更新
女教師ユーコさんつなげた。エロい。 #nitiasa pic.twitter.com/qn6GIjXC3f
ウオキュータマくんおかずにされるだけの存在なの…… #nitiasa pic.twitter.com/1dST63Z2yY
ハミィちゃんの貴重なエプロン姿です お納めください #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/EnCuWyUi3V
戦隊怪人の中でも中々酷い域の断末魔 #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/sIK8WchcN4
「あの見てくれで変身とかないわー」
「わかるわかる」
#nitiasa pic.twitter.com/abQNB832Gv
おいおいキュウレンジャーがジュウレンジャーになっちゃったよどうすんだよ #nitiasa pic.twitter.com/67hNp8anNE
ネタバレシャットアウトが完全に成功して始めて見た
超かっけぇんですけど
#kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/eFq1ge9eTQ
まさか
けんいちくんとひろしくん
2人とも紫の龍の戦士になるとは
#nitiasa pic.twitter.com/qGPy2TpAPp
獣人系司令官は変身出来る、というジンクスは今回も守られた #nitiasa pic.twitter.com/QuDR46gymK
しれっとドゥギーが混ざってても気付かないし、ひらひらでさらにかっこいいし大変
#kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/msRwCBiX9X
見事OPに戻ってきたEXCITEですが約2週間程前までは完全エンディング扱いでした #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/GmpuJTGLPF
これまでの展開はOP映像の壮大な納期遅れだった説 #nitiasa pic.twitter.com/LKpVOsbf5g
脳がうんぬん、恋人がうんぬん言う前に甘いモノ好きだわな(演者さんはキツイようですが
#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/5Qnd8qKDhd
ケーキ取られるって思っちゃったんだね、かわいいね…… #nitiasa #ABC pic.twitter.com/hfFaov2QFw
無免許医が株やってる設定がここで生きてきたw #SHT #nitiasa #exaid pic.twitter.com/sNVSbh4D0K
#nitiasa
株トレーダー花家(取引レートシュミレーションゲーマーLV50) pic.twitter.com/w3VkhR2U2n
#nitiasa
そんな、一般人まで仮面ライダーになって戦うだなんて·····いつも通りだわ
#ガンバライジング pic.twitter.com/4aizCavQRf
【速報】幻夢コーポレーションの新作ゲームに著作権侵害の疑い。神崎士郎氏の代理人弁護士は「一般人が変身してバトルロイヤルする、13体の敵を攻略するなどのアイデアは明らかに剽窃。このスーパー弁護士が訴訟も辞さない」と報道陣に答えた。
#nitiasa
ポッピーピポパポ「レアキャラの仮面ライダーを倒してアイテムをドロップしよう!ピンクのライダーは監察医!青のライダーは恋人の話が弱点だよ!闇医者は相棒を狙おう!」
永夢「ピポパポーーーーーー!!!!」 #nitiasa
守ってきたはずの人類が敵になる展開。このまま行けばシリーズ最大の被害出そう。
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/1azIGdbNOh
初めてフロムのゲームをプレイした人。 #nitiasa pic.twitter.com/wNd3EMT1vp
夏頃に新ライダーのデザインが判明した時にお使いください #tvasahi #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド #sht pic.twitter.com/sXkgcSg1Vr
15年前に仮面ライダークロニクルを予言した仮面ライダーで社長がいたんですよ…… #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/1Oqc5NCk7T
地方民ライドプレーヤー「仮面ライダーもバグスターも出ねえ…」 #nitiasa
チュートリアルからレベル99が出てくる製品版ヤバイけど何度も復活して暴れまくる社長を相手にするベータ版も大概だよ #nitiasa
クロニクルのプレイヤー、昼間からゲームしてる時点でそういう人達なんだと解るのがつらい #nitiasa
大量人数でボス倒してレアドロップ狙う図の歪さやばいな…って思ったけど俺も沢山のプレイヤーと一緒に去年の年末レアドロップしまくる魔神柱ボコボコにしてたわ… #nitiasa
仮面ライダークロニクル…まさにこれじゃないか…… #nitiasa pic.twitter.com/XFxYdqF2NG
パラド「心が躍るなぁ」
視聴者「心が壊れるなぁ」 #nitiasa
でも今まで永夢くん総受け状態だったし攻略される側の気分はもうたっぷり味わってる気がする #nitiasa pic.twitter.com/ffiH656ppp
プレイヤー「これ運営クソでしょ」
パラド運営「だってプレイヤーを絶滅させるのが目的だからね」
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
昼間からゲームで遊ぶオタクたちは消滅すべしという熱いメッセージ #nitiasa pic.twitter.com/ywMWRWRRTX
ポッピーガシャットのデザインかわいいな #nitiasa pic.twitter.com/YiGbJ1xEcj
#nitiasa
もっと平和なゲームで決着付けません? ちゃんと先輩ライダーも参加するんで pic.twitter.com/e7HMetSHMG
番組のキャッチコピー「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」
本編「コンティニューはできませーんwwwwwwwwwwww」 #nitiasa
3クール目に入ってついに「ゲームにおける命と医療における命の重さの違い」という究極の、それでいて実にエグゼイドらしいテーマに踏み込んで来たってことだよな。そこにさらに「攻略される敵側の心理」まで詰め込んで来ててさすがとしか言えないし楽しみでしかなさすぎる #nitiasa
とりあえず今日のエグゼイドのイチオシのシーンをご確認ください

