更新
💐今日深夜0時12分放送 ドラマ24「#バイプレイヤーズ」😎✨
いよいよ最終回!6人の共同生活が終わりを迎える…
超超超絶‼豪華俳優陣がテレ東深夜に集結✨
🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻

🌟公式HP tv-tokyo.co.jp/byplayers/
#テレ東冬のおっさん祭り pic.twitter.com/mRpNyiujO1
あと2時間半で #バイプレイヤーズ 最終回!
まだ外にいる人はそろそろ帰った方が良いですよ! twitter.com/tx_byplayers/s…
💐今日深夜0時12分放送 ドラマ24「#バイプレイヤーズ」😎✨
いよいよ最終回!6人の共同生活が終わりを迎える…
超超超絶‼豪華俳優陣がテレ東深夜に集結✨
🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻

🌟公式HP tv-tokyo.co.jp/byplayers/
#テレ東冬のおっさん祭り pic.twitter.com/mRpNyiujO1
もう最終回かぁー
実感が湧きません…

ぜひみなさん楽しんで下さい!!

#バイプレロスになりそうです
#バイプレイヤーズ
スタッフです。
今夜3/31は年度末にして #バイプレイヤーズ 最終回。遠憲も夕方まで京都でしたが、オンエアに間に合うように帰ってきたそうです!
スタッフ的には、毎回マネージャー役のみなさんから目を離せませんでした(^_^)写真を写せなかった方もいて残念~マネスピンオフ見たい! pic.twitter.com/tU41VChxpz
最終回まであと1時間!
みなさんきっとテレビの前にスタンバイしてくれてますよね?

今までの感謝を込めて、キャスト・スタッフ全員で #バイプレイヤーズ らしいラストを作り上げました。
最後の最後まで見て欲しいと思います!

#泣いて下さい
#笑って下さい
#ありがとう
何かが始まる気がする夜。あと30分です7チャンネル #バイプレイヤーズ
バイプレイヤーズ、最終回です。こうやってツイートする金曜の夜も最後です。6人の修学旅行をご覧ください。 #バイプレイヤーズ
TVアニメ「おそ松さん」公式サイト osomatsusan.com #おそ松さん #バイプレイヤーズ
まさかあの格好でアレやってくれてるとは。
『バイプレイヤーズ』最終回の最中ですが、クッソ最高かよ! こちらのイラストももう一度貼っておきますね。
osomatsusan.com #おそ松さん #バイプレイヤーズ pic.twitter.com/sZ6fcLhw48
#バイプレイヤーズ おそ松さんとコラボで実写化!って、0時ちょうどに発表されたから、まだ信じていません。どうしても、一発目のエイプリルフールねたという気がする。(^-^;ゞ pic.twitter.com/ielD0yuABg
#バイプレイヤーズ のあともチャンネルは #テレビ東京 のままで!
初主演:Perfume×脚本:木皿泉のドラマスペシャル #パンセ をお送りします❁ ー誰かを幸せにしたいと思ったら、自分の幸せが見えてきたー観終わった後には、空も飛べるような気分になります🕊あと20分…!
おじさまたちのわちゃわちゃかわいすぎか…
#バイプレイヤーズ
#テレビ東京 ドラマスペシャル #パンセ まであと10分!!夜ふかし隊のみなさま、ぜひ感想は #パンセ で呟いて頂けるとありがたいです❁
初主演:Perfume×脚本:木皿泉
#prfm #パフューム #バイプレイヤーズ 終わったら始まるよ🌙
最後、かっこいいシーン撮り終わった後に素の可愛いおじさんたち映すのずるすぎい…!(きゅん)

#バイプレイヤーズ
#テレ東冬のおっさん祭り pic.twitter.com/pPflZWlzBR
ちょっと描いてみた。シン・ゴジラ×バイプレイヤーズ×孤独のグルメとか、きっとテレ東さんなら出来ると思うんだ!!やってくれると思うんだ!!
#バイプレイヤーズ #シン・ゴジラ pic.twitter.com/02qBBji3Fv
#バイプレイヤーズ 最終回ありがとうございました!
来週からのドラマ24は #孤独のグルメ Season6です。
こちらの松重さんも楽しみにしていてください!

#来週からの松重さんは本人役ではありません
3ヶ月間ありがとうございました!みなさんの応援のおかげで、ここまで走り切れました。

6人の共同生活はまだ続いているかもしれません…そう信じたいなって思います。
またお会いできることを楽しみにしています!

#バイプレイヤーズ
#ありがとうございました
#また会える日を信じて
12話ありがとうございました。本当にありがとうございました。駆け抜けた冬。6人にまた会いたい要望は、テレ東へ! #バイプレイヤーズ
バイプレイヤーズ、本当にどうもありがとうございました。脚本家としても思い出深い作品になりました。テレ東だろ?テレ東ならまたやるだろ?という声はテレ東まで!待ってます。 #バイプレイヤーズ
私の2016年最後の撮影がこれでした。
#バイプレイヤーズ

はぁー最高だったなぁー!!! pic.twitter.com/LfHeB0U8Ym
【昨日の話題ニュース】最終回を迎える「バイプレイヤーズ」!遠藤憲一と寺島進が語る「ダメなところはそのまま」な6人の魅力! #バイプレイヤーズ cinematoday.jp/page/N0090651
おじさん俳優たちの、中学生の修学旅行みたいな夜 「バイプレイヤーズ」最終回 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab @itm_nlabenta #バイプレイヤーズ pic.twitter.com/Moqe88mr91
【バイプレイヤーズ
     〜おそ松さん編〜】

みんなの掛け合い面白すぎwww

実写化希望\(^o^)/

#バイプレイヤーズ #おそ松さん pic.twitter.com/htfnHSoRIA
スタッフです。
#エイプリルフール だけどここらで嘘じゃない話を(笑)
各地にロケに行くと「 #バイプレイヤーズ の噂はすっごい聞くんだけどやってないよ、どこで見れるの?」とよく聞かれました。
そんな皆様!
BSジャパンで放送ですって(°▽°)!
4/2スタート毎週日曜24時~ pic.twitter.com/xVKUDGhtdY
「おそ松さん」の30年後を実写化!? エイプリルフール企画に大反響 #バイプレイヤーズ cinematoday.jp/page/N0090697 pic.twitter.com/Y2ixhKmRUb
Amazon.co.jp バイプレイヤー