更新
#四葉環生誕祭2017
安定のフライング( ˘ω˘ )笑
可愛いのにセクシーで格好良いな環が大好きだー!! pic.twitter.com/vpN3msHObw
たまきくんお誕生日おめでとう
たまきくんの優しいところだいすき!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/IkY811qzbz
環 Happy Birthday!!🎂🎉🎊
環日和絶対買いに行くから待っててな〜😍💕
環愛してるよ😘💞✨
#アイナナ
#四葉環生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/00o7lSSvWY
環くんお誕生日おめでとー!!!
優しくて頑張り屋さんで、かっこよくてかわいい環くんが大好きです!
環くんに出会えてほんとにほんとに幸せです。ありがとう!💙🍀✨
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/JPURs4HfEl
#四葉環生誕祭2017
環くーーーん!!!!!お誕生日おめでとうー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° pic.twitter.com/KpWpV4YXVl
環くん~!!お誕生日おめでとう!!環くんのまっすぐすぎる目で見つめる世界が、これからもたくさんの大切なものたちで溢れますように!!だいすき!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/BDkn3jMSLP
環〜お誕生日おめでとう〜🎂🎉💞
も〜めっちゃイケメン〜😎✨
王様プリン好きなだけ食べてください〜🍮(笑)※けどほどほどに〜!
#四葉環生誕祭2017 #アイドリッシュセブン #祝う人RT #RTした人全員フォローする #アイナナクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/7KHo5fbdbN
お誕生日おめでとう🍮💞
たくさんの愛を君に!大好き!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/i2e1yRDbKh
環くんお誕生日おめでとう!🎉🎂誰よりも優しい環くんがだいすきです!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/HtJ5NIdDvt
環くんお誕生日おめでとう🎂💙
生まれてきてくれてありがとう。
意地っ張りだけど何事にも一生懸命でキラキラしてる君が大好き!
環くんが私の一番のアイドルです。
今日という日を環くんが幸せに過ごせますように。

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/6l121pBvQF
環くんお誕生日おめでとう〜〜!🍀不器用だけど誰よりも優しい君が大大大好き!!これからも君を見てるよ!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/Hwm1kLeAjH
かっこよくて色気半端ないのに王様プリン大好きな幼くて可愛らしくて心優しいマイペースな環くんが大好きです!!!😂

お誕生日おめでとうーー!!これからも見守ってるよ〜!🍀
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/SyQSQpNZtg
#四葉環生誕祭2017
環くんお誕生日おめでとう!💕🍮
どんな君も大好きだ!🍮🍮 pic.twitter.com/MmmCmAamWD
環さん、お誕生日おめでとうございます🎈🎂🍮✨✨
今日は、IDOLiSH7.MEZZOの四葉環さんのお誕生日です!
これからも、かっこいいダンスや、歌私たちに披露してくださいね!
#四葉環生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#アイナナ
#四葉環 pic.twitter.com/yhAxQpELjU
.。.:*☆Happy Birthday TAMAKI☆*:.。.

生まれて来てくれたこの日に感謝を...

一年で一番成長した君へ。
沢山の幸せをありがとう。
貴方の世界に幸あれ。

(※全部並べきれなくてごめんね...)

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/u1JeIFgXME
#四葉環生誕祭2017
#アイナナ料理部

環くん誕生日おめでとう✨今日は環くんが主役の一日だよ……!!生まれてきてくれてありがとう… pic.twitter.com/nyUNNNXVMI
たまきお誕生日おめでとう🎉🍮🍀今年もこうしてお祝いできて本当に嬉しいです。たまきのおかげで毎日が幸せです✨いつもありがとう( i _ i )♡これからも応援してます♡

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/rcy0lpfoNg
お誕生日おめでとう、環くん!君の未来がいつまでも みんなと明るく楽しくありますように!だいすき!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/8NGLX1klwQ
#四葉環生誕祭2017
「失ったものを探すために夢を見てくれてありがとう。」
小さい頃の寂しい思い出や無くした宝物は今の環の優しさや夢、大好きな宝物に繋がってるんだろうなぁって思います。お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/YxrnMag1qL
お誕生日おめでとう💙💙
ずーーっと応援しています。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🍀 4月1日=四葉環の誕生日 🍀
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

