更新
ウホホホホ、ウンホッホホホホ。ウホーーホホホーホホ。

#嘘か本当かわからないことを言う
#嘘か本当かわからないことを言う
バンバン🐊がね、さっき突然LINE📱でね❓❓今から会えないかって言ってきたの〜😱💦💦💦💦ざわざわ森では子どもは夜歩き禁止の掟があるんだよー😂😂😂💦💦💦 だからね、バンバンのお母さんに電話📞で報告したらね、電話の向こうから悲鳴が聞こえたんだ〜😘😘 pic.twitter.com/Mq9PPvDfEd
#嘘か本当かわからないことを言う

_人人人人人人人_
#嘘は嫌いだ​! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

スマホで03発着信『ないせん!』まさかのアニメ化決定!
📺アニメをみる☞【itall.co.jp/april/2017/pic.twitter.com/69TFkt0GFc
#嘘か本当かわからないことを言う

実は最近キャスしてなかったけど、
キャスのアカウントなくなりました。
#嘘か本当かわからないことを言う

「テレビを見る時は部屋を明るくして離れて見てね」ってやつ、俺が考えたんだ。
#嘘か本当かわからないことを言う
家を掃除してたら、
40年以上前の未開封の
お中元が出てきた。
中身はこれ。 pic.twitter.com/Auqrs3Lksk
この国の名前を「日本」とする法律もなければ東京が首都だとする法律もない。「日本国憲法」はどこか見知らぬ土地にある想像の国について定めた法かもしれないし、京都人は「日本の首都は京都で、東京都(ひがしきょうと)に遷都した覚えはない。」と言いはる。
#嘘か本当かわからないことを言う
おはよ☀️今日は、目黒でライブだよ٩(ˊᗜˋ*)و❣️なんとやきとりすみれさんとコラボで出させていただきます!エイプリルフールだけど本当だよ!!(๑º ロ º๑)!笑
皆是非お待ちしております💪(°∀°💪)

#嘘か本当かわからないことを言う

#天羽あみ #嘘は嫌いだ pic.twitter.com/HACgKKWxfQ
おはももちゃん🍑🍦💓
今日はついに桜祭り🌸です!
お腹と心をぺこぺこにしてきてね😋
美味しい焼き鳥と楽しくなっちゃうパフォーマンスを用意して目黒で待ってるよ💕よろしくね♪🍗

エイプリルフール #嘘か本当かわからないことを言う #愛須もも #嘘は嫌いだ pic.twitter.com/pUmuCDK4Nr
おはすーさん💚
今日は、目黒イーストエリア桜祭り!
やきとり家すみれ×星座百景🌟
『エイプリルフールにすまない!本当にやきとり売るんです。LIVEもするんです祭』やります🐣
是非!遊びに来てくれたら嬉しいです♪

#嘘か本当かわからないことを言う
#南鈴々華 #嘘は嫌いだ pic.twitter.com/CH4Y35YjLr
この度J社を離れ新たに346プロダクションでお世話になることになりました、
よろしくお願い致します #嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/cIezyMWGNN
昨日スーパーのお菓子売り場で、
だだをこねてる子供達を見ました‼️

#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/DhC3QlcBZ0
千利休を排斥した黒幕が三成なわけない。マジで違うから。利休うぜえって思ったの1200回くらいだし…普通に考えて有り得ない。

#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/e9yvbcgDz4
\ついに出来ましたッ!!/
「松尾ジンギスカンLINEスタンプ」

#エイプリルフール
#嘘か本当かわからないことを言う

|ω・`) 需要無さそうッ…! pic.twitter.com/Gv3lDxtfyj
私は #嘘は嫌いだ。その上で #嘘か本当かわからないことを言う ぞ?
家電量販店大手のビックカメラのうち27店舗を擬人化したら、本当に店舗で使われてる件。#エイプリルフール のネタとなっていてもおかしくない話だが本当の話だ。詳細☞【biccame.jppic.twitter.com/aC1TqwQG43
というか、普段からこのスタンスのツイートばかりだから、今更だよね。別に今日でなくてもね。さて、変身して世界を救ってくるか。 #嘘か本当かわからないことを言う
あるドイツの医学者が、「日本の剣道は【面打ち】の打撃練習で前頭葉を刺激しまくるから知能の発達を促進する」というレポートを著した、という話を聞いた。ネタかもしれないが本当かもしれない、ドリーム性豊かなイイ話だ。#嘘か本当かわからないことを言う #エイプリルフール pic.twitter.com/F0Ib55Oz2B
おはようございます。今日から四月!新社会人…もとい新入隊員の皆さんは頑張って活躍してくださいね。EDFは人や街を大切にする組織です!
#嘘か本当かわからないことを言う
#嘘か本当かわからないことを言う

