更新
4/1!今週から新MC・渡部建さんと佐藤栞里さんが登場します。そしてオリラジ藤森さん、大友花恋ちゃんが新レギュラーとして加入!スタジオもリニューアルしました。この後9時30分から生放送! #王様のブランチ pic.twitter.com/ar8Km8ca9d
みなさん、おはようございます!

TATOOさんが作編曲して下さった
「HA・RE」
TBSテレビ「王様のブランチ」お天気コーナーで本日から聴けますよ😊🌸

#王様のブランチinstagram.com/p/BSUy4lPB7Nc/
王様のブランチ①

久しぶりの「かめたお」!!
メイキング良すぎる。

#王様のブランチ
#PとJK
#土屋太鳳
#亀梨和也 pic.twitter.com/MwUygjOARo
王様のブランチ②

「あれ!?今日カッパじゃないの?」
亀梨君の太鳳ちゃんいじり☺︎💕

#王様のブランチ
#PとJK
#土屋太鳳
#亀梨和也 pic.twitter.com/p687mOTDC8
この顔だけで生きてける。

かわいすぎ😂😂

改めてほんとかわいいお顔してるな笑

王様のブランチさんありがとうございます🙌🏻🙌🏻🙇

#玉森裕太
#王様のブランチ pic.twitter.com/wzfafcNciu
【王様のブランチ】4/1②

食べてるとこまとめました~

#王様のブランチ pic.twitter.com/dRPq1B3Jrj
【王様のブランチ】4/1③

その3人~4人の間に宮田が入ってることは間違いなしwww

#王様のブランチ pic.twitter.com/DiPOI59GWD
【王様のブランチ】4/1

玉森さんからお知らせ~

#王様のブランチ pic.twitter.com/CX4hh7XQdO
4/1 王様のブランチ

ひと目惚れ とか 惹かれました とか
言われたいわ〜😍😍💛

#王様のブランチ
#玉森裕太 pic.twitter.com/udFnaeXZLb
王様のブランチ
ごはんクラブ

玉ちゃんの食レポまとめ~

食べ方、綺麗だし
反応がいちいち可愛いし
こんないい男は玉ちゃんだけ💛

#王様のブランチ
#ごはんクラブ
#玉森裕太 pic.twitter.com/IdpOJIdMVA
▼王様のブランチ (自分用まとめ)
前半のかわいい所抜粋してみたんだけども、もぐ玉って本当に幸せ~~~王様のブランチさんありがとうございます🙏
#王様のブランチ pic.twitter.com/klrCKRYAWS
#王様のブランチ
#三浦翔平
#白濱亜嵐

パート11

翔平くんファンの方々がめっちゃ楽しみにしてたとこだと思います!!

あーん❤︎幸せ❤︎の部分です!!!

翔平くん可愛すぎなので是非見逃さず見てください😊❤️ pic.twitter.com/M3FssULtgg
#王様のブランチ
#三浦翔平
#白濱亜嵐

パート13

翔平くんのボルダリング姿!!!

めっちゃかっこいい❤️❤️ pic.twitter.com/OhL0Ca0LkS
▼王様のブランチ (自分用まとめ)②
後半かわいい部分多すぎたけど、やっぱりほとんどもぐ玉選抜(⊃ω⊂)
いちいちリアクションかわいいからこっちも笑顔になる!(電車内で)(怖)
#王様のブランチ pic.twitter.com/8Cqp4kv32J
『王様のブランチ』新MC・アンジャ渡部、佐藤栞里の「好感度吸い上げたい」 #渡部建(アンジャッシュ) #王様のブランチ crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/ahpzSzyFpp
新MC・渡部建さんと佐藤栞里さんを迎えてのOA、無事終了しました!皆様ご覧くださってありがとうございます。生放送終了後は囲み会見。たくさんのメディアの方々に取材して頂きましたのでぜひ記事をご覧ください! #佐藤栞里 #大友花恋 #王様のブランチ pic.twitter.com/AOyAdGSTGB
佐藤栞里「王様のブランチ」メンバーから放送直後に総ツッコミ「仲間じゃないのかよ!」 #佐藤栞里 #渡部建 #藤森慎吾 #大友花恋 #王様のブランチ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1675758
リベンジと思って帰りに寄ったら問い合わせ殺到で入場規制かけて予約じゃないと今日は入れないんです❗って😅
玉ちゃんが行く場所はこうなることはわかってたつもりだけど😖⤵
しかも今日は放送後だから営業するけど普段は土日祝日はお休みなんだって😱
#王様のブランチ
#よいまち
#玉森裕太 pic.twitter.com/iLtRP8g0zG
Amazon.co.jp 王様のブランチ