更新
現在WACKオーディション合宿 個人PR中
9時からニコ生上にて、
投票をします。
よろしくお願いいたします。
#WACKオーデ

sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv293167…
個人アピールタイムおわりました。ありがとうございました🐑

21:00〜21:02に候補者、
21:02〜21:04にWACK
ニコ生投票があります。

最後の投票です。
何度も投票できるので、皆さんの力をユメノユア、テラシマユウカに貸してください!!!

#WACKオーデ
本日間も無く21:00〜
WACKオーディションの投票があります。

今日負けたら、意味がないです。
わたしはもう一度みんなの前でgivesが歌いたい。
負けられないです。

投票よろしくお願いします。

#WACKオーデ
このあと21:00から投票があります。
ぜったいに負けたくないです。
勝ちたいです。BiSに奇跡を起こさせてください。よろしくお願いします。

#WACKオーデ pic.twitter.com/icG94TSVBD
BiSHの『オーケストラ』
BiSからギャンパレの曲に‥!

#WACKオーデ youtube.com/watch?v=_RRbVh…
BiSのオーケストラがGANG PARADEに移行。
今回はWACKオーディション候補者は
どのグループに所属しても良いという条件で脱落者は無し。
明日横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて合格発表。
#WACKオーデ pic.twitter.com/SzKXiCcjHu
本当にありがとうございます( ; ; )
早くユアユユに会いたい!!!!!

明日は久々のライブ!
赤レンガ倉庫まってます!!!!
#WACKオーデ
GANG PARADEには素敵な楽曲がたくさんあります、聴いて欲しいしライブを直接見て感じて欲しいものがたくさんあります!

明日の横浜赤レンガ倉庫で待ってます!

お互い気持ちぶつけ合おうね。

早く2人に会いたいな🐻❤️🐑

#WACKオーデ
投票してくれた皆さん、ありがとうございました。

プーちゃんとアヤの頑張りは、みんなが見てたよね。
勝負ってのは厳しいな。

プーアヤお疲れ様。早く会いたいよ。
明日は横浜赤レンガに集合ね。

#WACKオーデ
【WACK明日!】
WACKフリーライブ

『出演』
BiSH
GANGPARADE
BiS

『会場』
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

『予定』
10時 整理券配布
13時 開場
14時 開演
16時 特典会
amp.amebaownd.com/posts/2162814

#WACKオーデ pic.twitter.com/QIxsdtTum3
givesを取り戻せたのは本当に良かったけど、
うちらの力不足でうちらが望んだ未来は描けなかった。
本当に勝ちたかった。約束守りたかった。悔しい。
でも、きっと彼女たちなら自分たちでなんとかしてくれると思うから!心配はない!
合宿来てよかった☺︎ありがとう。
#WACKオーデ
ゆゆちゃん、ちゃんと脂肪ちゃんはココに持たせてもらいましたって言いなさい😡😡😡脂肪ちゃんココのだからね😡😡😡笑
あとユアちゃんもゲルゲルドの名付け親はココちゃんですって言いなさい😡😡😡笑

#WACKオーデ pic.twitter.com/uwqWqauSkm
ご協力してくれた皆様、ありがとうございました!ぷーちゃんあやちゃんありがとう!!!
#WACKオーデ
そしてそして!
横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて、なんと入場フリーライブ!
《 WACK EXHiBiTiON 》開催します🐧

10時*整理券配布
13時*開場
14時*開演
16時*特典会

amp.amebaownd.com/posts/2162814
#WACKオーデ
きてね🍓 pic.twitter.com/GqsK6Rlxrx
遅くなりましたが、
5日間投票ありがとうございました。

想い描いた未来にはならなかったけど、大切なgivesが返ってきて嬉しかった

みんなの協力のお陰で頑張ろうと思えたんだ!

負けた悔しい思いを糧にして、これからもっと頑張ってもっとわたしは強くなるぞ!

