更新
ニッポン放送金曜深夜1時『三代目 J Soul Brothers #山下健二郎 のオールナイトニッポン』今夜は #ELLY さんがご登場! #ann #ykann #三代目 #3jsb @3jsbykann
#radiko
radiko.jp/share/?sid=LFR…
健『えーっと、、、電話しよか。誰に電話しよかな〜誰にする?』

隆『臣! 臣!!!臣!!!!!!!臣臣臣臣臣臣臣臣臣臣臣臣 !!!!!!!!』
( 超絶なニャンチュウで )
#ykann
全然信じれんけど、ほんとに私なんよね
ほんとにありがとう
ずっと送ってて、読まれんかな〜っておもってて
やばい、まだ混乱、震え止まらん
まぢエピソード頭にはいってない(笑)
読んでくれてほんとにありがとう(;;)
#ykann pic.twitter.com/oE3EOmNy0W
直人さんは

電話に

でます。

!!!!!!!!!!!!
#ykann pic.twitter.com/3t9lj3UT5P
やだ、ちょち、、、隆二、、、

くればいいのにね、だって😭😭

ねえ無理死にそう泣きたい泣けるニヤニヤ止まらんんん

#ykann
隆二の口から童貞はなかなか生々しく感じる(笑)(笑)#ykann pic.twitter.com/b9B74VxUHk
( ◉▽◉) おみ……嘘ついてるな!!
( ˙灬˙ )うんうん!嘘だ嘘だ!!

( ‾᷅ゝ‾᷄ ) ………………

まじで臣ちゃんが心配(過保護)
#ykann pic.twitter.com/aRODVFFJHL
ANNよりもSPARKよりもKODが一番下ネタ激しいわwwww

#ykann
Disc6 Trac6
「スタッフさん」
左からスタッフと隆二とフルグーフィー🤣

#ykann pic.twitter.com/2pZQ7j04Wq
JSBW Disc6
1.うっせぇな!こえーんだよ!
2.Kiss you tonight Ⅱ(リップ音入り)
3.ゴルフとラジコン
4.寿司が食えなくて夏
5.E寄りのD
6.シャムシェイドさん
7.直己さん
8.スタッフさんですか
ボーナス.MCランボー

#ykann
臣くん拗ねて寝たなあいつ。

起きて電話しなさい。

隆二が甘えることをほんとだということをちゃんと言うために。も。

#ykann
いつも支えてくれる皆さんに感謝🎤

MCランボー懐かしすぎる

いちばんすきやったなぁ

#ykann
#岩田剛典
#MCランボー pic.twitter.com/Bv3i16cJqC
最後の最後まで臣ちゃんとのお電話を期待してました(白目)

でも隆二郎やばかったですMステからのANNお疲れ様でした😌💕

下ネタはほどほどにwwwwwww

おやすみ~🕺🏼✨

#ykann pic.twitter.com/bK5hkQrwmp
かわいいい😭😭😭😭😭😭
二個だよりゅじくんん
隆二健二郎、ありがとうございました !
#ykann pic.twitter.com/LxBjyXhU5h
Mステありがとうございました!!!#ykann #ann 初ゲストの隆二が来てくれました😁✨ 聞いてくれてありがとうございました!!面白かったわー😊🙏✨ pic.twitter.com/mC04fhgb06
三代目JSB今市隆二&山下健二郎、懐かしエピソード大量放出「神回だった」「CD化希望」と反響 #三代目JSB #山下健二郎 #今市隆二 @jsb3_official #ykann 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1675735
Amazon.co.jp 山下健二郎