更新
かなりフライングだけど ...

明日は生まれてきたのは嘘じゃない岡本圭人の誕生日 😃💖

JUMPには絶対必要な人物でとにかく圭人の優しいところも笑顔も大好き 🙈

#岡本圭人誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう

#アイらスと pic.twitter.com/yuMb5oHWDc
Happy Birthday to Okamoto Keito🍓゛
素敵な1日と1年になりますように🍃♡
#岡本圭人誕生祭 #24歳こんにちは pic.twitter.com/DfsrZXZ0kn
2017.04.01 #岡本圭人誕生祭

圭人くん誕生日おめでとうございます!!
圭人くんはだれよりも優しくて
メンバーの事ちゃんと見てて
英語がぺらっぺらで
光くんにいつもいじられてて(笑)

圭人くんの優しさで世界が救われる
お仕事頑張ってください!!
応援しています!! pic.twitter.com/bfuIgxcbT0
❥❥⒋1 #岡本圭人誕生祭

🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧

\ 生まれてきたのは嘘じゃない /

🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧💚🇬🇧 pic.twitter.com/C6CTWzjWDC
けいと!!!!!!

誕生日おめでとう🌸
あなた以上に優しい人この世にいないんじゃないかって位優しい人々だと思ってます😌💫
これからもメンバーを癒してあげてね
🤣
ずーっと応援してます🌟

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/pxQkUjC31E
✅💚岡本圭人 お誕生日おめでとう💚✅

圭人はすごい優しくてメンバー想いでジェントルマンな所に惚れました💓

一生懸命に仕事をしている圭人を見て頑張ろうと思えます!!これからも頑張ってね!!!

やまけと の絡みもたくさんたくさんまってるよ😻😻 ダイスキ!!

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/OYdaCuf6C7
.

けーと 誕生日 おめでとう !!

これからも応援してます 。

2 4 さ い には 見えんね わかい

#岡本圭人誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう

. pic.twitter.com/5AnFQCZ5Pn
Dear. Keito ___________ 🎸🌸

Happy Birthday

あなたの優しい人柄と、たまに見せる可愛い一面が大好きです。

素敵な1年にしてください。
ギターはないけど Thank you .

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/EY1Xt7C5c1
けいとおおおおお24さいおめでとうううう🌈☀️

かわいいかわいいけいといつも親目線で見ちゃうよほんと(笑)

これからもずっとずっと応援しつづけるから🔥

これからも優しすぎるgentleman💫なけいとでいてね💗💜
#岡本圭人誕生祭 #岡本圭人誕生祭
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/ghfvnBmj27
1993年4月1日~2017年4月1日
圭人 ~ 🎉🎂Happy Birthday🎂🎉

誰にでも優しくてメンバー思いな圭人。一緒応援します😂💗
改めてお誕生日おめでとう~👏👏
この1年が圭人にとって良い1年になりますように🙏💫

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/2Y3akx9sBc
けーと。
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

優しいけーと。大好きです😘

けーとにとって
すてきな1年になりますよーに!

#岡本圭人誕生祭
【👑Happy Birthday👑 】1993.04.01

圭人誕生日おめでとう💚💚💚💚💚

いっつも優しくてメンバーのことを1番に考えてる圭人が大好き!!!

やまけとは言葉では表せられないぐらいほんとに仲が良い。
ずっとその関係でいてほしい☺️

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/vg84r9EC0K
Happy Birthday圭人🎂🎉🎊
とにかく癒しの圭人が大好きです。
英国紳士ないじられキャラ、これからもいろんな活躍を期待してます✨
生まれてきてくれてありがとう。

#岡本圭人誕生祭
#岡本圭人誕生日
#生まれてきてくれてありがとう
#岡本圭人 pic.twitter.com/r97oFx2JJF
貴方が“けいとのことを知ってくれてありがとう”と言うように、私たちも圭人君という存在がアイドルとして在ってくれるこの世界に感謝しています。心からおめでとう。 #岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/2gYigDjSfY
岡本圭人くんお誕生日おめでとうございます💚
今日もこれからも応援することができて幸せです。

