更新
明日は?嘘をついても良い日!!そう!!\エリンギプール/です!!

トレンド入りさせたいね⤴︎⤴︎🍄

#エリンギプール #わかる人RT pic.twitter.com/HOV7fEHFWO
今日はエイプリルフールではありません
#エリンギプール です
#エリンギプール
#エリンギプール
#エリンギプール
#エリンギプール
#なにきん信者さんRT
ここまでエリンギプールが有名になるなんてあの時思ってもなかった
いつもの紫耀くんの天然爆弾だなって思ってたw pic.twitter.com/2U76ntxeFH
🍄本日エリンギプールの日🍄
#エリンギプール #エリンギプール
#エリンギプール#エリンギプール
#エリンギプール#エリンギプール
#エリンギプール#エリンギプール pic.twitter.com/2llVM1tL9k
Q. 今日4月1日は何の日でしょうか?

A. (ㅍ_ㅍ) エリンギプール!!

#エリンギプール pic.twitter.com/wpw0rBdQ4f
.

#エリンギプール 💗💜

今年もやってきた〜〜〜 ✌🏻♡♡
なにきんの思い出 。 pic.twitter.com/YADjaKPyjV
今日はあの伝説の『エリンギプール』の日🍄知らない方、もう1度観たい方是非動画みてください🙌💗みんなでトレンド入り目指しちゃいましょ💕
#エリンギプール
#平野紫耀 pic.twitter.com/XKo2S7du9s


紫『4月1日がエリンギプールってしらんくてな』

柊「エリンギプール?」

柊「エリンギプールじゃなくてエイプリルフールやで!」

平野ワールド全開な紫耀くんがこれからも大好きです🔥

#エリンギプール

#紫耀くんと柊真くんの日

pic.twitter.com/No7aPpNxmh
今日はあの紫耀くんの天然伝説
エリンギプール🍄🏊🏻の日
#エリンギプール #平野紫耀 pic.twitter.com/SdaXQC9nXw
ついにこの日がやってきたwww🍄🍄
エリンギプールじゃなくて、エイプリルフールやでっ!!

#エリンギプール
#エリンギプール
#エリンギプール
#エリンギプール
#平野紫耀 pic.twitter.com/lVPwFlNct8
本日!《4月1日》は、、、!
─── 🌟エリンギプール🌟 ───
大橋和也が平野紫耀についた嘘から生まれたこの日!
1年に1度しか来ない特別な日!伝説の日!
#エリンギプール #平野紫耀 #まいジャニ pic.twitter.com/SuFmQ8xWFW
.

毎年恒例の動画と共に。

エイプリルフール?ちゃうちゃう

今日は #エリンギプール

. pic.twitter.com/IkZ3JQgZVS
今日はエリンギプールなので
伝説の映像を🤗

#エリンギプール pic.twitter.com/JJitBFScge
#エリンギプール
を知らない人に説明します。

エリンギプールとは平野紫耀という(ジャニーズJr)(Mr.kingのメンバー)人がエイプリルフールの事を勘違いしてエリンギプールといったのがきっかけでこの日が生まれました。
まあ、平野紫耀は天然ですハイ。 pic.twitter.com/RLvQ1PchfO
2017年度 4/1
およそ0:07分程でトレンド入り致しました。平野紫耀くんおめでとう
#エリンギプール
知らない人のために💕#エリンギプール とはまいどジャーニィーで平野紫耀がエイプリルフールをエリンギプールと間違っていたことから始まる… pic.twitter.com/l1NDNlFE70
4月1日✨
待ちに待ったエリンギプールの日💗

401RT&401いいねを1日で成功させたいです😢🙌💕

ぴったりで止めてください🙌

ご協力お願い致します🙇🏻💕💕

#エリンギプール
#知ってる人RTいいね
#わかる人RTいいね
#RTいいねした人全員フォローする pic.twitter.com/YHugVyv7XL
エリンギプールとは、

関西ジャニーズJr.の平野紫耀がまいど!ジャーニィ~の中で言った言葉です。

この言葉がうまれたのは、同じく関西ジャニーズJr.の大橋和也が平野紫耀をエイプリルフールに騙したからです。

はっすん!ありがとう!!!!

