更新
大倉と安が2人で来てたのか!!

全然分からんかったなぁ。

ラジオ3人でやっていいぞ!!

#来し方行く末
#大倉くんと高橋くん
横浜アリーナが楽し過ぎたので心がまだ置き去り。冷静でいられない。終わっても身体が欲し続けてる感じ。真面目に最高でした。明日も楽しみ過ぎます。

そして有楽町へ。
23時半からはオールナイトニッポン、2週ぶりの生放送。

#来し方行く末
#横浜アリーナ
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/QMz1Tly5rg
ニッポン放送 土曜夜11時30分『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん 』ot@allnightnippon.com #関ジャニ#大倉忠義 #高橋優 #jolf #ann #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR…
倉: 極みになまらければ。

優: なまらければって言った今?

倉: グハッ

優: ちょっとーー!!大倉さん思いっきりコーヒーこぼしてぇ。

倉: ごめんごめん(笑)台本ビッチョビチョやけど(笑)

(しっかりせい笑)

#大倉くんと高橋くん
去年からマネージャーに来し方行く末行くからこの日は空けてくださいと言っていた大倉くんとヤスくん #大倉くんと高橋くん
優くんのライブに行った話🤓

大倉「上からじゃないけど、良かったです〜!!」

「俺とヤス、グサッ!!ってなってたよ!」

「僕的には2回ぐらい泣きました」

席⇨壁 倉 安
「ヤスに背を向けて泣いてました」

「本当にずっと!ずっと楽しかったです!!」

#大倉くんと高橋くん
倉:寝る時に左手を頭の後ろにして、右手を自分の股間の下において、何のポーズなんやろ…
優:セクシーポーズ?
倉:セクシィ~なポーズだね。股間から右ケツの中に入れて(?)
優:どゆこと?
倉:寝る時基本ノーパンなんで。どっかに手を収めてないと寝れない。

#大倉くんと高橋くん
大倉くんが寝てる時の状態😪💤

ノーパン‼️

左手→頭の下
右手→股間の下 or 生ケツに触れてる

※手を上げながら寝る癖がある

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Z2kRQZVHBZ
寝る時。

倉: 手を挙げますね。

(あー、はいはい。)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/KMy3PPr2ml
大倉くんが寝る時は基本的にパンティを着けていないことが一番そわそわする。
#大倉くんと高橋くん
大倉くんからお知らせ
関ジャニ∞
5/10冬のドームツアーDVD&Blu-ray発売
6/28アルバム「ジャム」発売
同日映画「疾風ロンド」DVD&Blu-ray発売
7月から5大ドームツアースタート
5/27 〜僕主演舞台「蜘蛛女のキス」が始まります!
#大倉くんと高橋くん
大倉からのお知らせ。

倉: 5/10エイタメDVD&Blu-ray発売。
6/28疾風ロンドDVD&アルバム「ジャム」発売。
7/15~五代ドームツアー。
5/27~6/18蜘蛛女のキス。稽古はまだこれから。不安いっぱいでございます。

#大倉くんと高橋くん
今夜のラジオは盛り沢山
★大倉くん
台本にコーヒーをこぼす
優くんLIVEで2回ぐらい泣いた
寝る時はスウェットの中はノーパン
大倉くんちのトイレは自動で水が流れるからお店で酔ってると流し忘れる
ウォシュレットすると第2波がくる
舞台稽古はまだ始まってない
#大倉くんと高橋くん
二人でライブへ行く為に昨年の12月頃から休暇申請した安田くん大倉くんの話とヤスには涙ぽろりしている姿を見せたくない大倉くんの話。
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/RC6HKCbANQ
Amazon.co.jp 関ジャニ