『登れない山はないと知り、翔びたつ日を信じて、大きな木が広がる野に光る太陽のように』
『人』を照らす君が好き。

この1年のすべてのお仕事に感謝をこめて💚

#岡本圭人
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/jLwqXDvx3V
圭人誕生日おめでとう🎊
うちは圭人担になって良かった!
24歳になっても優しい圭人でいて欲しい😍
大好きだー!!!!!
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/5sbVsE4Ejl
けいと!!!
Happy Birthday🌸

JUMPのいじられキャラなところなどなど全部ひっくるめて大好きです(;_;)♡♡
とにかく今は会いたいです(;▽;)♡♡

良い一年にしてね💌

#AO___rsk2
#少しでもいいなと思ったらRT
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/qYxg54aR6z
*

¦岡本圭人 Happy Birthday🎉¦

2017.4.1.

優しさ溢れる
魅力的な貴方に乾杯。
生まれてきてくれてありがとう。

#岡本圭人誕生祭
#maii_JUMPicture

* pic.twitter.com/O3KQem3KyB
「生まれてきたのは嘘じゃない!」
岡本圭人Happy Birthday🎉💓
エイプリルフールでもあり、
新年度が始まる日に誕生日!
とにかく優しいし、英語がペラペラ♡
以前新潟が読めなかった圭人も24歳😳
圭人本当大好き😚💓
生まれてきてくれてありがとう💗

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/ZzZhwWD7SL
💚_ 岡本圭人

天使みたいで優しすぎる圭人。
メンバーのことちゃんと考えてて
誰にでもどこまでも優しい圭人。
泣き虫ですぐシュンとするけど
そんな所も含めて皆から愛されてるんだよね。

お誕生日おめでとう!!!!!

4.1

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/NzRFVZzfA2
Dear . 岡本圭人くん🌿

Happy Birthday KitoOkamoto 🎩

岡本くんを好きになって、大切だと思える人にたくさん出会い、生きていく毎日がとっても楽しいです。

24歳になったNEW岡本圭人をたくさん見せてね😌

大好きです🌿

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/8qNWTjAunl
圭人りん24歳のお誕生日おめでとう!今年こそ夢が叶うといいね☺️

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/j6CJ1MDeOa
Dear❥❥愛しの圭人😳
__お誕生日おめでとう👑🎉🎈___

優しくてかっこよくて天然で山田さんloveで本当に保護したくなるかわいさで溢れてる圭人が大好きです💗
これからも頑張ってね!愛してます😳

#愛してる岡本圭人
#岡本圭人誕生祭
#圭人生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/2R7XldgWdw
岡本 圭人くんはっぴーばーすでー 🎂✨

24歳ですね ☺︎︎💗

いつも笑顔で優しく明るくてかっこいけいとが大好きです 💗

泣き虫けいとはもう卒業できましたか??

泣き虫なところも大好きです(´˘`*)

すてきな1年になりますように..💗

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/xzeoPzNgGV
.

お誕生日おめでとう 😌
JUMPには必要不可欠な 存在の圭人くん 、
心から 『 好きになれてよかった 』
とほんとに思ってます !
大好きです 💓

#岡本圭人誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう
#生まれてきたのは嘘じゃない

. pic.twitter.com/gu3z7JZQdj
2017.04.01
Happy Birthday Keito !!! 🎂😆🎉💚🇬🇧
おっくんを好きになったのはほんまに最近で、他の子よりもおっくんのこと全然知らんけど、これからも自分なりに全力で愛して応援します!🎌🔥❤️

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/fvG9IBpwHR
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨

岡 本 圭 人 く ん

時が経つのは早くて 貴方はもう24歳になってしまいますねッ

優しい圭人が大好きです🙌💕

しょぼんとした顔が最高に可愛くてトキメキます ←

ず〜っと 紳士でかっこいい圭人でいてください♡

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/pat2PxELWQ
けいとりん誕生日おめでとう!!銀髪とロングどっちか選べなかったから両方描いた!笑 どっちも似合ってる~~ #岡本圭人誕生祭 #岡本圭人生誕祭 pic.twitter.com/eM3WuLv9ud
圭人くん Happy Birthday 🌱💚

圭人くんの笑った顔だいすき。

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/49au1Vw29Y
圭人誕生日おめでとう🎂💗
年男の圭人さん🐔
素敵な24歳になりますように!✨

#岡本圭人誕生祭
#オカモトケイトの誕生日じゃねぇか pic.twitter.com/hSI2Qrqcq1
_Happy Birthday_🇬🇧
英語の文化に浸らせてくれてありがとう。
控えめに。最高な英国紳士、生まれてきてくれてありがとう。

I hope the following year will be another wonderful one 🎂

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/QckgJCzeJx
.