#WACKオーデ
【現地レポ】GANG PARADE「オーケストラ」獲得、WACKオーディション合格発表は明日横浜で。(西)

ototoy.jp/news/85622

#WACKオーデ pic.twitter.com/DSPmNzURdB
やっぱりBiSHだと思われたい。
byモモコグミカンパニー

#WACKオーデ
#BiSなりの合宿 最後の夜です!
ずっと一緒だった、5人で!!!!!!
明日、楽しみだな〜😌
叶うことなら18人に会いたいな〜
拍手👏👏👏
#WACKオーデ pic.twitter.com/aBGRdBUnaD
プーアヤ最高だな!!!
底抜けに明るいぜ!!!!笑

#WACKオーデ
1 ユメノユア
2 アヤ・エイトプリンス
3 オオショージメグミ
4 プー・ルイ
5 ヨコヤマヒナ
6 ガミヤサキ
7 パリ・ウブ
8 モモコグミinc
9 ヒラノノゾム
10 ナガヤマユキコ
11 テラシマユウカ
12 テラヤマユフ
#WACKオーデ
#早朝マラソン順位
ユア・プー・アヤはゴールした後に、デスソース飲んでくるしんでいるユユを迎えにいってみんなで一緒にゴール。
ほんとにいい子たち。

#WACKオーデ #バトルシスターズ pic.twitter.com/N6uLDS5tdX
最後のマラソン楽しかっただけで、
5泊6日が全て楽しかったように思えてくるから洗脳怖すぎる⊂(^ω^)⊃
赤レンガで会いましょう〜〜!!!

#WACKオーデ pic.twitter.com/Ydy6gm0wVY
いっぱい学んだ合宿だった
BiSHなら大丈夫って、そんなわけないよ
努力の人が必ず勝ってた。
勝負だから頑張ってても負けることはあるけど、諦めないって思える心は無敵だね🍵
人気投票で私に入れてくれた人たちほんとありがとう❤️!

今日は6人のBiSH。全力で!
#WACKオーデ
【本日開催!!】14時〜横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて、BiS、BiSH、GANG PARADEのフリーライブ及び、WACKオーディションの合格発表を行います。ぜひ遊びに来てください!キャパ余裕あるので、全然大丈夫と思います。 #WACKオーデ #泥酔禁止 #リフトダイヴ禁止 pic.twitter.com/w89E450J1I
横浜赤レンガにむけて出発ー!

10時から整理券配布です!
#WACKオーデ pic.twitter.com/0bSM1TZKxK
【現地レポ】WACK合宿オーディション最終日①ユメノユア早朝マラソン5連覇、合宿所を出発。(西)

ototoy.jp/news/85623

#WACKオーデ pic.twitter.com/BW11HsqD95
本日はWACK EXHiBiTiON!横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて14時〜!!合宿オーディションで選ばれた子がどのグループに入るのか…😳色々ドキドキするイベントですな。無料なのでお時間ある方は是非ぜひ〜〜!!!

#WACKオーデ
カミヤサキとヨコヤマヒナちゃんとガミヤサキ👍
#WACKオーデ pic.twitter.com/i85ggw5eDX
WACK EXHiBiTiON 物販の横でファンクラブブースオープンしてます!本日会場でご入会いただきますと『非売品生写真(メンバー直筆サイン入り当たりあり)』を1枚ランダムでプレゼントいたします!
オープン前に是非お立ち寄りください!

#WACKオーデ pic.twitter.com/rdjopTLAHS
おにゅータオル!今日から発売です!!
めっちゃかっこよい!☺️💚
手に入れてくださいな~!!

#WACKオーデ pic.twitter.com/yD6ohJdMrH
GANG PARADEメンバーの申し出により「オーケストラ」返還されました #WACKオーデ pic.twitter.com/ncnkagTuS8
WACKオーデ最終日です

悔いなく終わるよBiSいくぞ

#WACKオーデ
オーケストラはGANG PARADEの好意によりBiSHに返還されました。
#WACKオーデ
【速報】WACK×avexにて、新アイドルグループ”Project aW"開始。メンバーはガミヤサキ、モモコグミincの二人。追加オーディションを行います。詳細はまた近日中に。
#WACKオーデ
【速報2】BiSにヒラノノゾム、オオショージメグミが加入。BiSH、GANG PARADEは該当者なし。
#WACKオーデ
【速報3】BiSのアヤ・エイト・プリンスとGANG PARADEのカミヤサキをレンタルトレード移籍。5月よりその編成で活動開始。
9月末日までのレンタル期間。
#WACKオーデ
【速報】BiSに新メンバー2人加入!! カミヤサキとアヤ・エイトプリンスのメンバートレードも発表 ototoy.jp/news/85626
#WACKオーデ pic.twitter.com/rPEaDWtNVG
WACK EXiBiTiONありがとうございました!