これからも宇宙一輝け〜!🌏✨

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/727azcVgLn
誰よりも家族思いで素直な環くんが大好きです…幸せになってください!!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/u9Cysc0tuT
#四葉環生誕祭2017
環誕生日おめでとう🍀🌎環の事ずっと見てるよ🍮🍮 pic.twitter.com/MlZmxhTbSo
環くんおめでとう~~~~!!趣味でメルドリ環くん #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/6JdO4AATVV
4/1の誕生花のマーガレットの花言葉を調べたら『真実の愛』と出てきました。環くんがこれからIDOLISH7でたっくさん手にするものだ!と思ったら、すごく環くんにふさわしいと思いました!!環くんこれからも幸せになってください!!お誕生日おめでとう!!! #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/LMjCJ3somM
コス【アイドリッシュセブン / 四葉環】

環くんHappy Birthday✨🎂🎊🎁🎈🍾✨
これからも四葉環くんの活躍をずっと応援してます!

#コス
#アイナナ
#四葉環
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/72bqD5izGK
環くん、お誕生日おめでとう!
ずっと君を見ててくれた人は今でも君のそばにいるよ!そして、今も君を見てくれる人はたくさんいるよ!
※環くんの過去の捏造含む、メッゾの話です。
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/0XuMmVy9mQ
永遠の17歳!!永遠の男子高校生!!
四葉環くんお誕生日おめでとうございます💙🍮💙

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/qPhnk89cD2
環くん生まれてきてくれてありがとう🍀!!!!大好きです;//; #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/29RDce2grp
四葉環くん誕生日おめでとう!!今日は最高にハッピーな四月一日にしてください!! #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/CZ2OePDMuU
「銀河のように煌めく君へ」
漫画初挑戦ですごく読みにくいけれど、愛はタップリと込めました!!辛いことも嫌なこともたくさん経験した君の未来が、輝く光で満ち溢れていますように……
環くんお誕生日おめでとう!150万人の1人として、これからも君を応援しています🍀
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/6tRNc9II8d
環くんお誕生日おめでとう!!!みんなのことを思いやる心優しい君が大好きです
ずっと応援してます🍀

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/GeAeh6EEKc
大好きな環くんお誕生日おめでとう(;o;)(;o;)(;o;)三部、環くんがいっぱい笑ってくれますように…… #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/VFtjNLeItl
環くんお誕生日おめでとう🎉✨
これからもずっと大好きです!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/x4jjmJS6yG
四葉環くん誕生日おめでとうございます!!!!一生好きです!!!!  #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/iqIDm0anbJ
「タマキ、タンジョウビオメデトウ!」
「さんきゅー☆これからもよろしくな、相棒」
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/2ZxlRPXiUK
四葉環くんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉こうして2度目の環くんの誕生日を祝うことができて幸せです。かっこよくて可愛くて、そして優しい環くんが大好きです。これからも幸せをふりまいてくれる環くんでいてください。応援してます!☺️ #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/BLSrOuTQv8
環誕生日おめでとう!
高校生らしい環も高校生らしからぬw環も大好き💕
そーちゃんと仲良くね!
あなたの幸せを祈ってます✨

ケーキは王様プリンケーキ💕

#四葉環生誕祭2017
#アイナナ料理部
#アイナナ pic.twitter.com/1q14Gc5l9z
環くんお誕生日おめでとう!!!🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀💕💕💕💕💕
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/W2GLFQwHYt
たまちゃん誕生日おめでとう〜!!!!!🎂🎉✨

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/xhRR9NeHiz
環くんおめでとう!!!!!!!!!だいすき
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/6lfFxfNLdY
環くんお誕生日おめでとう!輝き続ける君を応援しています!#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/mwBuaOlZNr
環くんお誕生日おめでとう!ありのままを好きでいてくれる皆とずっとずっと幸せでありますように。#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/OVpsX61Rkh
環くん!お誕生日おめでたいでございます~!!!!!! #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/0nHmRMuxyp
環くんのrcを読んですごく楽しかったです、毎回も面白くて笑っちゃいました、でも君が悲しむと私の胸も苦しくなる。環くんは優しい人です、そんな愛しい君が、これからもずっと幸せでありますように。お誕生日おめでとうございます!#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/7zAraBgjMD
喜びのあまり下の人にバケツプリンをぶちまける四葉環です
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/sdxvLhUuhY
環くん~~~~~~~!!!!誕生日おめでと~~~~!!!!!!!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/3Y1hU9XP9S
環くんお誕生日おめでとう!泣くほど幸せな一日を過ごしてほしい…!
かっこよくてかわいい環くんが大好きだーーーー!!!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/xuPBjXZoiN
環くんお誕生日おめでとう~!!!これからも環くんらしくまっすぐに成長していってください!!(※めっぞやや腐) #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/mRb5xSg0Ei
#四葉環生誕祭2017
環くん誕生日おめでとう~!!!!!
ずっと大好きだよ!!!!🍀🍮💓✨ pic.twitter.com/yX81hwSnzM
ラテアート【四葉環】@アイドリッシュセブン

