更新
今日は、りおんの卒業公演です。
出演できないのは、残念だけど、、、
私も、Mステ『なまら全開❗』でいきます❗
この気持ち名古屋の劇場にも届きますように。。。
#東李苑卒業公演
#Mステ pic.twitter.com/DD2wQNnsmU
りおんだいすき!!

卒業公演呼んでくれて、
本当にありがとう!

スルー・ザ・ナイト楽しかったよ(^^♪

注目ポイントは、
りおんと私の2人の歌割り( ̄∀ ̄)

#東李苑卒業公演 pic.twitter.com/s6eGqbRGWR
東海ラジオみつ吉です。

東李苑ちゃん卒業公演!

あらためまして
SKE48卒業おめでとう!

なまら全開な公演でした!

超ナイスバッティングな人生を!

#東李苑 #東李苑卒業公演 #SKE48 #123じゃないよ #みつ吉 pic.twitter.com/2qEBIN94z4
#東李苑卒業公演#スルーザナイト を披露させていただきました\( ˆoˆ )/
水着みたいな衣装恥ずかしかった…けれど最高に楽しかったです😆💕
ツーショット撮り損ねて成人式のお写真🙇‍♀️
李苑卒業おめでとう!
スピーチの言葉に、ファンの方との絆を感じました( ; ; ) pic.twitter.com/crDmK8KW3r
りおん卒業おめでとう🎓🌸

りおんには最後まで支えられっぱなしでした。

いつもそばに居てくれてありがとう。

今日はりおんが
一段とキラキラしてみえました✨✨

これからもずっと
おばあちゃんになるまで
よろしくね〜💗🌈
出会ってくれて
ありがとう。

#東李苑卒業公演 pic.twitter.com/CyYm1ji8JE
仲良くしてくれてありがとう。
ちょっと変な私をわかってくれてありがとう。大好き。
ロマンスかくれんぼ よかったあああああああああああ
#東李苑卒業公演
#東李苑劇場最終公演 pic.twitter.com/d9QFQCsfcD
まだ、出来るかはわからへんけどいつか披露できますように🙏笑

#東李苑卒業公演
Amazon.co.jp 東李苑