更新
1部!BAND PASSPO☆さん見てきましたー!!
かっこよすぎて鳥肌たった!!
フロア全体が揺れてた!改めてアイドルがバンドするってことはPASSPO☆さんにしか出来ない唯一無二の存在です😭✨
これからも姉さん達について行きます!!
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/gFtjlRqaH8
PASSPO☆姉さんのツアーファイナルにいってきました✈️🎶💕

うぅぅ、やっぱりPASSPO☆さんが大好き
いつもライブをみると泣いちゃうんです😢

ツアーお疲れさまでしたっ!!! #PASSPOててでるツアー #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン pic.twitter.com/Nc1Ld0d3wD
みんなありがとう!!
最高に楽しいツアーでした!!
#PASSPOててでるツアー
みんなー!ツアーファイナルほんっとにありがとうございましたっ。

このツアー今までで一番と言えよう!
#PASSPOててでるツアー
PASSPO☆さんの #PASSPOててでるツアー の1部に行かせて頂きました🐹💙

今回はBANDPASSPOさんが見れて、アイドルとBAND両方出来るPASSPO☆さん、カッコよくてもっと好きになりました😂

ベボガ宛にCDも頂きました😂
凄く嬉しいです😂有難うございます😭✨ pic.twitter.com/tegHP2NVlj
#PASSPOててでるツアー
ファイナルありがとう!!!

一部も二部もSOLDOUTしたしそんな中で
皆んながお誕生日祝ってくれてほんとにハッピーな一日でした! pic.twitter.com/D09tD0VJCo
#PASSPOててでるツアー
ツアーファイナル来てくれた方
本当にありがとう😆💓
今日が1番楽しかったよーー👌💕
本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます。

#PASSPOててでるツアー
こんなに最高の日に
最高のパッセンに誕生日お祝いしてもらえて本当にゆっきぃは幸せ者です💗
PASSPO☆もパッセンもだいすき😘
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/MlVSziZUVW
なおみさんゆっきぃちょっと早いけどハッピーバースデー!!
#PASSPOててでるツアー
こんなに幸せなことある?
楽しいことある?ってくらい幸せな一日!皆んなのおかげ!
9月9日の日本青年館をめがけて
また新たに始まるツアー一緒に楽しもう!

#PASSPOててでるツアー
Amazon.co.jp PASSPO☆