誕生日おめでとう 🌱

けいとにとって幸せな1日に
なりますように 💫

#岡本圭人誕生祭
#ジェントルマンなけいとが
#だいすき
#aina_acy

. pic.twitter.com/m11ZmC7crO
✩ Happy Birthday to Keito ✩

メンバー思いでいつでも紳士なけいとくんが大好きです♡

いつか光くんを下にできる日がくるといいね♡笑笑

これからもずっと応援しています(*´`)!!!

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/WY0fZ8VjI6
🌿 岡本圭人 誕生祭 🌿

下手くそなりに頑張ったので良かったら見てください(>_<)♡♡

言いたいことは次のツイートで🤘🏻

#岡本圭人
#岡本圭人誕生祭
#岡本圭人誕生祭
#岡本圭人おめでとう
#とびっ子さんと繋がりたい pic.twitter.com/uri0jdyQXn
圭人Happy Birthday🎉💗
優しくてメンバー想いで泣き虫な圭人😍
海外に行ったら交渉をするほど英語ペラペラでカッコイイ圭人😍

圭人の全部が大好きです!
これからもお仕事頑張って😂😂

圭人にとって素敵な1年になりますように💭
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/9RsYK4Vp3Q
紳士だし 英語めっちゃ話せるし
ほんとに圭人くん素敵すぎる !

カレンダーのありけとやばすぎる 。

これからも 頑張って下さい !!
素敵な一年になりますように ◎

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/ByDCBKJ3nq
岡本圭人くん
HappyBirthday🎉
圭人くんにとって素敵な1年になりますように✨
ジェントルマンで英語ペラペラで頑張り屋さんな圭人くん大好き💕
これからもお仕事頑張って下さい!
ずっと応援しています📣

#ゆめぴくちゃー
#岡本圭人誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/zn8pkl334h
岡本さん誕生日おめでとうございます❁
Twitterでは言いきれないくらい、大好きです。
同じ時代に生まれてきてくれてありがとうございます(;_;)💓
これからもメンバーから沢山愛される優しい優しい岡本さんでいてください。

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/hfd7ye1jYc
圭人くん24歳のお誕生日おめでとう!💐♡
いつも幸せたくさんありがとう🙈💕
これからもずっとだいすきです

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/M61D8bxosJ
岡本圭人くん、お誕生日おめでとうございます!やさしい気持ちを教えてくれるあなたのファンになれて本当に良かった!生まれてきてくれてありがとう。素敵な誕生日を過ごしてください!♡大好きですー!
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/Q5DxSP3kXD
🎉 けいとHappy Birthday 🎉

24歳えんじょいしてください✋🏻💕
大好きです🙌🏻

#岡本圭人誕生祭
#miusuke_box pic.twitter.com/WFOUE70IYR
岡本くんお誕生日おめでとう〜!!!!

ジェントルマンで、優しすぎる心を持った岡本くん心から尊敬します〜!!!

岡本くんばーすでー記念して、私の大大好きなひかけとを10連発動画でお届けします!!!!!!!!

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/zoksBJIFSN
圭人お誕生日おめでとうございます🎂🎉💝

山田さん大好きで見た目イケイケなのに中身はとっても純粋で、女装が究極的に似合わない筋肉ムキムキゴリラの、とてつもなくかっこよくてかわいい、そして誰よりも優しい岡本圭人が大好きです。

#岡本圭人誕生祭
#岡本圭人 pic.twitter.com/Q1QnlI09Bo
け ~ と !!

ハッピーバースデー ⤴⤴

おめでとう 😌💕

け ~ と にとって いい1日になりますように 🙏

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/4bbYySHBNA
.

୨୧┈┈ Dear. 岡本圭人くん ┈┈୨୧

もっと自己主張してもいいんだよって
言いたくなっちゃうくらい良い人で
尊敬する✨これからも応援してます!

 #岡本圭人誕生祭 #のんわーるど

. pic.twitter.com/m1Y95F6PKI
ありったけの思いを言葉で表現できるほど器用な人間ではないので、動画をつくりました。愛だけで構成されてます。

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/OWkxzfjsA1
⚐゙ Happy Birthday to Keto !!

