更新
妊娠 結婚 卒業 おめでとう
そして12年間お疲れ様でした
言いたいことは沢山ありますがこれだけ言います
『沢山の幸せをありがとう』
これからも変わらず全力で応援します
.
.
2017 3/31
.
#伊藤千晃ありがとう
#千晃ちゃんありがとう
#伊藤千晃
#AAA pic.twitter.com/UDbg44FLJm
💜みさちあ❤️
この2人の関係はとても尊敬します
"唯一無二"の関係
これからもずっと続く関係だろうな💭
みさちあはこれからもずっとすべてが尊敬で永遠の憧れ
2人で歌ってるとこ、笑いあってるとこが一番すき
2人揃った姿がまた見れますように
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/cbxXkSXLmo
千晃ちゃん、結婚と妊娠あらためておめでとうございます!
7人でAAAじゃなくなるのはとても寂しいけど、これからは別の道でがんばる千晃ちゃんと、AAAと、両方とも精一杯応援しようと思います!
素敵なお母さんになってください🌸
@chiaki_AAA #千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/nwRmi12mrH
「伊藤千晃を宜しくお願いします」
「AAAもよろしくね〜」

怪我したときのやつだけど、言葉だけ聞くと不思議に今と重なるね。
ヽ(;▽;)ノ

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/40joQ414RQ
「生まれ変わってもAAAをやりたいなって思うくらいに何にも変えることができない私の素晴らしい人生だなって思っています」
LINE LIVEでそう語ってくれたちあちゃん。
その言葉が聞けて本当によかった。

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/GslajIQDKL
最後の最後にワンチャンLINE LIVEって期待してる私馬鹿だな~…。
結局いつまでたっても現実を受け入れることが出来ない。
大好き。大好きだよ。

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/rFLRSewsP3
「はい!」って人RT!😆

ほんとに出会えてよかった!😊

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/fHdO7U0qfl
AAA

【Attack All Around】
-すべてのことに挑戦する

だから、立ち止まってはいられない
挑戦し続けて行かなければならないんだよね。

それじゃ、応援するしかないよね。

がんばれ AAA

そして

ありがとう AAA

#千晃ちゃんありがとう
#AAA pic.twitter.com/clKnGYAmGB
千晃ちゃんの歌声が大好きです
千晃ちゃんの性格が大好きです
千晃ちゃんの笑顔が大好きです

メンバーの卒業で涙が出るぐらい好きになれるグループに出逢えてほんとに嬉しいです

ソロとして、母としてのこれからの伊藤千晃も応援してます!

12年間ありがとう。

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/wyxy8KIASD
間違うことは怖いけど、ちあちゃんなら立ち上がれる。
ちあちゃんの足音を世界に鳴らして。
新しい自分をこの空に描いて。
つまずいても目指す場所があるよ。
未来の近道はないから。

#千晃ちゃんありがとう
#AAA #伊藤千晃 pic.twitter.com/6p09fcEkg8
ちあきちゃん今までありがとう
これからもずっと大好きです

全然うまくないけどいろんな人が
見てくれたら嬉しいです😸☝🏻

#AAA #Calling #伊藤千晃
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/c8ri8vmIS5
千晃ちゃん素敵な歌をたくさんありがとう。
AAAを卒業した伊藤千晃もずっと大好きです。

#AAA #伊藤千晃
#千晃ちゃんありがとう

@chiaki_AAA 🌹 pic.twitter.com/cZiJXhCT28
千晃卒業おめでとう🙈✨
12年間お疲れ様でした‼︎
たくさんの思い出、笑顔をありがとう🌸千晃の笑顔に元気をもらいました‼︎これからもAAAの伊藤千晃として応援しています!!元気な赤ちゃんを産んでください🍼ホントに今までありがとう‼︎😻
#伊藤千晃
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/97dipAxMJr
❤️🌸伊藤千晃AAA卒業🌸❤️

今日で卒業なんてまったく実感無いけど12年間お疲れ様でした!
去年のツアーでハイタッチして「ありがとう😊」って言ってくれたあの日を忘れないよ。
また7人揃ったAAAを楽しみにしてます!

