更新
今回のバスツアーでのジェスチャーゲームの優勝者 反田葉月 をご覧ください!

#paletイチゴ狩り pic.twitter.com/0vf4rpx2VO
朝8時から喋り倒したキャプテンはやっぱりこうなりました しばしの安息をお許し下さい
#かわいいと思ったらRT
#paletイチゴ狩り pic.twitter.com/SDuNKEEjJ5
ゆりなの寝顔GETだぜっっ

あとはは〜ちゃんだけなのに全然寝てくれない( ; ; )
このバスに催眠術の出来る方はいませんかー?🤔

#paletイチゴ狩り pic.twitter.com/sAk0iiimde
こはるがTwitterをついに目撃しました、、もっと寝てほしい、、 #paletイチゴ狩り #パーリーピーポー冥王星車 pic.twitter.com/P0Mn52uhWQ
今日1日ありがとう🍓

たのしかったなぁ~☺︎
美味しかったなぁ~☺︎

こんなん初めてじゃったけん、
もう!たのしかったです!!!!✨

ほんまにありがとう!!!

#paletイチゴ狩り
#palet pic.twitter.com/qATdPSK6jU
改めまして、みなさん。バスツアーありがとうございました!黙々と色々しているように見えてそこそこみんなのこと見てました!微笑ましかったです!たくさんありがとう!絆がまた深まった気がしたね!家に帰るまでがバスツアー!お気を付けて!楽しい思い出をありがとう! #paletイチゴ狩り pic.twitter.com/b9srPIp1I1
今日初めて着たニットは可愛いのだけど毛がすんごく抜けて大変だった。笑

#paletイチゴ狩り pic.twitter.com/Ew3lpVoboZ
Amazon.co.jp 冥王星