ガミヤ、inc、オオショージ、ヒラノ
おめでとうございます!

#WACKオーデ
#BiSH
#BiS
#GANGPARADE pic.twitter.com/XJjUfAnCNR
ワックエキシビジョンありがとうございました!
色々ありすぎたので、また後でまとめます!

とりあえず、来てくれてみなさん、ニコ生出みてくれてたみなさん、ありがとうございました!

#WACKオーデ pic.twitter.com/NKVvs1q16k
そして発表があったように、
私カミヤサキは5月からBiSの一員として、9月末までレンタルトレード移籍します。

GANG PARADEで培った力と、かつてのBiSメンバーとしての思いを胸に、4ヶ月間ではありますが、今のBiSへ力の限りつくします。

#WACKオーデ
WACK EXHiBiTiON ありがとうございました!!!
夜にあらためて書きます!
ひとまずアイドル甲子園@新木場コーストで会おう!!
#WACKオーデ
伊藤くんは仕事を任せてもらえないらしく
事務所のベランダに土引いてネギ育ててるらしいです

#WACKオーデ pic.twitter.com/ab0NF3G2Me
みんな残ってるのにひとり真っ先に帰るモモコさん

#WACKオーデ
#WACKEXHiBiTiON pic.twitter.com/hv5QQooa5x
WACK EXHiBiTiONありがとうございました!色々発表もあったし今日は色んな感情が溢れたな。。。オーケストラもGANG PARADEさんが返してくださり感謝しかない。。。色々あったけど色々学んだ期間だったな!今日はホントにありがとうございました!!!!

#WACKオーデ pic.twitter.com/S5ntQv0hOB
今日は #WACKオーデ も全部みたし、オタ充しました!

やっぱBiSさんの曲好きです❤︎

あとサキ様とさきさまで共演してみたいです(^_^)
そして、オオショージちゃん、ノンちゃん、モモコ、ガミヤっちの4人本当におめでとう(^o^)/(^o^)/✨
残念ながら落ちちゃった子たちもすごく頑張ってて、真っ直ぐで、とっても刺激になったし学ぶことがたくさんあった5日間でした!

#WACKオーデ
でも研究員のみんなは心配だったりするよね>_<、
でもアヤは絶対に帰ってくるから大丈夫だし、ツアー回れないのは寂しいけどこの期間にみんなで成長して戻ってきたときにすごいBiSを見せるので!待っててください!!

#WACKオーデ
あーーーーーー!!!
生きてるって感じれてる!
大変だけど楽しいなー!!

合宿でアイナ、あっちゃん、ユユ、ユアと仲良くなれたのも良かった☺︎!!
みんなにそれぞれ良いところがあって刺激受けまくった!
ハシヤスメあっちゃんと!
初かも!?!?

#WACKオーデ pic.twitter.com/0tREeaQ765
いろいろ賛否両論あると思うけど、
今日は本当にWACKを作って良かったと思いました
BiS、BiSH、GANG PARADEありがとう!新しく入る子もよろしく!いっぱいの関係者の方ありがとう
またやろうね
#WACKオーデ pic.twitter.com/ihXapj2aJL
WACKに入ってから1年半

WACKで渡辺さんの下で働けて、関われて本当に良かったと思える景色が広がってました

#WACKオーデ pic.twitter.com/wkvQGAMsFB
まずは、WACKオーデ5泊6日の合宿。
長い間お世話になったスタッフさん、ニコ生を見てくれたの皆さん、
応援してくれた皆さん、
そしてオーディション候補者、参加者のみんな。

本当にありがとうございました🤗

#WACKオーデ
Amazon.co.jp BiS