更新
今日は成田マネージャーのお誕生日🎂🎉

チームディナーを終えてみんなでお祝いをしました✨ひなマネ!お誕生日おめでとうございます😉🎉

#ドルフィンズ #ひなマネ #Bリーグ #誕生日 pic.twitter.com/L9Q8YxmsYA
いつもチーム、選手のためにありがとうございます✨
今週末はひなマネのためにもバースデー勝利を!

#ひなマネ #誕生日 #ドルフィンズ #Bリーグ pic.twitter.com/aADZxCnHDP
やっと18歳でした😏
みんな、春休みやから絶対誕生日祝ってもらえんて思ってたけど本当に今日は嬉しかった!プレゼントとかおめでとうって言うてくれた人本当にありがとう!
何気一番印象強い誕生日でした😏
誕プレは随時募集中です😏爆笑爆笑

今からケーキたらふく食べます!!笑

#誕生日 pic.twitter.com/17T4mrVi7t
4月17日はTAKAの誕生日🎂🎁
なので、4月17日までに417RT目指します✨
協力よろしくお願いします(≧∀≦)

#ONEOKROCK
#TAKA
#誕生日
#ONEOKROCK好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Q83Qz0Hyu2
おはよう☀

今日は弟の誕生日なんだ😊

エイプリールフールだけど…

ホントです❗️笑

#安村真奈 #ニコプチ #誕生日 #エープリルフール pic.twitter.com/eo4LLNwvNp
本日エイプリルフールは、フレッド&ジョージの #誕生日🎂ハリーにとって頼れる兄貴で、忍びの地図をくれたのも双子でした☺️おめでとう🎉お祝いに映画で二人を演じたフェルプス双子の高画質写真(禁じられた森イベント)をUP⇒pottermania.jp
#ハリーポッター pic.twitter.com/OGhKLMKhxB
Amazon.co.jp Bリーグ