更新
イメチェンしたくて、ツイッターアイコンを変えてみました。
今までの写真はちょっと前に撮影したものだったので…最近撮っていただいた写真に変えてみましたよ♪
え…。似てる?なんのことですか??

#嘘は嫌いだ #新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/lNJKI38K2w
#嘘か本当かわからないことを言う

_人人人人人人人_
#嘘は嫌いだ​! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

スマホで03発着信『ないせん!』まさかのアニメ化決定!
📺アニメをみる☞【itall.co.jp/april/2017/pic.twitter.com/69TFkt0GFc
4月1日 エイプリルフール🙊
4月2日 本音を言う日✊🏻
4月3日 変な事をして良い日😜
4月4日 好きな人と過ごす日👫💗
4月5日 叫ぶ日🗣
4月6日 友達が1人増える日👭
4月7日 ありがとうと言う日☺️
4月8日 新しいスタートの日🌸

#嘘は嫌いだ
おはよ☀️今日は、目黒でライブだよ٩(ˊᗜˋ*)و❣️なんとやきとりすみれさんとコラボで出させていただきます!エイプリルフールだけど本当だよ!!(๑º ロ º๑)!笑
皆是非お待ちしております💪(°∀°💪)

#嘘か本当かわからないことを言う

#天羽あみ #嘘は嫌いだ pic.twitter.com/HACgKKWxfQ
おはももちゃん🍑🍦💓
今日はついに桜祭り🌸です!
お腹と心をぺこぺこにしてきてね😋
美味しい焼き鳥と楽しくなっちゃうパフォーマンスを用意して目黒で待ってるよ💕よろしくね♪🍗

エイプリルフール #嘘か本当かわからないことを言う #愛須もも #嘘は嫌いだ pic.twitter.com/pUmuCDK4Nr
おはすーさん💚
今日は、目黒イーストエリア桜祭り!
やきとり家すみれ×星座百景🌟
『エイプリルフールにすまない!本当にやきとり売るんです。LIVEもするんです祭』やります🐣
是非!遊びに来てくれたら嬉しいです♪

#嘘か本当かわからないことを言う
#南鈴々華 #嘘は嫌いだ pic.twitter.com/CH4Y35YjLr
#嘘は嫌いだ
#エイプリルフール

嘘をついたら
確実に殺されるな😱
と云う人4人を上げてみた😅 pic.twitter.com/y9g7SgmbhG
さて、今年は

女「ごめん別れよ。」

男「えっ…なんで」

女「嘘ぴょん、エイプリルフールでした♡」

男「冗談でもそういうこと言うとかまじ無理、別れよ」

女「ゆ″る″じでよ″ぉ″ぉ″(号泣)」

っていうカップルがいくつ出るか楽しみ

#エイプリルフール
#嘘は嫌いだ
私は #嘘は嫌いだ。その上で #嘘か本当かわからないことを言う ぞ?
家電量販店大手のビックカメラのうち27店舗を擬人化したら、本当に店舗で使われてる件。#エイプリルフール のネタとなっていてもおかしくない話だが本当の話だ。詳細☞【biccame.jppic.twitter.com/aC1TqwQG43
巨大マイク×最新AIで歌舞伎町の悪を一網打尽!!
シダックス歌舞伎町ビックマイククラブが本日Open。
絶賛予約受付中です⇒goo.gl/KBRzFE

#嘘は嫌いだ
#エイプリルフール pic.twitter.com/OanuMANWjf
私は #嘘は嫌いだ。その上で #嘘か本当かわからないことを言う ぞ?
企業向け電話サービス「ナイセン」がまさかのアニメ化決定!全71局にて4月1日23時59分から!#エイプリルフール?それはその時間になればわかる話だ。詳細☞【itall.co.jp/april/2017/pic.twitter.com/GSdm5i7W6G
【速報】
事務所に電話をしたら「なんか嘘つかなくていいですか?」と嘘を強いられ、見事スベる。

#嘘は嫌いだ
明宝ハム 😍本社工場売店で特大サイズ発見😆
#嘘は嫌いだ #エイプリルフール
💁🏻このサイズですと本体価格1,248,786でございます✨ pic.twitter.com/7NRzCO6wCG
やっとこさおきまみたぁ~☀️

みんな朝からいっぱい嘘ついてるね

応援してくれてるみんな愛しとるでぇぇ!!!(えっ)

#エイプリルフールじゃないよ
#ただの素直
#嘘は嫌いだ
#新選組絆 pic.twitter.com/14NXbx5d22
\ゴメンナサイ!本当の話です/
#嘘は嫌いだ twitter.com/biccameraE/sta…
4月1日限定!
お会計時に、おなじみのフレーズを歌っていただくと、+3%ポイントアップ⁉︎
ビ〜ック ビック ビック ビックカメラ♪
ow.ly/rDF330armPN pic.twitter.com/rXaJjPoYcs
男子高生ミスターコンファンの皆様に超絶スペシャルなお知らせ!!

お知らせ言いたいー♪
お知らせ言いたいー♫

もう少しで発表出来るのと思うので是非僕のアカウントフォローしてこのツイートファボして下さい。
#嘘は嫌いだ
#オオカミ君には騙されない
#男子高生ミスターコン
#最終回 pic.twitter.com/TEmOi2VkIb
新商品発表!
デジアイ「2階から目薬」新発売です!
のび〜るノズルで最大5mで伸びるから
2階から1階の瞳にピンポイント点眼!!
商品現在開発中です。
#エイプリルフール #嘘か本当か分からないことを言う #デジアイ
#二階から目薬 #嘘は嫌いだ pic.twitter.com/LYpHzRo4nL
#嘘は嫌いだ​ った。

昨日までの僕は嘘の僕で、

今日からの僕が本当の僕だ。 pic.twitter.com/DD9O9WkXK1
あずきバーシリーズ「ManyThanksキャンペーン」スタート!
今期は・創業120年・会社設立70周年という事で…

\当選人数倍増の4,440名様にチャンス!/

詳細はサイトで♪ eng.mg/8becc
#エイプリルフールじゃない #嘘は嫌いだ pic.twitter.com/hC8jkYHoIe
Minority専属モデルやってます🍋

これは本当です
応援宜しくお願いします!

#嘘は嫌いだ pic.twitter.com/VJkDxEzTN5
全国に脱走中のミニオンが現れる❣️
#ミニオン脱走中」キャンペーン4/29〜実施決定✨
#エイプリルフール だけど信じてね)

脱走中のミニオンたちを見つけたら写真を撮って指定の#タグをつけて投稿すると…
詳しくは👉minions.jp/news/2017/04/0…
#嘘は嫌いだ pic.twitter.com/XbMrdQkj5k
本日はエイプリルフールでしたね、
私も考えては見たのですが…うーん…😕💭

突然ですが、たくさん驚いて疲れているそこの貴方に…!!!!

癒しを届けます(っ'-')╮=͟͟͞͞❤

#エイプリルフール
#嘘は嫌いだ
#おっぱい
#パイスラ
#グラドル自画撮り部
#2nd のやつ。 pic.twitter.com/dwwfCujlWk
Amazon.co.jp エイプリルフール