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/7Qd8ZBVlTu
#nitiasa
パラド「許せないんだよ。この世界で一番偉いと思ってる人間どもがな」
元社長「ゲームマスターのこの私こそが神だぁぁぁぁぁ!!!」
パラド「そうそうこういうやつ」
公式「監察医死にます」
公式「バガモンも消します」
公式「ゲンムも消します」
公式「一般人もガンガン消します」

俺ら「しんどい・・・もうこれ以上は・・・」

公式「ポッピーが一般人消します」
俺ら「オェェ(嘔吐)」

#nitiasa
某所で、最近は規制やらで怪人が一般人を殺戮する描写ができないから、こうやって一般人をライダー化させて怪人に倒させることで殺戮描写を再現させている説を聞いて本気でゾクッとした #nitiasa
パラド『暗い顔するなよ、さぁ、プリキュアアラモード始まるぞ♪』
エグゼイド視聴者『ぐうわぁぁぁぁぁ』
#nitiasa #precure pic.twitter.com/U0hdLTCoPe
プレイヤーはレベル1だけどすでに一般バグスターがレベル10でレベル50の運営側NPCプレイヤーキラーも徘徊しているゲーム、殺意しかないクソゲーだけどプレイヤー殺すのが目的で運営されてるから本物の殺意というのがもう…… #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa
この機能はずるいな
仮面ライダー達の心理を的確についてる pic.twitter.com/vFiK1MTfIQ
なんかこれがパターン化すると「住所不定謎のスイーツショップでお菓子を買うと化け物に襲われる」という都市伝説が生まれそうに思える。 #precure #nitiasa
今回のプリキュアは恒例の青山充さん一人原画。青山さんの凄さは一人で原画を手がける驚異的な仕事量がよく挙げられるが、仕事量以上に作品に求められる絵柄や演出にきちんと応えられる柔軟性も挙げられる。30年間色々な作品に合わせられる対応力は神。 #nitiasa #precure
新OPで大我とニコの間に黄色のノイズ、ニコの後に紫のノイズ
あっ…(察し)
#nitiasa #エグゼイド #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/v1CGCnjrPy
仮面ライダークロニクルに佐野が参戦してしまったら #nitiasa pic.twitter.com/4zb6i0Wak7
Amazon.co.jp 仮面ライダー