#AAA
#千晃ちゃんありがとう
#七色の光集めた虹 pic.twitter.com/7xyOkYR0Mj
7人の笑顔が大好きでした。
もっと7人でいるところを見たかった。
7人の笑顔を見届けたかった。
7人が心の底から大好きでした。
これからもずっと8人大好きです。
私にたくさんの幸せをくれた7人のAAAにありがとう。

#AAA
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/a50JJLqKU4
0:00になったら
このアイコンとAAA伊藤千晃の文字は
もう変わっちゃうのかな………、、

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/fLwlK8hqY7
ねぇあんなにも一緒にいたから
サヨナラは言わずにこれでit's over
少し会えなくなるけど
忘れない キミが誰よりも恋しくなるだろう
baby それでも gotta go 行かなきゃ
地平線に sun comes up!

#AAA #伊藤千晃卒業 #千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/rMpYZuXXbt
1月10日伊藤千晃が誕生した日
6月15日伊藤千晃がAAAに加入した日
1月12日伊藤千晃が結婚・妊娠・卒業を発表した日
そして3月31日伊藤千晃が卒業した日

この日を決して忘れないよ

#AAA #伊藤千晃 #千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/liBxDOWY3D
明日になっても
ちあちゃんが好きなことに変わりはないよ。
元気な赤ちゃんを産んでください
素敵なお母さんになってください

だいすきなちあちゃん
また会いたいです♡

2017.03.31

#AAA
#伊藤千晃
#7人の未来が虹色でありますように
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/puSZYqfsza
無理涙止まりません。
7人が大好き。大好き大好き。

#AAA #千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/XafMMLGp7G
もう皆諦めたの?
トレンド入りするぞって!
頑張ってたじゃん!
最後までやろうよ!
皆のツイートをRTしてさ!
千晃ちゃんをいっぱいにしよ!
最後の最後までやるならやるよ俺は!
1分1秒まで!
トレンドして!
喜ばせようよ!!

#千晃ちゃんありがとう
#お母さん頑張れ
あと1回だけ、こういうメンバー
7人が揃っているAAAをみたかった
これから、千晃はAAAから離れる
けど、僕らの心の中にはAAAは
浦田直也、西島隆弘、宇野実彩子
末吉秀太、日高光啓、與真司郎
そして伊藤千晃だと思ってます
#千晃ちゃんありがとう
#AAA pic.twitter.com/Ju8ISo9YiV
‘‘きっと貴方に出逢えたから生まれ変われたんだ”
‘‘誰かを愛するって涙が溢れ出す”
‘‘愛を知って輝いてるよ”

貴方に出逢ってからの自分が人生で一番好き。貴方で良かった。貴方が良かった
#千晃ちゃんありがとう
@chiaki_AAA pic.twitter.com/cgcRYwrn0j
残り約20分でちぃちゃんが卒業

これからは伊藤千晃としてステージに立つことになるけど
これからも応援します

またステージに立ってくれることを楽しみにしています

#千晃ちゃんありがとう
@chiaki_AAA
さよならを決めたその日は
いつもより空が青く見えた
涙こらえて愛し方を選んだ日
愛がちょっと眩しかった

千晃、卒業おめでとう❤️
大好きなあなたが選んだ道なら全力で応援します。

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/OEHIgTAP6h
この笑顔が
一生消えませんように………

声が枯れるまで
君(千晃)のこと呼び続ける
Calling/AAA

#千晃ちゃんありがとう
#AAAの赤色の天使 pic.twitter.com/PJW5ugo407
ちあちゃんへ

私にとってちあちゃんはかけがえのない存在です。
私の人生に花を咲かせてくれてありがとう。
12年間お疲れ様でした。
ずっとずっと大好きだよ。
”さよなら”じゃなくて”いってらっしゃい”。

@chiaki_AAA

#AAA #伊藤千晃
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/pDd3jobmJi
ありがとう。行ってらっしゃい。
またねっ!!


