更新
【サタデー10時台】『あなたの心に処方箋』次回の放送は、佐藤勝利くんと松島聡くんが担当!新学期が始まったらやってくる悩み「人見知り」について2人がガチトークするので、お悩み、対処法などメール送ってね!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー8時台】「江戸JUMPでござる!」“忘れてしまいたい過去”を八乙女侍と伊野尾侍がバッサリと斬り捨ててくれるよ! 忘れてしまいたいエピソードを大募集!nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー10時台】『だってオレたちSexy Zone』身の回りにあるダサいシーンや恥ずかしいシチュエーション、そして、みんなが考えた架空のダサい、恥ずかしい出来事も大募集!勝利くん、聡くんがかっこよくフォロー!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
らじらー!サンデー、今日は乃木坂46・中元日芽香さんと井上小百合さんが登場!
2人への質問や応援メッセージ、各企画への投稿をお待ちしています!NHK第1で20時5分~放送! nhk.or.jp/radirer/ #乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
いやこれは面白すぎた 😂😂
最後のけんそう可愛すぎ 💗

#nhkらじらー pic.twitter.com/bmxFlYfKTG
【サタデー8時台】「今夜、アナタを口説きます」伊野尾くんと八乙女くんに口説いてほしいモノをどんどん募集してね!前回は「サーフボード」nhk.or.jp/radirer/saturd…  #nhkらじらー
らじらー!サンデー、スタートまであと10分!
こんばんは、今日のTweet担当スタッフAもこれから実況していきますよ~!
今日はひめたん復帰!そして、井上小百合さんがゲストで登場です!放送中はメールやTwitterでどんどん番組に参加して下さいね~ #nhkらじらー
スフィア「SPHERE-ISM」……Now on Air
四人揃って出演してくれたスフィア。個人としても一人ずつ出演していただきました。2019年の10周年に向け、今年6月からのツアーの終了をもって、音楽活動に関して充電期間に。 #nhkらじらー
μ's「それは僕たちの奇跡」……Now on Air
丁度一年前に東京ドームで最後のライブを行ったμ's!新田恵海さん、三森すずこさん、飯田里穂さん、南條愛乃さんが声優アーツに来てくれました! #nhkらじらー
男性声優さんにも出ていただきました。一昨年、6月に小野友樹さんが来てくれて以来、入野自由さん、蒼井翔太さん、福山潤さんなど…多くの男性声優さんが! #nhkらじらー
下野紘「Running High」……Now on Air
下野紘さんには二回出演していただきました。告白しようのコーナーを告白してもらおー!に変更したところ、女性からの投稿が殺到…! #nhkらじらー
すみたその出演する「パワーボイスA」のHPはこちら。
メインパーソナリティーが中村繪里子さん!ということでアイドルマスターのリクエストを募集中ですよ~
www4.nhk.or.jp/pva/ #nhkらじらー
この後、ひめたんが帰ってきます!みなさんもハッシュタグをつけて呟いたりメールで感想を送ってくださいね! #nhkらじらー
このあと21:05よりNHKラジオ第1「らじらーSUNDAY」中元日芽香登場です!
ひめたん、おかえり!
皆さま、ぜひお聴きください!
#nhkらじらー pic.twitter.com/MBnNX3zNoU
らじらー!サンデー、9時台再開!ひめたん、おかえりなさい! #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
乃木坂46・中元日芽香さんが出演中のらじらー!サンデー!
家にラジオがないと言う人も、PC/スマホから、らじる★らじる(nhk.jp/netradio/ )で聴くことが出来ます! #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
前回はオリラジに事前に伝えずにひめたんを登場…
その裏では、スタッフの地道な情報統制だったりがあったんですよ~ #nhkらじらー
中田さん、ひめたんがケーキを持ってきたときにあまりの衝撃で無に…! #nhkらじらー
あっ、前回ひめたんび~む受け損ねたという人もいると思うので、みなさんリアクションをお願いします!! #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
みなさん、リアクションありがとうございました!m(__)m #nhkらじらー
乃木坂46「君の名は希望」……Now on Air
スタッフ総出でピンクのサイリウム振ってます!ラジオの向こうのみんなも振ってひめたんにおかえりと伝えてあげてください! #nhkらじらー
久々のひめたんビーム!!!

