更新
#仮面ライダーエグゼイド このあとスタート!】単品版「S.H.Figuarts 仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2」一般店頭にて4月22日新発売! twme.jp/tns/03sw #t_shf pic.twitter.com/wOlZTYRrrq
見事OPに戻ってきたEXCITEですが約2週間程前までは完全エンディング扱いでした #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/GmpuJTGLPF
守ってきたはずの人類が敵になる展開。このまま行けばシリーズ最大の被害出そう。
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/1azIGdbNOh
夏頃に新ライダーのデザインが判明した時にお使いください #tvasahi #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド #sht pic.twitter.com/sXkgcSg1Vr
15年前に仮面ライダークロニクルを予言した仮面ライダーで社長がいたんですよ…… #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/1Oqc5NCk7T
#仮面ライダーエグゼイド、社長交代で急に搾取的ソシャゲに方針転換した感あって「oh……」ってなるなw
プレイヤー「これ運営クソでしょ」
パラド運営「だってプレイヤーを絶滅させるのが目的だからね」
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
とりあえず今日のエグゼイドのイチオシのシーンをご確認ください

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/7Qd8ZBVlTu
プレイヤーはレベル1だけどすでに一般バグスターがレベル10でレベル50の運営側NPCプレイヤーキラーも徘徊しているゲーム、殺意しかないクソゲーだけどプレイヤー殺すのが目的で運営されてるから本物の殺意というのがもう…… #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド
ライドプレーヤー「ガシャット寄越せ」
ライドプレーヤー「ガシャット寄越せ」
ライドプレーヤー「ガシャット寄越せ」
ライドプレーヤー「ガシャット寄越せ」
スナイプ「ガシャット寄越せ」
エグゼイド「混ざるな」
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa
この機能はずるいな
仮面ライダー達の心理を的確についてる pic.twitter.com/vFiK1MTfIQ
エグゼイドのOPでライドプレイヤーに変身してるのニコちゃんやんけ!
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/WtTTQXWdIa
仮面ライダークロニクルって一見クソゲーだけど、パラドの説明でしっくりきたわ・・・・人間が雑魚キャラ扱いで、13体のバグスターこそが真のプレイヤー。
だから人間側にはコンティニューがない、敵だから。
バグスターにはコンティニューがある、プレイヤーだから
#仮面ライダーエグゼイド
エグゼイド 第25話終了。
OP、新ビジュアルで復活、色々気になる映像が入ってますね。(じっくりと観てね)
遂に始まった「仮面ライダークロニクル」。何とも恐ろしいゲーム、更に次回はポッピーも参戦⁉︎
来週もノーコンティニューで視聴宜しくお願いします✨#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/6eTuPR9LVE
#仮面ライダーエグゼイド

【速報】「仮面ライダークロニクル」発売!
【悲報】負けるとプレイヤーが死ぬのは仕様
【閲覧注意】消滅の瞬間がtwitterで流出
【訃報】管理人消滅のお知らせ
【バ神ゲー】バグスター無視でポッピーのスカートを覗くプレイヤー続出
永夢「飛彩さん、そのケーキどこで買ってきたんですか?」
飛彩「病院の前に新しいスイーツショップができてたんだ」
永夢「ん、そんなのできてたかな?」
#キラキラプリキュアアラモード
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/y6I9rjEphW
エグゼイド今週も面白かったですね‼︎今週のいっしょにバトルには映画で大活躍した「仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー」が登場します‼︎
#仮面ライダーエグゼイド #ガンバライジング
ganbarizing.com pic.twitter.com/zY4TXtUpQg
まって、HPで公開されたライドプレイヤーの設定がエグいw

・耳は必要な情報以外遮断→説得、注意喚起など不可能
・ライダーゲージの非表示→みねうちなど物理的静止も万が一を恐れてできない
・変身した時点で感染、負けたら消滅。

完全に人類殺しに来てるわ
#仮面ライダーエグゼイド
既存のライダー
・ベルト、改造手術など一定の準備が必要
・多くの訓練や努力を必要とする

ライドプレイヤー
・ソフトさえあれば参加自由
・プレイそのものは自由(勝てるとは言ってない)

ここにきて、基本無料スマホゲーがモチーフなのかもしれないな。
#仮面ライダーエグゼイド
【オープニング復活記念】EXCITE
いや〜やっぱオープニングっていいね!
新章突入してさらに映像かっこよくなった!!黎斗と貴利矢いないの寂しいが…
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/Ph5xG7LZl9
新OPで大我とニコの間に黄色のノイズ、ニコの後に紫のノイズ
あっ…(察し)
#nitiasa #エグゼイド #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/v1CGCnjrPy
エグゼイドの新OPいいですね。
意味深な伏線のようなカットもあるので何度も見返してしまう。
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/fTZ7MsYCtS
『仮面ライダーエグゼイド』第25話ご視聴有難うございました!濃い味付けにも皆さん流石に慣れてきましたねっ(洗脳) アベックという言葉が死に絶えていたのは承知でしたが、あんまりなのでジェスチャー足しました(笑) 新社長はいつだって視聴者の味方♥ #仮面ライダーエグゼイド #天ヶ崎恋 pic.twitter.com/Hq7t7QsW3n
この画面端での"本編とは全く関係ない"高速回転演出を、僕の芝居に対する現場サイドからのアンサーと受け取りました!ヨシっ、もっと頑張って素材を提供するぞ!(違うそうじゃない) #仮面ライダーエグゼイド #天ヶ崎恋 pic.twitter.com/Y3ibKJxAHe
Amazon.co.jp 仮面ライダー