更新
本日22:00〜
#オオカミ君には騙されない が最終回です🐺!
ラストは1時間SP✨✨

今まで見てなかった方々は、18:45~一挙放送でご覧ください💓れいぽよ、ほのちゃん、私で副音声で今までの恋愛を振り返ります( ˊᵕˋ )🎶

bit.ly/2mBg2Ar
副音声の配信、終電がなくなってしまうので先に帰らせて頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しかったです💓ありがとうございました✨✨

本日22:00〜
#オオカミ君には騙されない 最終回です🐺🎀
abema.tv/channels/speci…
え。たかやくんオオカミとかやばいってwwwwwwwww

ぴと姉と叫び散らかしたʬʬʬʬʬ

#オオカミ君には騙されない
オオカミ君おもろすぎたwwwww
不器用な那須にオオカミが務まるわけがないとは思ってたけどオオカミじゃなくてよかった🐺
次のも絶対見よ.おもろい。
え、次のあるんかな

#オオカミ君には騙されない
#オオカミ君には騙されない
ほのちぃとたかやくんの本当に泣いた😩
でも推しメンのなちょが幸せそうでよかったわあ〜〜👶🏼♥️
めっちゃ面白かった!!😳💗
ワクワクドキドキハラハラがやばかった💭💥
1時間がめっちゃあっという間に感じました😚笑
なちょちゃん、ナスくんおめでとです( )Oo。(:3_ヽ)_♡

#オオカミ君には騙されない
夜行バスの中でオオカミくん真剣に見てたなり👀最高に面白かった💗💗毎週の楽しみだったから寂しくなるなぁ(O_O)

なちょすちゃんおめでとうございます😍
可愛すぎました😍
#オオカミ君には騙されない
オオカミくん最終回面白かった!
たいとくん本当におめでとう!
オオカミじゃなくて良かったよ〜(笑)
まじでいつも見てるたいとくん以上に
かっこよく見えたよ(笑)
タイトくんは本当に誇りだあ👍

@taitonasu

#オオカミ君には騙されない
この番組のおかげでほのちぃ、れいぽよ、れーいんと仲良くなれた気がする。これからは優しくするね。w

PS.男子高生ミスターコンのファイナリストって本当に息子?弟って感じだけど那須は俺から卒業だな!!バイバイ!
お幸せに!怒&笑

#オオカミ君には騙されない
#32歳がキュンキュン pic.twitter.com/D2xhijpcrD
たいと安定の面白さだった😂
とりあえず毎週キュンキュンしまくりでした😍💭

次も期待だなぁー💭

#オオカミ君には騙されない
皆さん、オオカミくんどうだったかな〜🐺?
たくさんのコメント、観てくれた皆さん本当にありがとうございました😊
この8人でオオカミくんには騙されないに出れて最高でした😭💓
またみんなで集まれるときが来るといいなぁ🙄
#オオカミ君には騙されない pic.twitter.com/vpuYLnm0k9
切実に思う。

私も出たい。お願いします。

#オオカミ君には騙されない
僕はオオカミ訳じゃなくて
リアルに恋したい(´・ω・`)

でも、オオカミ役もやってみたさある

#オオカミ君には騙されない
Twitterみてたらまだおおかみくんみてなかったからネタバレが!😱
でも予想どうりやった~笑笑
ハラハラしてたしドキドキだしなにより那須くんとなちょたんおめでとう😆❗️次があったらまたみたいな笑💕
#オオカミ君には騙されない
華がテラハに出てた時のテイラー並みにこの曲が頭から離れなくなった。

#オオカミ君には騙されない

youtu.be/e3857A5uuCA pic.twitter.com/0Pel3hkVsD
#オオカミ君には騙されない
大和屋穂香
大木玲奈
土屋怜菜
那須泰斗
スタッフの方々にも恵まれて、とっても良い番組になりました!
よく頑張った

ティーンの恋愛って、現役高校生から大人まで楽しめるんだなと!
キュンキュンした〜💓💓

女の子はいい男性に巡り逢えますように🤔❤️笑 pic.twitter.com/zEkoCB8r50
#オオカミ君には騙されない 観てくれた方ありがとうございました💓✨✨

私にもいつかいい人が見つかるといいな。゚(゚´ω`゚)゚。💓笑

オオカミくんメンバーだいすきです🐺🎶
これからも応援よろしくお願いします( ˊᵕˋ )💕 pic.twitter.com/4UYmGIWGJM
やっぱり
こんな恋愛ドラマは
ハマるなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

単純にきゅんきゅんしたー❤️

#オオカミ君には騙されない
のあとオオカミくんみてもう号泣。
切なすぎてこれはもう無理。
#オオカミ君には騙されない
おおかみくん面白かった

ああいうの出て見たいよね🙃

#オオカミ君には騙されない
朝からオオカミくん見てた👀💕
毎週きゅんきゅんしながら見てたから、終わっちゃったの悲しい😿
オオカミに騙される自信しかないけど、ゆりかもオオカミくんでたいな👼🏻(笑)
🍆おめでとう〜!!😆💕

#オオカミ君には騙されない
昨日の余韻がまだある。凄い面白かった
連続で恋愛系の事ばっかだね
恋したいわ!
それにしても那須君となちょすさん良かったですお似合い✨
#オオカミ君には騙されない
Amazon.co.jp れい