わぁ~~が溢れてる 笑☺️

#nhkらじらー
ひめたんビームは平和のビーム。そして、愛のビーム。 #nhkらじらー
ひめたん、スタジオの中で君の名は希望を歌っていましたよ!! #nhkらじらー
スプリングジングル 第一弾!
ひめ「なにニヤニヤして聴いてるの?私にもイヤホン貸して、らじらー!サンデー!!」#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
え!?ひめたんのゴミ捨て!?喜んで!!! #nhkらじらー
ひめたんが隣に引っ越してきたら、ずっと壁に耳くっつけとく。 #nhkらじらー
ひめ「隣に引っ越してきた中元です。これから、毎朝”チューしちゃうぞ”とか”ばぁぶぅ”とか聞こえると思いますけど、気にしないでくださいね?」 #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
家では、高校の時からの習慣で早口言葉を練習しているひめたん #nhkらじらー
水族館の中で一番可愛いアイドル、三人の推しはコチラ!
ひめたん→イルカ
中田さん→ペンギン
藤森さん→クリオネ #nhkらじらー
続いてのテーマは「女子が作ったらモテる料理は?」
ひめたん→ハンバーグ
中田さん→カレー
藤森さん→お鍋 #nhkらじらー
(料理の話題で思い出す。ひめたん、唐揚げは…?) #nhkらじらー
ひめ「中元、最近ハンバーグが作れるようになりました。イイ女になったの!
ひめたんのハンバーグがたべたいなーって人はもしよかったら投票してくれるといいなぁ~」
藤森「おい、ずっりぃぞ!?」#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
藤森「(ひめたんがつくった鍋だと思って下さい)なんで鍋ってなるけど、鍋って、一番その人の事を知る事が出来るんですよ。何から食べるとか、何が好きとか知ることが出来るので、それを分かった上でハンバーグとか作って欲しいんです!!」 #nhkらじらー
ひめたんのハンバーグは作るごとに味が変わっていくみたいです… #nhkらじらー
乃木坂46 サンクエトワール「君に贈る花がない」……Now on Air
バースデーライブ最終日、この曲を歌っている寺田蘭世さんの手のひらに「ひめたん大好き」という文字が…同じことを思っていた人は多かったはず! #nhkらじらー
オリひめトークセッション!勝者は…ひめたん!8割もの得票を獲得! #nhkらじらー
スプリングジングル 第二弾!
ひめ「ねーおにいちゃん!あした、にゅうがくしきなんだよ!このランドセルにあってる?らじらー!サンデー」#乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
乃木坂46・井上小百合さん登場!早速RAPのコーナーから! #乃木坂46 #井上小百合 #nhkらじらー
NHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」本日のゲスト井上小百合登場しています!
#nhkらじらー #おかえりひめたん pic.twitter.com/gTqf4ESBIU
遅れましたが!

ひめたんらじらー復帰おめでとう!🎉

ここまでハマるラジオがあるとは
思いませんでした!!

らじらーの「ホーム感」が大好きで
家族らしさを絵で表現してみました!

3年目突入おめでとうございます!
これからも楽しく
聞かせていただきます!

