに最強美少女ユニットなんだ😠
#坂道AKB
#Mステ pic.twitter.com/SsusgUmZNJ
ここめっちゃ好きなんですけど
わかる人ふぁぼください
#坂道AKB
#Mステ pic.twitter.com/kGkJ9lEwh9
何も映さない瞳、空虚感…愛する人を殺した後のような表情

#Mステ
#坂道AKB pic.twitter.com/rOdh1VU4p8
坂道AKB
1つ1つの動きが良かったです

これからも上ってください
次期エース達🙇🙇

#坂道AKB pic.twitter.com/jr2BwxLEfN
坂道AKBの出演終わり❗️❗️

各グループの主力級が集まるだけあって
迫力あるパフォーマンスでしたね(^O^)

欅メンバーもばっちり確認できた😊

#坂道AKB
#欅坂46
#Mステ pic.twitter.com/QKK6x5NlP9
#松井珠理奈
#坂道AKB

珠理奈ちゃんの苛立ちと睨みの表情が素晴らしく良い pic.twitter.com/fkreIZk5ck
坂道AKB『誰のことを一番愛してる?』
みんなかっこよかった👍
#Mステ
#坂道AKB pic.twitter.com/DVHcReV2ME
今日のてちのコンディション
かなり良かった気がする(^O^)

#平手友梨奈
#坂道AKB
3/31(金)Mステ 3時間SP
坂道AKB『誰のことを一番 愛してる?』
地上波初披露

圧巻のステージ!
渾身のパフォーマンスで独特の世界観を演出
センター 平手友梨奈(欅坂46)の存在感

#Mステ
#坂道AKB
#乃木坂46
#欅坂46
#誰のことを一番愛してる pic.twitter.com/9Sn8jd9lX0
ー坂道48ー

「誰のことを一番愛してる?」

ミュージックステーションにて
坂道48が新曲を披露しました💕

48、46グループのコラボ😘

ぜひご覧ください!!!

#乃木坂46
#坂道AKB
#誰のことを一番愛してる
#Mステ
#AKB48
#HKT48 pic.twitter.com/gquiwtcsBb
『坂道AKB / 誰のことを一番 愛してる?』

個人的には飛鳥と未央奈を見てたけど2人ともかっこよかった👍

#坂道AKB
#Mステ pic.twitter.com/aQ6xuaRGVh
Mステ
坂道AKB「誰のことを一番愛してる?」
てちのカッコ良さが光る
#坂道AKB pic.twitter.com/gigRj48msF
AKB48グループ×乃木坂46×欅坂46

坂道AKB 「誰のこと一番愛してる?」

Mステ テレビ初披露!!

#Mステ
#坂道AKB
#AKB48
#乃木坂46
#欅坂46
#誰のことを一番愛してる pic.twitter.com/Kou4yC6Ru3
AKB48グループ×乃木坂46×欅坂46

坂道AKB 「誰のこと一番愛してる?」

Mステ テレビ初披露!!

#Mステ
#坂道AKB
#AKB48
#乃木坂46
#欅坂46
#誰のことを一番愛してる pic.twitter.com/Wl6jsKpENi
坂道AKB、初パフォーマンスに衝撃広がる「圧倒的エース感」「みんな強すぎる」Mステ出演に反響 #坂道AKB #Mステ

mdpr.jp/music/1675511
こじまこが欅坂のサイマジョポーズしてるのに対して、菅井様とずーみんがAKBのポーズしてるのほっこり~~。いい文化交流

#坂道AKB 
#Mステ pic.twitter.com/XCjctEP9B0
「誰のことを一番 愛してる?」最高!
飛鳥ちゃん、未央奈、きぃちゃん、みなみちゃん、蘭世、まりっかお疲れ様!!
Mステで見れてよかったよ!
#坂道AKB
#齋藤飛鳥
#堀未央奈
#北野日奈子
#星野みなみ
#寺田蘭世
#伊藤万理華
#Mステ pic.twitter.com/nnpwy7C0ya
菅井様さすが、欅坂46の
キャプテン❗
最後列ですが、存在感おおき
かったです(>_<)
#菅井友香
#坂道AKB
#Mステ 3時間スペシャル
#二人セゾンもなゆか最高同盟 pic.twitter.com/AHDON3symg
堀未央奈755より未央奈の大好きなしんちゃんとの動画。やばい、むっちゃ可愛い😳何も喋ってないのにこの可愛さは異次元😦
#Mステ
#堀未央奈
#坂道AKB pic.twitter.com/EwtFm5eO5M
AKB新聞4月号表紙は平手友梨奈✖️松井珠理奈
愛知県出身、デビュー時から絶対的センターと共通点の多い2人は遠くて近い関係です
Mステもセンター平手さんの圧倒的オーラ、全く違う存在感を斜め横で放つ珠理奈さん、流石でした
#坂道AKB
#AKB新聞
#欅坂
#SKE
いい表情^_^ pic.twitter.com/EiizmNr82d
Amazon.co.jp 坂道AKB