#エリンギプール
エリンギプールが生まれてエピソード!!
嘘つくとか大橋くん可愛すぎでし♡
#エリンギプール
#エリンギプール pic.twitter.com/EWSLryEB18
【今日はどっち???】

・エリンギプールの人RT

#エリンギプール
2位です。
全国的にエリンギプール採用でいいんじゃ…
平野紫耀。あなたはどこまですごい人なんだ。
#エリンギプール
#我らが平野のエリンギプールをもっと世に広めよう
↑すごいタグ pic.twitter.com/U3tUvLRemk
これ好きすぎて保存してる
ほんとおもろい(笑)

#エリンギプール pic.twitter.com/kbAac14Ast
本日はエリンギプールですが、1つ言わせてください。
このときの西畑大吾くんの笑い方がニノにそっくりなんです。
この舌を出して笑う感じ??
ニノと同じなの!!
アラシックさんなら分かると思う( 笑 )
あ、嘘じゃないよ( 笑 )

#エリンギプール pic.twitter.com/Ud1GgBRREk
エリンギプールを知らない人へ。
これを見てください
この人は結構本気で間違っております
馬鹿じゃないんです。天然なんです。
#エリンギプール pic.twitter.com/W5QkFibZGV
トレンド入りしている「エリンギプール」の発端はこちらです。
【2013/5/22放送 まいジャニより】

#エリンギプール #エイプリルフール #平野紫耀 pic.twitter.com/42kDxqnUy7
「エリンギプール…?」となってる世間の皆様。「エリンギプール」とは、こんなにも愛らしい男の子が、高校生までエイプリルフールと間違えて覚えてしまっていたために生まれた、伝説の名言になります。彼の名は平野紫耀(20)と言います。どうかお見知り置きを。
#エリンギプール pic.twitter.com/1DhmKKS2J5
#エリンギプール

#向井康二 が話し振ってくれて、
#大橋和也 がいたずらっ子で
#平野紫耀 が異常なまでの天然で
#金内柊真 という平野専属通訳がいたからこそのエリンギプール

はい、全員見事なイケメンでございますね。 pic.twitter.com/LzlMSVE0AT
#エリンギプール
#エリンギプール
#エリンギプール

#紫耀くんと柊真くんの日
#紫耀くんと柊真くんの日
#紫耀くんと柊真くんの日

紫耀くんみてますか〜💭
寝てたら朝、携帯開いて『関西担はすごい』って思ってくれてたらいいな…。

それだけ想ってるんだよ、関西担は。
今日はエリンギプールの日?
岡本圭人の誕生日?

エリンギプール→いいね

岡本圭人の誕生日→RT

どっちも→いいね&RT

#岡本圭人誕生祭
#エリンギプール
最後まで嘘をつききれたやつの勝ちだ。

さぁ、嘘の戦争のはじまりだ。

#嘘の戦争
#エリンギプール
#エイプリルフール pic.twitter.com/zTK27QpJ6N
#エリンギプール
本人はこのお祭り騒ぎどう思ってるのかな😆
今日から新しい年度の始まり。
廉君は大学生 とーま君はALBUM渋谷店で美容師さん1年目✨✨
素晴らしい門出エリンギプールに乾杯🥂🥂🎉🎉 pic.twitter.com/KBBLUAY5X8
「エリンギプール」でトレンド入りする彼は..

ハイスペックビジュアルの持ち主で時には理解しがたい行動をとり目を引きつけますが博多座19歳最年少座長をつとめどんな期待にも100%で応える現在Jrのエース的存在と称される平野紫耀くん(20)です

#平野紫耀
#エリンギプール pic.twitter.com/VIAsDVnIpF
#この男の子知ってる人で1000RT目指す

今日1000RTいったら記念すべき
#エリンギプール
ですね💜💙💜💙💜💙💜💙🌠
みなさんの力信じます。。。 pic.twitter.com/Zd8JFMGpEN
#エリンギプール
とーま君の門出とエリンギプール祭を祝って✨✨
とましょうシリーズ💓💓
とーまはいつも紫耀君の通訳でした。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.twitter.com/vRhYKOARtZ
Amazon.co.jp 平野紫耀