2005年6月15日 伊藤千晃 AAA加入
2017年3月31日 伊藤千晃 AAA卒業


#伊藤千晃ありがとう
#千晃ちゃんありがとう
#AAA pic.twitter.com/HUHAzN9opQ
本当に最後だったんだね。

1人の女性としての

伊藤千晃

しっかり、応援しないとね

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/EUzS7T9EJZ
やっと入った!!
でもまだまだ上位へ✨
みんなツイートしまくろう!!

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/aTmbMeaX3k
千晃12年間お疲れ様でした!
その笑顔が大好きです❤️
AAAからは卒業しちゃうのは寂しいけどずっとこれからも応援します!
またTSとかあったら行きます😁
元気な赤ちゃん産んでね💓

#伊藤千晃
#千晃ちゃんありがとう
#卒業おめでとう
@chiaki_AAA pic.twitter.com/p1pASVXHiv
時間が過ぎてしまいましたが…
許してください。

【文字遊び】〜スムージー作り〜

作ってみました。

#朱音の加工
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/NBwmGjSznR
あー実感。

インスタはまだだけど!

でも新ビジュやばいんですけど。

でもまた泣きそう。

#AAA
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/P3vrAacgvU
伊藤千晃12年間お疲れ様でした。
ファンにたくさんの笑顔をくれたちあちゃんには"ありがとう"しかないです。
凄く悲しくて涙がでそうになるけど、笑顔で☺️
卒業はほんとはおめでたい事です。ならファンが1番祝おう。喜ぼう。悲しむのは違うから。伊藤千晃が大好き
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/gI7AT0xfX3
千晃ありがとう
12年間でAAAは とても成長してドーム公演もしました
千晃がいなかったら できていなかったかもしれない
もしかしたらAAAにはまっていなかったかもしれない

いつも笑顔で
天然で
可愛くて
優しい千晃みんな好きだよ
#千晃ちゃんありがとう #伊藤千晃ありがとう
#千晃ちゃんありがとう
10年描き続けてきたちあちゃんほとんどをまとめてみました。
その① pic.twitter.com/7cMFh7AWtB
#千晃ちゃんありがとう
10年描き続けてきたちあちゃんほとんどをまとめてみました。
その②
動画作るの手伝ってくれたコリンに感謝🙏✨ pic.twitter.com/ABbcNnttnn
直也くん:素敵なママになるんだぞ!
真ちゃん:俺も生まれ変わってもAAAやで!笑
だっちゃん:なんかあったらいつでも帰っておいで!
宇野ちゃん:千晃も私もファイト👍
秀太:終わりじゃなく、始まり。千晃ありがとう!
AAAってほんとにいいグループだね。
#千晃ちゃんありがとう
・1月10日 伊藤千晃が誕生した日
・6月15日 伊藤千晃がAAAに加入した日
・1月12日 伊藤千晃が結婚・妊娠・卒業を発表した日
・3月31日 伊藤千晃が卒業した日

この日を決して忘れません。

#AAA
#伊藤千晃
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/3Bcf0GjeyG
千晃が自分を信じて決めた道ならば私は千晃の人生が輝きに溢れるようにいつまでも祈ってます。『believe one way』この歌の良さは千晃によって気づかされました。大好きな千晃の小さな背中にいつまでもついて行きます。
#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/W55p40ERG9
公式からは特に何もなく終わってしまったし、悲しみが怒りとなり口が悪くなってしまったり、何もないなら発表と同時に卒業でも変わらなかったんじゃないかって思うけど、TSであれSNSであれお別れが言える時間はとても大切であり、ありがたいことであったと気づきました😊 #千晃ちゃんありがとう
こんなに素敵なメンバー、素敵な人達に恵まれてほんとに千晃ちゃんは幸せ者だと昨日改めて実感しました。
AAA大好き!千晃ちゃん大好き!
これからもずっと応援☺️

#千晃ちゃんありがとう pic.twitter.com/XCktHEDJlg
今日から新しいAAAが始まるけど伊藤千晃の事を忘れては行けないよ
どんな事があってもAAAを応援し続けます!!
#AAA
#千晃ちゃんありがとう
#生まれ変わってもAAAファン pic.twitter.com/wHlx54WWD6
Amazon.co.jp 伊藤千晃