更新
キラキラ☆プリキュアアラモード
第9話!
このあと8時半〜
みてね〜☺︎
#nichiasa
#precure pic.twitter.com/cnUPGoLmZP
#プリキュア なう!】『ふたりはプリキュア Splash Star』より、「S.H.Figuarts キュアブルーム&満セット」魂ウェブ商店で受注中! twme.jp/tns/03t4 #precure #t_shf pic.twitter.com/jX1HMp9Z10
パラド『暗い顔するなよ、さぁ、プリキュアアラモード始まるぞ♪』
エグゼイド視聴者『ぐうわぁぁぁぁぁ』
#nitiasa #precure pic.twitter.com/U0hdLTCoPe
中村みどり先生がドストライクすぎて #precure pic.twitter.com/ZOpvs3aFLi
本日プリアラ9話ですが
ここでまほぷり9話を振り返って
みましょう

#precure pic.twitter.com/HTcDvmAsme
いちかちゃんにグイグイ迫られるお店とかそれだけで行く価値しかない #precure pic.twitter.com/G9JE0iM86N
このあんまり悪いと思ってない顔やめろ #precure pic.twitter.com/PLwRBeDrBn
あきらさんがそう言うなら間違いないな #precure pic.twitter.com/Csw3whzzrH
アールグレイ!知識と!細かさを!!レッツラ!マゼマゼ!キュアウキョウ!出来上がりましたよ。 #precure
なんかこれがパターン化すると「住所不定謎のスイーツショップでお菓子を買うと化け物に襲われる」という都市伝説が生まれそうに思える。 #precure #nitiasa
ちなみに魔法つかいプリキュアでは恋愛回からの失恋からの百合回でしたよ。 #precure pic.twitter.com/QSw8BdHWGX
イカした作画メンバーを紹介するぜ!

青山 充(63歳) ※作画監督兼任

以上だ! #precure pic.twitter.com/wX04XeXQbb
1本のエピソードの原画と作画監督をたった一人でこなす、青山充さんの「一人原画」。この枠が始まった1984年から全てのシリーズで年に何度か行われています。 #precure pic.twitter.com/LJwD8fAICM
え、このあきらさん可愛すぎません? #precure pic.twitter.com/WaRbc172FV
キマシタワーが早くもスカイタワーの高さを超えるようです。 #precure pic.twitter.com/BVea6ZxYNd
木村佳乃の時は全画面だったのに山里の時はワイプという視聴者配慮

#precure
キラプリ勢は恋愛のサポートに関しては有能だな・・・・
去年のプリキュアなんてこうだぞ
#precure pic.twitter.com/Scf21xGj2v
お使いに行ったのにお持ち帰りされるお姉様ズ #precure pic.twitter.com/eOho5SuthM
ちょっと待ってください…何このショコラ様ぁぁ #precure pic.twitter.com/n3LS3wVtUZ
「幸せ満開だよ~」は、はるはるの代表的な口癖。
あやつ、若干はるはるパパにも似てるし、はるはるの遠縁である可能性も #precure #はるはるロス pic.twitter.com/M20sMJs4Tu
あきら様夢女児が来週の視聴を終えたあとも生きていられるかどうか、予告を見ただけで今から心配です( ・ω・)
#precure pic.twitter.com/Xc7jSc84sn
今回のプリキュアは恒例の青山充さん一人原画。青山さんの凄さは一人で原画を手がける驚異的な仕事量がよく挙げられるが、仕事量以上に作品に求められる絵柄や演出にきちんと応えられる柔軟性も挙げられる。30年間色々な作品に合わせられる対応力は神。 #nitiasa #precure
#キュアブロッサム生誕祭2017
#花咲つぼみ生誕祭
#precure
#RTした人全員フォローする

私の大好きな大好きなつぼみちゃんの誕生日♡ほんとにつぼみちゃん大好きです!愛してます!!!!!
これからも強くて優しいつぼみちゃんでいてください♡まじ可愛い〜(><) pic.twitter.com/TtTpK1h8e6
今日のゆかりさんめっちゃ可愛い(*´ω`*)
こういうゆかりさんも大好きです(*´꒳`*)
#precure pic.twitter.com/6zJPto03tK
明らかに子ども慣れしてないゆかりさん面白すぎる #precure pic.twitter.com/R4pJ0mmpm3
Amazon.co.jp プリキュア