更新
アンセム…ここにいる誰が欠けてもダメなんだよーーー😭だから、今のメンバーも、卒業していったメンバーも、みんなこれからも大好きで大事な仲間なんだよーーー!!!!!

#radiranger #joqr
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:2017年イベントの詳細解禁!タイトルは[ヒーロー宴!!]くわしくはこちらのリンク↓をご覧ください!なんと動画もあります!(構成田原) #radiranger #joqr ameblo.jp/kamen-radirang…
三貴、卒業おめでとう!😊✨
まだ5月3日のワンマンライブがあるから、とりあえずだよ!!!!三貴にはワンマンライブで思いの丈を伝えます💓💓尚更、最高のパフォーマンスをなくちゃ😊✨
#joqr #radiranger pic.twitter.com/CBA3V9skPN
本日のラジレンジャーで三貴さんが卒業
ガールズ曲からはGirls Anthemと咲いてが流れました....🌸
これからも遠藤三貴さんを、そして仮面ライダーGIRLSの応援を宜しくお願い致します!
#radiranger #joqr pic.twitter.com/KXBrzHffwm
【ニュース】『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』が、5月5日のこどもの日に「ヒーロー宴!!!」を開催決定! 抽選先行受付も開始! #radiranger animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/eB45NOUKql
ラジレンにて、スタッフさん達のお力をお借りしてサプライズ成功🙆💓そしてみっちゃん卒業おめでとうございます!✨ここにきてやっと実感が湧いてきたなぁ。。。でも!これからも大切な先輩で大切な仲間です!5/3のワンマンは最高の日にしましょう💓!!!
#radiranger #joqr pic.twitter.com/aBaajIwLtq
#joqr #radiranger
#仮面ライダーガールズ

文化放送【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】
関わってくれた皆様、リスナー様、そしてメッセージをくれたメンバー。
全ての皆様に、ありがとうございました。
そして、春の人事異動があり、僕もラジレンジャーから離れることになりました。5月5日のイベントが最後の仕事になりそうです。東映の番組プロデューサーも異動になるので、このイベントは絶対成功させたいと思っています。皆さま宜しくお願い致します! #joqr #radiranger pic.twitter.com/j2zxAcpzky
5月5日(金・祝)にグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にてイベント「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ヒーロー宴」開催です。5年目、5月5日のイベントなのでチケットは5,555円!皆さま是非お越しください!
youtube.com/watch?v=o9NZdt…
Amazon.co.jp 神谷浩史