更新
熱ケツ情報のけさの予告スタメン!テーマ「あなたが聞きたい事」
SNSで募集した質問を選手に聞いてまいりました
①ラッキーボーイ
②内海
③立岡
④大竹
⑤岡本
⑥侍J
⑦石川慎吾
⑧田口
#宮本和知 #ジャイアンツ #プロ野球熱ケツ情報 #開幕 #ズムサタ pic.twitter.com/yRpjxmml5J
おはようございます。
ズムサタ 4月1日
オープニング&お天気コーナーの♪プレイリストはこちら!
♪あたらしい日々
/Every Little Thing
♪あたらしい朝のうた
/トミタ栞
♪新しい世界へ
/吉田山田
♪新しい朝
/Rake
#ズムサタ #ちょっとリニューアル pic.twitter.com/K2nekd37bA
#ズムサタ #下野紘 #しもんぬ

笑ったんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

長そうやからこれだけ pic.twitter.com/eQdGA5cef5
しもんぬがきた〜!!
やばい!!
にやけるわ
この時点で可愛い❤❤
#ズムサタ
#下野紘 pic.twitter.com/miAAjtB44r
スナックモッチーいかがでしたか?なんと下野紘さんが来週から3週間スナックモッチーオープニングのナレーションを担当します。毎週別バージョンらしいですよ^ ^
#下野紘 #しもんぬ #声優 #望月理恵 #ズムサタ #スナックモッチー #ナレーション pic.twitter.com/F46z8YtlOI
#ズムサタ #下野紘 #しもんぬ

待って
ごめん
よく考えたら下野さんの方が年上やった
けどこれは
私にとって
下野さんが駆逐系彼氏に告白するところにしか見えなかった
めっちゃ萌えた
ヤバい
朝からしもかじヤバい
ありがとうズムサタ pic.twitter.com/Z3QDa6FrO8
あっという間に終わっちゃいましたが、すごくよかったですね。モッチーさん素敵でした。ズムサタスタッフの皆様お世話になりました。ありがとうございました。#下野紘 #下野紘music #ズムサタ
しもんぬの「カシオレ」のとこめっちゃ可愛い❤
無邪気だよね!
#ズムサタ
#下野紘 pic.twitter.com/4hrs1TZyMb
#ズムサタ #下野紘 #しもんぬ

わかるよわかるよ私にはわかるよ下野さんが酔っ払ってきた頃に駆逐系彼氏が電話で呼び出されるんだろわかるよそれで現場についたら声で部屋がわかって行ったら大概もう酔いつぶれてるか寸前のところで「はぁ…下野さん!帰りますよ!」ってお持ち帰り夫婦なん pic.twitter.com/2oGCEzetZy
三週だけですが下野さんがスナックモッチーのナレーションをされるそうです!凄すぎる…! #ズムサタ #スナックモッチー #下野紘 #下野紘music
#ズムサタ
#下野紘
パート1
いやー早起きしたかいありましたわー!思ったより長かった! pic.twitter.com/eLQNOBHKuo
『なんでも遊べますね』

下野『おもちゃじゃないですよ』

#ズムサタ
#下野紘 pic.twitter.com/O09bKOR3uM
#ズムサタ
#下野紘
パート3(終了)
テレビの時間表示がズレているのは、早起きした癖に間違えてめざましどようびを付けていたという凡ミスのため、1度録画したものを撮ったからです!!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ショック pic.twitter.com/Axnc9sRujq
Amazon.co.jp 下野紘