更新
東京ハロ〜🗼🗼💭💓

今日はアイドル甲子園🥁🥁

がんばります😎😎

#LinQ #MYU #アイドル甲子園 pic.twitter.com/U3IYS42Cci
ニジマスさんと💓
いちごみるく色に染まりたい🍓のみなさんと💓

一緒に撮っていただきました♪
お写真ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

これからもよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

#アイドル甲子園 pic.twitter.com/86sVMhtshX
【本日のライブモンスター】

4/2(日)
アイドル甲子園
SPRING FESTIVAL2017
supported by 生メール

アニサマ甲子園ありがとうございました!!
柵を押さえてくれたスタッフさんありがとうございます🙇
#アイドル甲子園 pic.twitter.com/MQq6KLbvGh
本日(*´꒳`*)
新木場スタジオコーストにて
【アイドル甲子園】
SPRING FESTIVAL2017
マーメイドステージ
あと3センチは17:20〜の出演です!

#あと3センチ
#アイドル甲子園
#新木場studiocoast pic.twitter.com/6ye2kvB0nV
新木場コーストにて
#ggirls ライブ終わりん♩

久しぶりの野外ステージ
みんな最高だったよ(´。✪ω✪。`)💕

ライブもチェキ会もありがとう❤️

お腹すいたぁぁ(*゚v゚*)
#アイドル甲子園 pic.twitter.com/nR3IkPpXEE
#アイドル甲子園 ありがとうございました!(∩˃o˂∩)♡

屋外ライブ楽しい!🌸
物販もありがとう♩

オレンジ色の廣川かのんです🍊
ビラ貰ってくれた方もありがとです!♡ pic.twitter.com/ua0B6ESsQD
#アイドル甲子園 来てくれた方ありがとうございました( * ›ω‹ )
電波組してくれたみんなもありがとう♪
優勝して帰ってきたよー!!!(速報)
ご新規様キャンペーンをさせていただいたので初めましての方ともたくさんお話出来たし嬉しかったです💕
今日はポニてやまきまきです🐴💟 pic.twitter.com/XFHHJ9JYr6
アイドル甲子園来てくださった方
ありがとうございました💭💓

最高に盛り上がりました🔥😎

風邪ひかないように気をつけて下さいね😓

#LinQ #MYU #アイドル甲子園 pic.twitter.com/o3GD9tuEbM
アイドル甲子園のLinQ出演終わりました!!
見てくださった皆さん、
ありがとうございました☺️❣️

会場外でフライヤー配りもさせてもらったり♪
沢山の方にLinQを知ってもらえたんじゃないかなって思います!!

またライブに遊びに来てくださいね🤗
#LinQ #アイドル甲子園 pic.twitter.com/oJnulYSASz
しかも、
今日タタカッテシネの舞台の時に
稽古で一緒だった
エレクトリックリボンのpippiちゃんとpottya♡の大橋ミチコ 子ちゃんにお会いしましたー!!

#LinQ #アイドル甲子園 #タタカッテシネ #エレクトリックリボン #pottya pic.twitter.com/s1azGIC2sC
あと3センチ@新木場コーストでラーーーイブ❤️

ありがとうございした♪♪♪

寒かったねー。
今日は私、はるな愛さんならぬ、はるなあいみ、の声だったね!
聞き取り辛くてゴメンよ〜💦

次までに治しとくかんねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

#あと3センチ #アイドル甲子園 #新木場 pic.twitter.com/cgFRRnRJwV
新木場コースト
ありがとうございました!☺✨

新規さんついたかな?😢💓

楽しんでいただけましたか?

物販待ってるね🎶

#アイドル甲子園 #大阪春夏秋冬
#しゅかしゅん #よかったらフォローしてね pic.twitter.com/ssbFfusQOo
アイドル甲子園SPRING FESTIVAL2017ありがとうございました!!

メインステージMAPLEZのLIVE観てくれた方、これが新体制のMAPLEZだっていうの見せつけたつもりだったけど、まだまだな部分も多かったからまだまだ頑張るよ!!!ありがとう✨
#アイドル甲子園 pic.twitter.com/WSkWBCthaF
『アイドル甲子園SPRING FESTIVAL2017』ありがとうございました(*´꒳`*)🌸

メインステージに立たせて頂いて、本当に感謝です。
悔しいこともあるけど、すごく勉強になりました。
また絶対たちたいです!!
#アイドル甲子園 pic.twitter.com/Yx4baav3wJ
Amazon.co.jp LinQ