更新
ありひか一発目!!!!
今日も可愛いよぉー!!!😭💖

#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/AYoAh8Ou6T
いみふな食レポをする光さんと
あやまる大貴さんwww

可愛すぎる😭💖💖

ひかのアップしんどい(///_///)✨

#日テレ系人気番組
#八乙女光 pic.twitter.com/M2nyCsZYa7
(・д・)「肉アリウム」
今日は調子が良い方だそうです😂✨

#有岡大貴
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/cO8txRyMUL
大野くんやっぱ上手いわwwさすが経験者www

うわ!って驚いてる相葉くん女の子顔負けの可愛さ

#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/RMT7A8Jzz1
やっぱり食べ物になると照史凄いな!笑

メンバーとかめっちゃ笑ってそうだな笑

顔が若干事故ってたけどね笑

#ジャニーズWEST
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/nCwqgouEa2
(´∀‘)嵐になってもああいうことやるんだな

(´∀‘)ちゃんとやっていきたいなと思いました

(´∀‘)中居くんでもああいうことやるんだな

(´∀‘)ちゃんとやっていきたいなと思いました

ちゃんとやりたい亀梨くん

#日テレ系人気番組 #ntv #ボク運 #亀梨和也 亀梨
せーのっトントンパッ
べーさんが卵まみれに( *´艸`)

亀梨くん「もう中居くんになってもああいうことやるんだと」
「ちゃんとやっていきたいなと思いました」
#仰天ニュース
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/tYK2dn9XxJ
(*'◇')面白動画を今からの撮るんですか?だからみんな帰っちゃったんだ!
(´・∀・`)人(*'◇'*)面白担当💙💚

(o`・ω・´ )俺もう帰る!え?これドッキリ?

#日テレ系人気番組
#大野智
#相葉雅紀 pic.twitter.com/7wVytQzmom
(´・ш・)<....すみません

だって手越さん軽いから!!!
しょうがない!!!
#DASHでイッテQ #イッテQ
#日テレ系人気番組 #手越祐也 pic.twitter.com/SV2HKWwTbO
見てる人RTよろしくです!!
私はやまちねの見て死んできます。
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/8Fn2hqBjiu
中丸くんにも挨拶!!!ちえみありがとーーー😂👏💓

#日テレ系人気番組 #中丸雄一 pic.twitter.com/nzYGuK9FAf
伊野尾出川とちゅーした、キスシーン、やべえ、目つぶってる、 #日テレ系人気番組 pic.twitter.com/JlGzuclo1Y
やまちね ラブラブすぎだし、山田くん安定の知念ちゃんの財布☺️💕💕💕

#山田涼介 #知念侑李 #日テレ系人気番組 pic.twitter.com/QZQ9o1LL3g
知念君に財布と呼ばれる山田君
山田「甘えキャラだったんですよ。なのに今年から甘えなくなってきて」
知念「これも作戦です。僕の甘え欲しがってきてるので、ここぞという時に高い物買ってもらおうと」
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/Hy1zg4ibXQ
ゆっち×エリカ様はこれが好き♡♡エリカ様、ずっとゆっち好きて言ってくれてる✨ゆっちの動き可愛すぎてたまらんよ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ #中丸雄一 中丸くん #KATTUN #沢尻エリカ #日テレ系人気番組 #シューイチ pic.twitter.com/w6lZEKhPGP
恐れ多いながら
男として憧れてる1人の 山田涼介くん役の再現をやらせていただきました。ハードな筋トレも普段からしてるところも男として勉強になりました。
少しでも演じることできて幸せでした(´-`).。o!
#日テレ系人気番組
山田さんは、知念さんが
甘えてきてくれないから
いよいよ自分から
甘えにいくようになったのね

#やまちね
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/egCZc8efC1
キスした後、2回も手で拭ってる笑笑
ちゃんととらえましたよ、伊野尾さん笑笑

#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/HpXZSg7Ny8
出川さんが思わずキスしたくなる伊野尾さん(キスまでのいきさつ)
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/MBXeDffzSH
(´-`).。oO(カズさんとなつさんと直美さんが綾野さんとのハグをかけて戦いました。)
#ただいま放送中
#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/3fNgdgByQG
小峠がまさかの、小僧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/3bl0szEziB
この流れを待ってました……!ふみ様カズ様……!
ツーショット待ってます(全力)

#日テレ系人気番組
#chi_video pic.twitter.com/suPKpK73jo
トキオから補充メンバーと言われ困りつつも「やっぱ長瀬くん」と答えてやっぱってその枕詞なに?と上田さんにツッコまれる亀ちゃんと、トキオは長瀬くんが欲しいですとアッサリ答える中丸くんの一年越しの爺孫をありがとう♪ #日テレ系人気番組 #亀梨和也 亀梨 #中丸雄一 中丸 #KATTUN pic.twitter.com/GqhkZiOPsb
今までで一番豪華なメンツでwithB(J)だ😂✨✨

#日テレ系人気番組 pic.twitter.com/8CODGSnenC
ブルゾンちえみ With J 小山くんと中島くんwww

めっちゃよかった😂😂

#日テレ系人気番組
#NEWS
#JUMP pic.twitter.com/eApHMFBf0e
めっちゃやばいうれしい😂
トレンド入りだよ✨
with J
知念くん
裕翔くん
知念ちゃん
#日テレ系人気番組
#日テレ系人気番組no1決定戦 pic.twitter.com/grqwFsOnhi
小峠がかわいそっwww

「小僧」ってなによ!!ww

小峠しんどっww

#日テレ系人気番組

pic.twitter.com/3bPLSvvZQ3
二階堂ふみ可愛い~

それより、カズレーザーが、

カズ様ってww

でも羨ましい~
2ショット待ってます♪

#日テレ系人気番組

pic.twitter.com/KpHrGP98l7
ピーチガール見る前にまさかのいのちゃんのキスシーン初公開👀👀✨めっちゃ拭くやん(笑)
#日テレ系人気番組
#伊野尾慧
#出川哲朗
#キスシーン pic.twitter.com/ue4SlZVYvC
with J で裕翔のカッコよさが世間に広まりました😂😂😂👏👏👏
一般の方(たぶん)の反応ツイート(の一部)
#中島裕翔 #日テレ系人気番組 pic.twitter.com/kdkSE8Hkfi
Amazon.co.jp 日テレ