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#四葉環生誕祭2017 #環生誕祭2017 @iD7Mng_Ogami @arinacchi pic.twitter.com/QgSPFXAncl
たまちゃんお誕生日おめでとう! いろんな人からたくさんプリンをもらえるのが嬉しくてうずうずしちゃうたまちゃん #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/avxpuwnTpr
夢ある人生は輝く!!
環くんおめでとう!;;

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/z5kjDdTm4b
環くん誕生日おめでとう!
俺も環くんみたいに素直で真っ直ぐな男になりたいと思ってます。ずっとずっと環くんは俺の憧れです!
お菓子なんて作るの多分人生で初めてだけどバケツプリン作ってみたよ!
王様プリンじゃないけど、、喜んでくれると嬉しいな
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/zR52rzcJco
環くん誕生日おめでとー!王様プリンやいろんな衣装どれもこれも考えたけど、一番最初のアイドル衣装で輝いてもらいました。まだまだ成長していくんだろうな~~という謎の親目線になる(*´Д`)
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/SWsPufYfJR
(アイナナ)環くん!お誕生日おめでとう!!!#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/lsm2zrOmWl
環くんお誕生日おめでとう!!
ちょっと遅れちゃったよごめんね(;´・ω・)
これからも元気な笑顔で頑張ってね!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/m73Psxx66W
#四葉環生誕祭2017

環くんお誕生日おめでとう!!!!環くんがこれからもしあわせでありますように!!!!!いい1日にしてください!!!!!! pic.twitter.com/9mL4zHKGav
四葉環くんお誕生日おめでとう君のことが大好きだよ( ; ; ) #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/KP01wITJAZ
.*・♥゚TAMAKI Happy Birthday ♬ °・♥*.

環くん、生まれてきてくれてありがとう❣❣
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/YWU5Osh0iQ
#四葉環生誕祭2017
『 みんなも見てるよ。ずっと 』
環 誕生日おめでとう! pic.twitter.com/70fCW32ThL
ありがとう....ラビチャよありがとう............ #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/v58PKurmMI
環くんお誕生日おめでとうううぅ~~~~~~!!!!!!💙💙💙💙💙永遠のカッコよくて可愛い17歳😭😭✨✨✨
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/tzavKK1z1h
おめでとう たまきくん
また一年かっこよくすこやかに育ってください。

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/aJyegCNoRv
環くんお誕生日おめでとう!これからも一ファンとして君のことを見守っていくよ~~!!🍀🍮💙
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/9XMQMO9xdI
【🎉ハッピーバースデー! 四葉環さん🎂】

4月1日、エイプリルフールに誕生したのは、「アイドリッシュセブン」天才肌の脱力系キャラ、環さんです✨

おめでとうございます!大好きな王様プリンとお祝いかな🍮

buff.ly/2ogvaY2

#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/shwffKgDS5
#四葉環生誕祭2017
🌱「会場のみんな準備はいいかな?」
\\はーい//
🌱「ふふ、いい返事だね。それじゃあせーのの合図でいくよ!」
123567「「「「「「せーの!」」」」」」

\\たまきたんじょうびおめでとー!!!// pic.twitter.com/EdfHydDbor
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!これからも応援してます #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/nMdLBBiVQs
環くんお誕生日おめでとう大好きだよーーー!!!
#四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/O4Zhj5XUA8
続きになります。単体でも読めます。
『Thanks for your Birth』/※環ママ・過去捏造注意。
環本当に誕生日おめでとう!!!君が生まれた今日という日に感謝を。 #四葉環生誕祭2017 pic.twitter.com/VwIgsp83ie
Amazon.co.jp 四葉