更新
わぁ!なんと!今日このあと25:45〜テレビ東京「ゴッドタン」さんに出演します✨
先日の武道館ライブの模様が放送されます💓よかったらみてね!
#ゴッドタン #ヒム子組 pic.twitter.com/vMsMQtWvGS
ゴッドタン‼️

マジ歌ライブ日本武道館❗️

バカリズムさんの曲でチョコっと出演させていただきました‼️✨
ありがとうございます❗️

顔面掴まれて倒されたの生まれて初めてでした❗️w

リハーサルからは全く予想つかない展開w‼️でした🙇

#ゴッドタン
ジェッタシーwithマーティーフリードマン! #ゴッドタン
最初オールカットにしようかなーと一瞬思ったんですよね。ハライチ #ゴッドタン
朝6時に意味もわからず呼び出されたラブレターズ塚本 #ゴッドタン
ハライチのターンでも話してたけど、出番終わってはけて来た岩井を、スタッフみんな駆けよって「ウケたな!」「やったな!」つって抱きしめました(笑) #ゴッドタン
#ゴッドタン のあとは!!
今からです✨
最終回です😂😂😂
みてねー😊
#ほぼほぼ
#テレビ東京
#predia
#ゆるめるモ!
#生ハムと焼うどん twitter.com/pre_dia/status…
本日26:10〜テレビ東京「ほぼほぼ〜真夜中のツギクルモノ探し~にprediaが出演します!
ほぼほぼフェスの模様を放送します!
本日最終回、ぜひご覧ください!
tv-tokyo.co.jp/hobohobo/smp/
#predia pic.twitter.com/RGPgBJs8A3
\1万人が熱狂😂🙌/
マジ歌ライブin日本武道館・前編🎤

深夜番組が辿り着いた伝説の一夜…
▼トップを飾ったヒム子の小林旭風うんちょこ⁉▼ロバート秋山が矢作へ結婚祝いフラッシュモブ🎉

#ゴッドタン
👅無料配信開始👉【video.tv-tokyo.co.jp/god#テレ東 pic.twitter.com/k9gFLNXNtV
マネージャーなかむーがPVにキメ顔で出てて腹立ったけど、
マジ歌ライブやっとこ出させてもらえて嬉しかったです❗️

ゴッドタンさんありがとうございます❗️❗️

まじ神✨

でも、、
なかむーより手島 優使ってーー😂

#ゴッドタン
マジ歌ライブ武道館、澤部さんの代わりに出させていただきました!今考えてもあんなに練習した一日はなかったです…本当に急きょな感じだったので、裏では一度だけこんなお面も受け取りました 笑 岩井さんお世話になりました!ありがとうございましたー!! #ゴッドタン pic.twitter.com/1o7chnQ5jU