この中のうち、1つだけ事実のものがあります。どれでしょう?
#嘘か本当かわからないことを言う
東京都は「とうきょうと」ではなく、「ひがしきょうと」と読むのが正しい pic.twitter.com/UGShKXnvJE
私は #嘘は嫌いだ。その上で #嘘か本当かわからないことを言う ぞ?
企業向け電話サービス「ナイセン」がまさかのアニメ化決定!全71局にて4月1日23時59分から!#エイプリルフール?それはその時間になればわかる話だ。詳細☞【itall.co.jp/april/2017/pic.twitter.com/GSdm5i7W6G
次の巻からローゼマインの色が変わる。
#嘘か本当かわからないことを言う

トゥーリ風、ハンネローレ風、シャルロッテ風。
あ、くろんさんの許可は取っています。 pic.twitter.com/hKR5AfAjh2
#嘘か本当かわからないことを言う
イヤホンが絡まないように結んでいる人たちへ。
イヤホンが傷んで寿命が半減するそうです。 pic.twitter.com/qUe9dus9U5
#嘘か本当かわからないことを言う
#エイプリルフール で盛り上がりのところ水を差すようですみません。

【速報】2017年4分の1終了!
【速報】2017年4分の1終了!
【速報】2017年4分の1終了!
【速報】2017年4分の1終了!
【速報】2017年4分の1終了!
です。 pic.twitter.com/G2Y4PMp417
ウルトラマンが来るまでは、科特隊が巨大化して戦っていました。
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/Yw1flH0w7L
本日、本社にて入社式に参加されている皆様、おめでとうございます! 私から1つだけ…
誹謗中傷をせず、公序良俗に反せず、社会人らしくソーシャルの世界を楽しんで下さい(´∀`)もし誤った事があればスグわかります。だって皆さまのアカウン……

#嘘か本当かわからないことを言う
小学生の頃、初めて書いた台本が『スシヤーです物語』 #嘘か本当かわからないことを言う
#快傑ペポット まであと一日!/
4月2日(日)あさ7時~ 純正ヘボットの前に立ちはだかる壁!そのときねじるは!どうなる純正ヘボット!
#快傑ペポット #PEYPOT
#嘘か本当かわからないことを言う #ヘボット #メ~テレ
heybot.net pic.twitter.com/mz7Zzo2INB
先日、自分が所属するレコード会社の入口で「ファンの方ですか?ダメですよ」と、警備員に止められた。(デビュー12年目)
#嘘か本当かわからないことを言う
神奈川県警はなぁ、逮捕じゃねえ、退治するんだよ。へへへへ……。
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/jgBIpltQMm
連載版「ついったーさん」は各所とのお話がまとまらなかった場合、「LINKさん(仮)」という、(モデルはありつつも)存在しない名称の全く架空のSNSについての4コマ漫画として展開する所だった。

画像はそれを検討している際の走り書き。

#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/WiKAmgU7cX
死んだような顔で前髪が伸びたなあと考えている、最近のSNOWおじさんです。

#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/yzHnEc1e2E
6月に名古屋港水族館さんと一緒に「鯰の尾ってどんな尾?~刀の鯰尾と鯰の尾~」を開催します。<飼育員さんが鯰を捕獲できるかどうか>が全てのこの企画。はたして飼育員さんは「必ず釣ってこい」という重圧に打ち勝ち、無事に鯰を捕獲できるのか!?乞うご期待☆
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/glw69L9txI
#嘘か本当かわからないことを言う

ナイセンは33,333フォロワーになったらしいです。
うっそ!こんな適当な発言がそんなに見られてるなんて信じられない!

_人人人人人人人人人人人人人_
> いつもありがとうございます!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/cy7rOlMRVo
…期間限定で呟く。いつまでか、オレも、わからない。(京)
#嘘か本当かわからないことを言う
あ、エイプリルフールの4/1も夕方になっちゃいましたけど!!!!!!!
えーと!!なんだ!!!!次回のついったーさんは「ついったーさんたちがフリフリの衣装きてレストランで働く」って話だよ!!
みんながPCクライアントモードで大暴れ!!なんて!!

#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/rl7IOQoIiL
手の込んだヘッダーを作ってたら日が暮れました。
テレビに映すとより一層リアル感が増します。

#エイプリルフール
#嘘か本当かわからないことを言う pic.twitter.com/F1LgpNCTC6
#嘘か本当かわからないことを言う

鶴丸「実は…俺は二振り目なのさ」倶利「こんな五月蝿いのが二振りもいてたまるか」鶴丸「音速でばらしにくるのやめよ?」燭台「じゃ僕も二振り目」太鼓鐘「俺も!伽羅は?」倶利「三」鶴丸「君らのノリの良さのお陰でみすてりあすが霧散ぞ。じゃあおやすみ!」
Amazon.co.jp エイプリルフール