#nhkらじらー pic.twitter.com/KbePL1CCF7
今日はちょっと調子が悪いのかな…? #nhkらじらー
井上「(一人旅の秘訣)色んな人に話しかけたりします。一人でいって小さな温泉とかに行って、地元のおばあちゃんとかに『すいません、シャンプー貸して下さい』って言ったりします」 #nhkらじらー
井上さん、ひめたんと伊藤万理華さんを山登りに誘っていたのに、他の2人からはブーイングが…!? #nhkらじらー
カワイイ系の対決企画をやりたいひめたんと、やりたくない井上小百合さん
井上「リスナーさんをなぎ倒す」#乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
井上さんは今日、お花見を…って、四時間も川沿いをあるいていたとか! #乃木坂46 #井上小百合 #nhkらじらー
【スタジオの写真】
9時台の写真をアップしました!おかえりなさい、ひめたん!
そして、ゲストの井上小百合さんの写真もアップ!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #乃木坂46 #中元日芽香 #井上小百合 #nhkらじらー
ボランティア活動するアイドル……オフの日があると参加しているそうですよ #乃木坂46 #井上小百合 #nhkらじらー
去年は某ヒーロー番組にリアルで出演してましたから…… #nhkらじらー
井上「隣に越してきた井上です。ニヤニヤしてんじゃねぇよ!ギクシャクしてやろうか!!」
伝説のクリスマス回で飛び出した名言ですね…… #乃木坂46 #井上小百合 #nhkらじらー
若月佑美さんの”絨毯”が。いまだにインパクトの溢れるワードだったんですね…… #nhkらじらー
乃木坂46「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」……Now on Air #nhkらじらー
スプリングジングル 第三弾!(さゆにゃんver.)
井上「春は出会いの季節!ここであなたと会えたのも何かの運命だよね…?
なんか…ドキドキしてきちゃった…」 #乃木坂46 #井上小百合 #nhkらじらー
温泉トーク、ということでスタジオには風呂桶が!
女湯なので、オリラジは男湯へ… #nhkらじらー
※リスナーの皆さん、女湯の会話が聞こえてきてると思いながら聴いてみてください #nhkらじらー
井上さんは制服のネクタイをきっちり締めている方が好きらしいですよ! #nhkらじらー
井上さんはお風呂で乃木坂の歌を歌う派…! #nhkらじらー
ひめたんと井上さん、先日カラオケに行って10曲くらい合唱曲を歌っていた…!? #nhkらじらー
藤森さんもランニング中に乃木坂の曲をかけている! #nhkらじらー
中田さんも乃木坂の曲を普段は車で一人で聴いているらしいです。
でも、時折家族が乗った時にながれてしまい奥さんから「また聴いてるの?」といわれているとか… #nhkらじらー
井上「べっ、別に好きじゃないし!……ぁっ、いかないで」 #乃木坂46 #井上小百合 #nhkらじらー
ひめ「え、熱?しょうがないな~。私が…看病してあげる(耳元で言ってる風で)」
中元プロが帰ってきた感… #乃木坂46 #中元日芽香
#nhkらじらー
井上「助けてくれて、ありがとう。これからも……私のヒーローでいてくれる?」 #nhkらじらー
ひめ「今日話したことは、2人だけの秘密だよ?しっー!
あーっ、絶対言うって顔した~もう、お仕置きしちゃうぞ?」 #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
今日、イイ勝負なんじゃ…? #nhkらじらー
井上「もうー私だけ見ててよね。さゆにゃん、さゆにゃん、さゆにゃん、にゃん……」
恥ずかしさで途中でフェードアウトしてしまう、井上さん! #乃木坂46 #井上小百合 #nhkらじらー
ひめ「あまいねェ…今のあまかったネェ~」 #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
乃木坂46「インフルエンサー」……Now on Air #nhkらじらー
Twitterには瀕死のリスナーがこんなに… #nhkらじらー
今日の対決企画、勝者は……ひめたんです!
中元プロ復帰初戦、白星を収めました!井上さんが次来たら、登山対決…? #nhkらじらー
スプリングジングル 第四段!
ひめ「もう!サクラばっかり見てないで、少しは私のコトもみてよね!」
たくさんの応募、ありがとうございました! #nhkらじらー
井上さん、ジングルを録音するリスナーさんに「最悪だっ」って……
中田さんの言う通り、逆にごほうびです笑 #nhkらじらー
【サタデー8時台】Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くんが担当!
久々の『江戸JUMPでござる!』では、リスナーのみんなの忘れたい過去を八乙女侍と伊野尾侍が斬り捨てます!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー10時台】来週はSexy Zone・佐藤勝利くんと松島聡くんが担当!
『あなたの心に…処方箋』では"人見知り"をテーマに佐藤くんと松島くんがガチトーク!あなたの人見知りエピソードなど送ってください
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
尋常じゃない水の減り方をした井上小百合さん…ありがとうございました!
また来てね~! #nhkらじらー
完全復帰でパワーアップしてきたひめたん(中田さん曰く第三形態)
次回の登場は4月16日です!おたのしみに! #乃木坂46 #中元日芽香 #nhkらじらー
萌えセリフ対決の衝撃から回復したころだと思うので…らじらー!サンデーはここまで!ひめたん復帰をみなさんと一緒にお祝い出来て嬉しいです。また次回からもお楽しみに!
今日もつぶやきありがとうございました!それでは、お休みなさい!(スタッフA) #nhkらじらー
らじらー!サンデー、本日で卒業でした。オリラジさんとの笑いっぱなしの2年間、最高に楽しかったです。番組が変わっても、一緒に日曜夜を盛り上げられたらと思います。ありがとうございました! #nhkらじらー pic.twitter.com/yx4gGrrVFH
Amazon.co.jp 乃木坂46