更新
本日23:30から、アニメ”Re:CREATORS”放送直前特番"ENTER THE WORLD OF Re:CREATORS"が放送!
ナビゲーターは山下大輝さんです。ぜひご覧ください。 recreators.tv/onair/ #レクリエイターズ pic.twitter.com/5bvNeGh7re
本日23時半からはレクリエイターズ放送直前特番もありますよー!!
生身の山下がでてくるはず…!!
ちょっと恥ずかしいけど観てくださいね!そして少しでも作品に興味をもって貰えたら嬉しいです!
#レクリエイターズ
本日23:30よりTOKYO MX, BS11ほかにて特番放送!山下大輝さん, 小松未可子さん, 水瀬いのりさんによるトークや, 音楽の澤野弘之さんのインタビューなど, ここでしか見られない必見の内容!放送情報→recreators.tv/onair/ #レクリエイターズ pic.twitter.com/uaWaKVPPNm
あおきえいと広江礼威って異常にゴロいいよね  #レクリエイターズ
放送直前特番の最速放送をご覧いただいたみなさまありがとうございました。いよいよ第1話放送開始まであと1週間!
これから毎日カウントダウン企画として、原画をアップさせていただきます。
#レクリエイターズ
【放送カウントダウン】
TVアニメ「Re:CREATORS」第1話放送開始まで1週間! 4月8日(土)23:30より、TOKYO MX・BS11・群馬テレビ・とちぎテレビ・ABC 朝日放送・テレビ愛知にて放送開始 recreators.tv #レクリエイターズ pic.twitter.com/WBriXw3SCW
本日”Re:CREATORS”第1・2話の先行上映会です。小松未可子さん水瀬いのりさんと、東京・大阪にて皆様のご来場お待ちしております!
#レクリエイターズ pic.twitter.com/9zi3zK7Bjc
Re:CREATORS第1・2話先行上映イベント終了しました!東京そして大阪の会場にお越しいただいたみなさまありがとうございました。ぜひ4/8からの放送もお楽しみにしていただければ幸いです。
ご来場の皆様にはこちらをお土産に。
#レクリエイターズ pic.twitter.com/wWzT772OSy
Amazon.co.jp レクリエイターズ