更新
どん:とにかくドキドキしながら突入した撮影。師走の忙しい寒い日でした。霧すごすぎてすぐ目の前の信号の色すらも確認できない。。これでどやって外で撮るん…て笑った朝6時。三人で別荘に初めて来て噴水で笑っちゃうシーン、実は15時頃撮ってました。

#prfm #パンセ pic.twitter.com/PLP4hdP4bs
#パンセ 前編冒頭シーンの撮影をさせて頂いたカフェはこちら❁なんと、偶然にもフランス語で #Perfumeを意味する店名。さらに洋館の向かいの道には、フランス語のパンセに由来する、パンジーが❁細やかな奇跡が積み重なって出来たドラマ、パンセ。後編は本日25:15〜です❁ #テレ東 pic.twitter.com/OOw2sis6Dv
どん:ほんとに素敵な洋館でした。パジャマは監督の好みのほうになったよ。露出度高め 笑
でも実はどんちゃんは建設会社の事務OL勤めなので、重度の冷え性なのです。じゃけん足元モコモコ腹巻している、という。笑
それにしても寒かったなー。

撮影:おかみど

#prfm #パンセ pic.twitter.com/bvTwCnKkhQ
#パンセ 後編まであと約4時間⏳25:15〜🌙お家でぬくぬくしながら、一緒に夜ふかしできたら嬉しいです❁ #prfm #パフューム #テレビ東京 twitter.com/perfume_staff/…
どん:ほんとに素敵な洋館でした。パジャマは監督の好みのほうになったよ。露出度高め 笑
でも実はどんちゃんは建設会社の事務OL勤めなので、重度の冷え性なのです。じゃけん足元モコモコ腹巻している、という。笑
それにしても寒かったなー。

撮影:おかみど

#prfm #パンセ pic.twitter.com/bvTwCnKkhQ
オープニング、このオシャレ洗濯物が飛んでるのがSTAR TRAINという解釈。 #パンセ pic.twitter.com/7Q33nVRkx6
【パンセ】いよいよ今夜は後編!
25:15〜!

三人が読んでいたのは「力丸に関する取り決め事項」でしたね❁

果たして今夜の共同生活はどうなるのでしょう。

力丸の秘密も明らかに…。
#prfm #パフューム #テレビ東京 #パンセ pic.twitter.com/DnUhq3bR1J
パンセ
テレビ愛知は4/3 (月) 26:35 ~ !!!!楽しみ!!!!

#パンセ #prfm pic.twitter.com/QLaU4bw6HJ
#パンセ いよいよ後編まであと約2時間!25:15〜🌙3人が読んでいたのは「力丸に関する取り決め事項」でしたね❁果たして、今夜の共同生活はどうなるのでしょう💭謎が多い力丸の秘密も明らかに…❁
#prfm #パフューム #テレビ東京 #木皿泉 pic.twitter.com/MVbTNaC2eZ
#パンセ 後編まであと1時間を切りました❁25:15〜 #テレビ東京 です🍌お見逃しなく!
❁初主演:パフューム×脚本:木皿泉ドラマスペシャル❁
#prfm twitter.com/perfume_staff/…
どん:香盤表の見方もわからず手取り足取り教えていただきました。これ最初に考えた人天才!感動してスクショ(笑)後藤組の一員になれて本当にうれしかった。最高の出会い。今日も25:15〜私もテレビの前で初体験の自分と向き合って挑むけん、みんなも一緒に頼むね。ハァー緊張。。_| ̄|○ pic.twitter.com/vPlUE18Q0j
#パンセ 後編まであと10分🌙どんちゃん、おかみど、のりぶう、力丸の青春を見届けてください❁25:15〜!
#prfm #パフューム #木皿泉 #テレビ東京
#パンセ 二夜連続、ご覧くださった皆さま、ありがとうございました!最後はみんなで #パフューム ポーズ❁みなさんがいい夢を見れますように❁そして、これから放送の地域にお住いの方々、お楽しみに❁
#prfm #パフューム #テレビ東京 #片桐はいり #勝村政信 #木皿泉 pic.twitter.com/AzURc632W1
そして #パンセ をこれからお届けさせて頂く地域はこちらです❁地域によって放送日時が異なりますので、ご注意ください⚠️
#テレビ北海道 #TVQ九州放送 #テレビ愛知 #テレビ大阪 #テレビせとうち お楽しみに❁ pic.twitter.com/2SvBNkUy8O
ここののっちの「どこいくの?」で心臓の鼓動が大きくなった
こんなのっち初めてみた
#パンセ pic.twitter.com/oOjTkv3mEB
本当に想像してたものの遥か上行くお話であり演技でした。可愛い最高たまらんの上に3人の語る言葉が重いのにちゃんと向き合ってくれて、このドラマに3人を起用してくれた皆様にも演じた3人にもお礼が言いたい。本当にありがとうございました。そして3人と力丸の未来が見たい! #パンセ pic.twitter.com/dtPu779WQa
「パンセ」見てくれた方もそうでない方も、ありがとうございました!
放送は各所でまだ続きます。皆さんの声を楽しみにしております。
引き続き宜しくお願い致します!
#パンセ #prfm #パフューム #木皿泉
3人だからこそ出せたのであろう穏やかで優しい空気感に包まれて、なんだかちょっぴり涙が出たよ。暖かくて素敵なドラマでした。続きが見たいよ〜! #パンセ #prfm #Perfume_um pic.twitter.com/aLjNB6SmDO
パンセのオープニングってMVモチーフだけじゃなくてそれぞれのカットがリリース年毎になっていて時間経過を表してるんだね!たった30秒だけど本当にPerfumeへの愛が詰まった最高な作品だと思います...😌
#prfm #パンセ pic.twitter.com/GSKVfEr6CV
❁初主演:Perfume×脚本:木皿泉❁
ドラマスペシャル #パンセ
#テレビ北海道#TVQ九州放送
今夜、後編がいよいよ放送です🌙
・テレビ北海道→4/2(日)24:35〜25:05
・TVQ九州放送→4/2(日)25:05〜25:35
お楽しみに❁
どん:パンセ後編観てくださった方々ありがとうございました。力丸のあまりに早い展開に驚いたと思いますが、笑 彼はずっと行動を起こしたくてうずうずしてたんだと思います。撮影中、シリアスな表情を撮っていくシーンなのに笑かそうとしてくる勝村さん(笑)私達ずっと笑ってました。#パンセ pic.twitter.com/rxNPE0GD0W
どん:あとオープニング!Perfume愛!んもぉ涙でたわ。薫さんにしか作れない!保存版じゃ。なんと後藤監督と同級生なんだって!すごい偶然よねっ!ずっと一緒に仕事したいねぇって話してたのが今回やっと実現したんだって!Perfumeさん引き寄せるねぇ♪ウドさん見つけられたー?#パンセ pic.twitter.com/6keXTyQHaC
Amazon.co.jp 木皿泉