更新
今日はKOTOKAで〜〜👀💕👯
kotomi & toka てきな、、、?

ひるなか見てきた久しぶりにこんなにキュンキュンした終始ニヤニヤがとまりませんでした👀👀👀👀👀🌸

楽しかった〜〜好き〜〜
#本音を言う日 pic.twitter.com/3Ccjho6R1Y
なんかこの2日間でもっとだいなーさん好きになりました無理です好きです

割と僕単純なんで、だいなーになってくれるだけで嬉しくて舞い上がるタイプですよしよしぎゅーぎゅーしたくなるタイプですおはようございます

#本音を言う日
#本音を言う日

ぶっちゃけ有名になりたいって気持ちはちゃんとある
ーkinoko’sー

課題してきた。
進んだのゎ課題じゃなくてお喋りの口と
お菓子に誘われる手やけどね😂😂
3ヶ月ぶりのももころとプリ
相変わらずかわいいももころでした🎀

#本音を言う日  💗 pic.twitter.com/UUM5JcwM9R
今年中には彼女欲しいな💭

正直……積極的な女の子が好きです🤤
おしにはほんとに弱い💭

#本音を言う日
#本音を言う日

えまよりえまちゃんって呼ばれたらキュンとします(〃´-`〃)♡
ラブデザワンマンから1週間なんて早過ぎ...‼︎ 早くまたお前らに会いたいな

#本音を言う日 pic.twitter.com/QMUxSryce7
自分が大好きな人に思いを伝える日なのか✨
ロマンチック🤦‍♂️🤦‍♀️

#本音を言う日
好きな人の好きな人になりたい。

😇😇😇😇😇😇😇😇

#本音を言う日
仲良く絡んでくれる人本当好き🙊
あと彼女いません🎶
#本音を言う日
#本音を言う日

10,000人以上の方にフォローしていただけて本当に嬉しい限りです😢💖感謝しています!!!

そしてこれからも…

SEKAI NO OWARI 大好き!

深瀬さん 大好きです!!!
Amazon.co.jp SEKAI NO OWARI