圭人はほんとに優しすぎる
素敵な人です😭

そして、ありけとコンビ
穏やかで 好きです !!💭🌸

もっともっと絡みたくさん見せてね 👀💗

圭人にとって素敵な1年になりますように 💫
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/KIP3jSQtEh
23歳の圭人くんは伊野ちゃんとラジオしたのが印象的です。

これからも優しい岡本圭人でいて下さい!

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/7uTlSAp0fR
けーとHappy Birthday🎊

いつも優しいけーと大好きです💕
これからの活躍を期待してます❣️
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/6DeyLzCDCM
🗣💚岡本圭人happybirthday

オメデトウ🌷
いつもかわいいけいとりんが好きだよ!!ダイスキ!!
ずっと天然でかわいい癒しの存在でいてください😌

#岡本圭人誕生祭
#RTかいいねで気になった人お迎え
#さまーたいむ pic.twitter.com/vn8zk8us8F
岡本圭人くん、24歳のお誕生日おめでとうございます(*'ω'*)♡
いつも可愛い姿・かっこいい姿、色々な姿を見せてくれてありがとう(>_<)
そして、同じ時代に生まれてきてくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(*`Å´)うまれてきたのは、嘘じゃない✨
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/UKmPjc7vxc
#岡本圭人誕生祭
誕生日おめでとーーー💚💚💚💚💚
24歳の英国紳士🇬🇧✨の更なる大活躍が見たい!
という本当に切実な気持ちをのせました pic.twitter.com/l8YCPR0sbc
.

圭人くん 24歳の誕生日
おめでとう〜 !🎂

何事にも一生懸命で頑張り屋さんで
みんなに優しくて山田くんに
ツンツンされてる圭人くんが
大好きです 😌💭

あとは動画でどうぞ 🤘🏻

#岡本圭人誕生祭
#圭人くん生まれてきてくれてありがとう
#さりけと動画

. pic.twitter.com/o7iTXAhJbL
「4月1日。エイプリル。生まれてきたのは嘘じゃない。岡本圭人です。」

これめっちゃ好き((♡))
#岡本圭人誕生祭
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/IzlFqBAlEF
圭人Happy Birthday🎂💖💖
圭人以上に優しい人間ってこの世にいるのかな?っていうくらい天使な圭人👼✨🌹英語ペラペラでギター姿もかっこよくて😂💕どんな時でも一生懸命で、熱い思いが伝わるよ。そんなところが本当に大好き。生まれて来てくれてありがとう😌💭🍀

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/xE3k6cW3wq
🌱 #岡本圭人誕生祭 🌱

👑【圭 人 H a p p y B i r t h d a y 】👑

とにかく優しくて、可愛い圭人( ¨̮ )🌸

でもギターを弾く時はほんまかっこよくて素敵…🌼

そして、女装したひかを『下にしたい』って衝撃発言したりwww

本当に大好きです。 pic.twitter.com/E0FaHJDCTz
圭人 💚
Happy Birthday 🎉🎉

いつもメンバーにいじられてるところ、
メンバーやファン、どんな人にでも優しい、いや、優しすぎるところ。
そんな圭人が大好きです。

「生まれてきたのは嘘じゃない」

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/i2bx9g9Ak1
けーと誕生日おめでとう🎸
僕もけーとみたいに英語ペラペラになりたいしギターも弾けるようになりたい!!
紳士なけーとがだいすき!
これからもがんばってね!
応援してます✨✨
いい1年いい1日にしてね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/mmz9UZYEzH
岡本圭人くん .

ギターを弾く姿 、英語でカッコつける姿 、 泣き虫な姿 、 圭人くんの全てが愛おしいです

24回目の誕生日 おめでとう

#岡本圭人誕生祭 #岡本圭人生誕祭 pic.twitter.com/B3WYRosGYy
圭人お誕生日おめでとう💫

英語がペラペラなバイリンドルなのにおっちょこちょいないじられキャラ最高です😊

素敵な一年になりますように…!!!!

