更新
今日15時に遊びいきます。是非!
wrepradio #WREP #開局 instagram.com/p/BSVAYPEgR_d/
いよいよ #WREP 開局します!

今日はTwitterで出来るだけ実況もしますのでよろしくお願いします!

wrep.jp pic.twitter.com/wmCVvSPwrL
まもなく放送開始!!!!! #WREP wrep.jp twitter.com/zeebrathedaddy…
本日15時の記念特番のスタートを持ちまして #WREP ついに開局となります!歴史的なこの瞬間を是非体験してください!iPhone/Androidアプリを今すぐダウンロード!apple.co/2ojOoJG bit.ly/2nCmev8 twitter.com/zeebrathedaddy…
【radio】✔明日
♠2017/4/2(日)20:00~
♠SKY-HI番組「WALKING ON WAVES」OA👏😊
記念すべき第1回・・・お聴き逃しなく😉
#WREP #SKY_HI
wrep.jp pic.twitter.com/nf8QiOGgAD
ケーキ美味っ!!!みんなありがとう!!! #WREP pic.twitter.com/jJOc6F1iu6
Fire-B新曲初出し!!!!! #WREP
CREAM新曲初出し!!!PVも今この瞬間に公開!!! #WREP
TK da 黒ぶちからプレゼント貰った! #WREP pic.twitter.com/dvhzduE6re
@WrepRadio もーすぐ生電話しまっす📞📞📞みんな聴いててね〜〜〜〜〜〜✌️✌️✌️✌️✌️#feelit #wrep
#WREP 開局おめでとうございます!俺の番組 Walking on Wavesは明日スタートです。 #WoW リリックの解析から、ラップの最新フローの細かいテクニック解説まで、マニアックで面白い番組にしますので是非ご愛聴ください。
apple.co/2ojOoJG
GAKU-MCからお花届きましたー!ありがとう! #WREP pic.twitter.com/y0G7F17k4M
"HIPHOP専門ラジオ局『WREP(レップ)』" が開局しました!
改めて、おめでとうございます!
毎日、東京都渋谷区のWREP SHIBUYA STUDIOにて公開収録が行われます。
是非、皆さんも遊びに来てください!
#WREP #レップ #開局 #4月1日 pic.twitter.com/kUkOQ9ojA6
"HIPHOP専門ラジオ局『WREP(レップ)』" の開局を記念して生放送された特別番組の公開収録、楽しかったです!
Zeebraさん、UZIさん、LETYさん、ありがとうございました!
#WREP #レップ #開局 #特別番組 pic.twitter.com/F0DaqBeaqX
毎週月曜日から金曜日の17時から放送される『渋谷WREP学園』というUZIさんの番組にて、水曜日の日直として Core-Boy がレギュラーで出演します。
番組は公開収録なので、皆さんも遊びに来てください!
#WREP #渋谷WREP学園 #core_boy_ pic.twitter.com/nv6bWXG3FQ
(´-`).。oO(#WELIVE ツアー大阪2Daysを無事終えて、広島到着🚄💨ホテル到着して速攻で #WREP にTune In💻開局おめでとうございます🎊そして @zeebrathedaddy お誕生日おめでとう🎉)
本日はLETYが #WREP 開局記念特番へ出演させて頂きました❣️

4月4日からの #渋谷WREP学園 も頑張っていきますので応援よろしくお願いします😎🤘 pic.twitter.com/y6lQU6Vdzj
(´-`).。oO(ツイートして10秒後くらいに速攻でジブさんから着信wwwww 出たらお互い笑うっていうwww 近々DJで参戦しちゃうかもですね😙✌️これから面白くなりそうな #WREP 要チェックですわ👍)
電話出演の際に「しもしも〜」と2回ぐらいカマシて、「平野エロです」とは言ったものの、よく考えたら、ジブさん、平野ノラ知らん可能性大やなってなって、慌てて、「もしもし」と冷静と平静を装った。
#wrep
「バイトしな〜〜い」
タイコー、ヤンハス、コーイチの曲流れて来たら、ウチの娘(生後3ヶ月)が、かってないぐらいノリノリになってて、少し不安になった。
#wrep
本日の開局記念特別番組は予想を遥かに上回るアクセスのために繋がりにくい状態が続いてしまい大変申し訳ございませんでした。

楽しみにしてくださった方も多くいらっしゃいましたので、4/2(日)15時より再放送を行います。 #WREP

wrep.jp pic.twitter.com/1dwBshcEk0
◆明日(4月02日)の予定 【ラジオ】#WREP「WALKING ON WAVES」 20:00-21:00 #SKY_HI 出演! wrep.jp #AAA
it was hella fun💯👾🐼🐰🐜🌽
㊗️初日& @zeebrathedaddy BD🍾

毎週金曜日19:00〜
#S7ICKROOM 初回は4/7🔥

wrep.jp

#WREP
#TEAM2MVCH
#S7ICKCHICKs pic.twitter.com/0ZD9TmlKS8
開局特番は同時接続がヤバすぎて繋がりづらかったけど今はサクッと繋がります。是非! #WREP iPhoneやAndroidは専用アプリ、PCは wrep.jp へ!
トーク番組はもちろんだけど、じつはそれ以外の時間がもの凄く意味があって。とにかく掛けっぱなしで生活してみて欲しいです。
#WREP
■今日(02日)の予定 【ラジオ】#WREP「WALKING ON WAVES」 20:00-21:00 #SKY_HI 出演! wrep.jp #AAA
(´-`).。oO(久々の広島滞在はホテル到着後、買ったばっかのBlueToothスピーカーで #WREP を聴きながら飯場検索をしていたが、出掛ける事自体が面倒臭くなってしまい、いつのまにか寝落ち...😪早起きして #NICKSTOCK でモーニングなぅ🍔楽しみだなぁ〜🤤)
【本日の #WREP 放送について】
4/2(日)15時-21時「開局記念特別番組」の再放送を行います。

予定しておりました高木完/Kダブシャイン/SKY-HI/DJ ASARIの番組は4/9(日)の放送に延期となります。
wrep.jp
【RADIO】
本日予定されていたSKY-HI番組「WALKING ON WAVES」延期のようです

放送予定日
♠2017/4/9(日)20:00~

楽しみは、先に取っておきましょうか😌

#WREP #SKY_HI
wrep.jp pic.twitter.com/cE6wl96frf
#WoW 放送が4/9に延期だそうです🙏🏻✨
今日は15時〜昨日の特番の再放送、SKY-HIの電話出演は19時ちょい前くらいだったかと!思い!ます! #wrep twitter.com/SkyHidaka/stat…
#WREP 開局おめでとうございます!俺の番組 Walking on Wavesは明日スタートです。 #WoW リリックの解析から、ラップの最新フローの細かいテクニック解説まで、マニアックで面白い番組にしますので是非ご愛聴ください。
apple.co/2ojOoJG
iPhoneバージョンで繋がらない場合は一度アプリを終了(上スクロール)して立ち上げ直すと比較的繋がりやすいです。再生ボタンは押す度に再生リクエストを発信するっぽいので、何度も押すとそれだけ繋がりにくくなるっぽいです。サーバー強化等動いてますのでしばらくご辛抱下さい。 #WREP
Amazon.co.jp WAVES