更新
高「白い恋人…アッ商品名ダメか」
西「ウン…w」
「じゃ、じゃあ……どうしようか……難しいね…(ヒソヒソ)」
西「w」

高「…すいませんっ間に合いませんでした!」

このシーン、なんかほっこりする
ほんと大好き
#西野七瀬
#高山一実
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/g9hg6aYWWZ
今日から2週間会社の合宿研修で静岡なんだけど静岡って乃木中映らないみたい…
リアタイで見れんのは泣きてぇ😭😭
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/kM4Vebs1Vz
日曜日の0:00に乃木中見れる地域
これしかないのは驚き😳
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/yf4JWYjW9x
乃木坂46衛藤美彩、水着姿で弾ける美貌 “綺麗なお姉さん”にさらなる磨き #乃木坂46 #衛藤美彩 #乃木坂工事中 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1675778
サンシャイン山下 最高かよ😆

ラストは若様とジャスティス✨

#乃木坂工事中 #山下美月 pic.twitter.com/haZqXua6ds
恥じらいを持ってるからダメ。織田奈那には適わないな。

99点。(採点激甘)

#乃木坂工事中
#山下美月 pic.twitter.com/DlUzgU8Nnq
大園さん緊張し過ぎやなw
野球部のマネージャーになる前に剣道やってたのね
#乃木坂工事中
生駒ちゃんがここまで驚くということはそうゆうこと
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/TGLY0jQQYL
OPI(おっ〇い)やらUNC(う〇ち)やらやめてくれ腹痛いwwwwwwwwwwww

#乃木坂工事中
#欅って書けない pic.twitter.com/MsuZWUA4Mi
かずみん本当に優しいなぁ☺️

これからも桃子ちゃん頑張れ👍

#乃木坂工事中
#高山一実
#大園桃子 pic.twitter.com/UCngz0NqcD
桃ちゃんは食べ物食べさせたら良い表情撮れる系ね!

理解!

#大園桃子
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/vySdyOvsig
とりあえず今回3期生よりもバナナマンと1期の株がさらに上がったw
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/TVcVUFYjl1
サンシャイン山下!
イェーーーーーーイ笑
なんか見てるこっちが恥ずかしなってくる笑
ずっと見てられるな😄
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/4RH2m1jUMj
インフルエンサーは本当に最後のツーショットが綺麗すぎる( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
#乃木坂工事中
#インフルエンサー
#白石麻衣
#西野七瀬 pic.twitter.com/bCZKlC7tD2
#乃木坂工事中
大園さんの出身地は鹿児島でもガチで田舎の方
毎度このアングルが最高すぎるんだよな…

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/iUHc4XKQy8
拡散希望
次回の、乃木坂工事中は0時30分から。
#乃木坂工事中
久しぶりに乃木中くそおもろかった
スーツ着てる先輩メンバーかわいかったなぁ
3期生キャラ濃いな
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/tkYH6RBvxU
とりあえず今日はバナナマンが優しくて最高のMCという事が改めて分かって満足です

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/o83iFTiaFP
2017年4月2日(日)深夜0:00
『乃木坂工事中』
先輩プレゼンツ!3期生PR大作戦〜第1弾〜

づっきーとりりあんの圧倒的なアイドル感!

#乃木坂工事中
#3期生
#山下美月
#伊藤理々杏 pic.twitter.com/MnLinU9hYS
次回の乃木坂工事中

先輩プレゼンツ!3期生PR大作戦~第2弾~
ド緊張の3期生の魅力を上手く引き出せる先輩は誰なのか!?
12福神メンバーの爆笑接待プレゼンが止まらない!

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/xvAg1vBybu
やはり一般人から芸能人になった一番扱いが難しい時期のアイドルをしっかり活かすのは大変なんだろうな。。
こういったときに本当にMCがバナナマンで良かったと思う
これはメンバーも思ってるだろう
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/afLO47DwtJ
いくちゃんがプレゼンした、
伊藤理々杏ちゃんのピカチュウ可愛いぞ♥
(*´∇`)ノ ▼o'ᆺ'o▼⚡
#乃木坂工事中
#生田絵梨花
#伊藤理々杏 pic.twitter.com/q9wVZyZgH3
桃子ちゃんこれわかわいすぎるわ
天使かよ

バナナマンさんとの絡みもおもしろい笑

#大園桃子
#乃木坂46
#乃木坂工事中
#乃木坂工事中100回記念 pic.twitter.com/Ff0DxSfwK4
桃子ちゃんほんま遠いんやな笑

原付登場笑

ヘルメットの桃子ちゃんまじかわいい

最後ヘルメットズレるところまじかいいわ笑

#大園桃子
#乃木坂46
#乃木坂工事中
#乃木坂工事中100回記念 pic.twitter.com/Tx8VYmgNbc
伊藤理々杏のピカチュウと
芦田愛菜の真似をするやしろ優のモノマネ

りりあんのモノマネ可愛いのは
当たり前なんだけど
可愛いって言ういくちゃんも可愛い笑

#伊藤理々杏 #生田絵梨花 #日村勇紀
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/stLJibEe1w
伊藤りりあが、あまりにも可愛すぎたので1分ちょっとでまとめてみました
#乃木坂工事中
#伊藤りりあ pic.twitter.com/8Yz6f1fBSM
桃ちゃんが緊張しとんわかっとるけんか日村さんの「何作ってる畑なの?」が親戚の小さい子に話しかけるような優しさw
芋とレモンわざとかわからんけど聞き間違えたのに桃ちゃんが笑ったらすかさず設楽さんが今笑ったね〜て素を引き出す2人の空気の作り方がすごいなと思った
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/Yw2MQ7LiCT
#乃木坂工事中
#乃木坂46
#生田絵梨花 #伊藤理々杏 
日村に沖縄弁で告白
生田「どうだった?」
日村「何喋ってんだよ!」
バナナマンへのお土産を自分で食べ出す
「とっても美味シーサー」 pic.twitter.com/7JHMPyZnWh
#乃木坂工事中
#乃木坂46
#生田絵梨花 #伊藤理々杏 
ピカチュウのモノマネ
「生田」と言わす。
いくちゃん歓喜「か~わ~いい」
芦田愛菜のモノマネ pic.twitter.com/0NBNtsEwiB
先輩プレゼンツ!3期生PR大作戦

与田ちゃんが七瀬を引いたっぽい👍

このコンビ大好きだから嬉しい😆

#乃木坂工事中
#西野七瀬
#与田祐希 pic.twitter.com/hMiPxdWPOE
センターまいちゅんの  (たべたーい食べたーい私もたべたーい) 顔がかわいい。

#新内眞衣 #乃木坂工事中
#生田絵梨花 #伊藤理々杏
pic.twitter.com/D3bDSL6Juw
期待通りおもしろい生田さんと噂通りおもしろい大園さん
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/ETmAtntJuJ
Amazon.co.jp 乃木坂46