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/Mzy15dsmXz
けーと Happy Birthday🎉💚💭

「生まれてきたのは嘘じゃない!!」
素敵な年になりますように🙏✨🌸
これからも大好き💕

#岡本圭人誕生祭
#岡本圭人
#生まれてきたのは嘘じゃない pic.twitter.com/yxEvJyJ5tN
岡本圭人くん大嫌い!!!!!
⚠︎今日はエイプリルフールですw

去年、生でみてみてかっこよさにめっちゃ驚いた。。。
今年は映画、ドラマとか出演してほしいなー!
↓英語くそかっこいい。私英語苦手だから教えて。。。
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/drvGosnxbX
圭人くんお誕生日おめでとう😊💕

ただいま、絶賛動画追い込み中ですので、、

#岡本圭人誕生祭
私から圭人さんに愛を込めて

【キミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ。〜】

本当に心の底から24歳のお誕生日おめでとうございます✨
素敵な24歳始まりの1日になりますように🙏💭

#岡本圭人誕生祭
#岡本圭人 pic.twitter.com/7iKGvBr4nT
圭人24歳おめでとう!!お誕生日ということでまず一つ目!みんなの『オカモトケイト』コールまとめ!8人にケイトコールされたら最後にご本人登場です!!

#岡本圭人生誕祭 #岡本圭人誕生祭
#生まれてきたのは嘘じゃない pic.twitter.com/bjkKOyBwxc
#岡本圭人誕生祭
#圭人大好きだよ
#生まれてきてくれてありがとう
#エイプリルフール
#生まれてきたのは嘘じゃない

ファン想いの優しい圭人。
泣き虫な圭人。
一生懸命な圭人。
いじられキャラの可愛い圭人。

ずっと大好きだよ
素敵な1年になりますように…♥ pic.twitter.com/u9OCNIE373
生まれてきたのは嘘じゃない!お誕生日おめでとう! #岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/uZsj5zeEa2
圭人Happy Birthday🎉🎉

メンバーにいじられても笑って許してあげる優しい圭人大好きだよ💗

英語ペラペラでほんとうらやましい😻💕

これからもいつもの圭人で頑張ってね!🌹🌹

#岡本圭人誕生祭
#岡本圭人 pic.twitter.com/xVJu8mXCxE
今日はエリンギプールの日?
岡本圭人の誕生日?

エリンギプール→いいね

岡本圭人の誕生日→RT

どっちも→いいね&RT

#岡本圭人誕生祭
#エリンギプール
圭人くんお誕生日おめでとう🎉
心優しい圭人くんが大好きです!
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/xJfkKdpHpO
🍀岡本圭人誕生日記念動画🍀

圭人くんの人生を振り返ってみました。
彼がこれほどメンバー思いになった理由とは___

圭人くんについてもっと知られる機会になりますように😊💕

#岡本圭人生誕祭
#岡本圭人誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/FtXJyJJ5cS
Today is Mr. Okamoto keito Birthday 🎩

今日はけーとの誕生日!!!

優しくて、思いやりで溢れてるけーとの心がほんとに大好きです🎸

これからもその優しいけーとでいてね✨

良い1日になりますよーに👏

#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/xIXjBUWumo
けいとりんHappy Birthday♡
今日で24歳だね!!
けいとりんはほんと優しくていい男✨
Have a Wonderfulday
素敵な一日を過ごしてね
サプライズ⤴(光さん思い出したʬʬʬ)
#岡本圭人誕生祭
#岡本圭人
#オカモトケイトの誕生日じゃねぇか pic.twitter.com/zX76ZQsir4
岡本圭人
Happy birthday ☆
Happy birthday ♡
Happy birthday(*≧∇≦)//""

お誕生日おめでとう!👏( ˊᵕˋ )

今日は、エイプリルフールだけど
けーとが生まれてきたことは嘘じゃあない!!!

#岡本圭人
#岡本圭人誕生祭 pic.twitter.com/jCtPTizQFk
#岡本圭人誕生祭】心優しきジェントルマン、癒しのけいとりん~!!💗Hey!Say!JUMP岡本圭人くん24歳のお誕生日おめでとうございます(*`Å´)🎂💕英語、ギターというめちゃめちゃかっこよすぎる武器を持つ圭人くん!泣 圭人りんの大活躍をお祈りしてます💗オカモトケイト~!!! pic.twitter.com/FxHekLhiUs
Amazon.co.jp 岡本圭人