更新
昨日、入学してきました👨🏼‍🎓👩‍🎓
服がホグワーツみたいだった💫🏰
この大学で4年間頑張ります💪😆

にしてもスーツ似合わなすぎて泣いた😭
#TIU #東京国際 #商学部 #入学式 pic.twitter.com/NPYvogJWNu
■イベント情報■
本日、東海大学湘南校舎にて入学式が行われました。

#SEAGULLS #入学式 pic.twitter.com/R9W2igv6IW
関西外国語大学/外国語学部/英米語学科
入学しました‼︎🌸
しっかり勉強して
サークルでダンスして
いっぱい遊んで、
最後の学生生活4年間悔いなく過ごせますように…。
関西外大のみなさん、
宜しくお願いします👼🏼❣️

#関西外国語大学
#関西外大
#入学式
#早速明日から授業 pic.twitter.com/OStaWvGP1M
昨日4/1は早稲田大学入学式でした〜
4年間頑張ります🙌

今日4/2は誕生日でした(笑)
今までで1番楽しくて嬉しい誕生日でした〜遊んでくれてありがとう!
あとwish2階の絆を感じたよん😢

#早稲田 #入学式 #klasse14 #wish2階 pic.twitter.com/gDrHA56hzu
創価大学に入学しました。笑
野球漬けの4年間を送ります。

#入学式
#野球一筋 pic.twitter.com/1JvXuVxu9Z
2017.4.2
.
入学しました〜🌸🎓
大学でも
たくさん笑えますように
たくさん友達できますように
たくさん吸収できますように
がんばります!!
.
#中央大学 #入学式 pic.twitter.com/dQZjgVQKLG
九州産業大学に入学しました!!

これからまた4年間学生頑張ります!

両親には感謝っすね😞

また変な2人と4年間一緒となると少し憂鬱ですが、楽しみたいと思います。

明日8時おきはしんどい。
龍起こしに来てね、おやすみ

#九産大 #入学式 #バスケ部 #4年間頑張ろう 💪 pic.twitter.com/V11857nVFf
今日から #新生活 を迎える皆様♪ささやかではございますが、アモスタイルからエールを送らせていただきます❗Enjoy Your New Life❗😆 #入学式 #入社式 #アモスタイル pic.twitter.com/qvTStnENME
明日4/4(火)は #東放学園 4つの #専門学校#入学式 です。会場付近の #桜 もだいぶ咲いてきましたよ。#さくら #サクラ 🌸のすてきなスタートになりますように! あせらず、あわてず、余裕を持ってね。#新入生 のみなさん、会場でお会いすることを楽しみに待ってま~す🎶 pic.twitter.com/U1NPN0AZvY
今日は娘の入学式
先日
仕事の途中でも、時間が間に合えば
顔を出すと約束したので

本日密かに
彼女が小学生の時に
プレゼントしてくれた
ネクタイをしております

#入学式 pic.twitter.com/GumBcngu6d
【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報

【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報

【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報

【速報】日本全域に猛烈な先輩風注意報

#鷹の爪 #新年度 #新学期 #入社式 #入学式 pic.twitter.com/n7VsNrz2Dr
t.asahi.com/n5hz
「理想を高く持って下さい。100年以上前に申し上げたことですが、今でもこの考え方は変わっておりません」。#二松学舎大学#入学式 で、#夏目漱石 のアンドロイドが、特別教授として新入生約760人に祝辞を述べました。(志) pic.twitter.com/T1R4qlSCry
本日、パシフィコ横浜 にて

神奈川大学 2017年度
入学式が、行われました。

入学前に練習に参加していた彼らも、晴れて正式に

神奈川大学男子バスケットボール部の仲間になりました‼️

#ku
#jays
#入学式
#おめでとう
#新しい仲間 pic.twitter.com/VacuTyqVe4
多摩モノレール沿線の桜の開花状況です。日曜日は天候もよく、だいぶ開花も進んできました!今朝は玉川上水付近の桜を撮影してきました。桜もご入園・ご入学・新社会人の皆さまの門出を祝福しているようで綺麗ですね!#桜 #花見 #春 #入園 #入学式 #新社会人 #新入社員 pic.twitter.com/diQsSzvvLq
.

桃山学院大学の入学式行ってきました😉

俺が行くような場所ではないって改めて感じました😓

まじで場違い😂

でも、選んだ以上それに合わせていくしかない😓

頑張ろ💪

幸いな事に、先輩達には恵まれてるのが唯一の救い😂😂

あいちゃん、お花ありがとうございます🙏

#入学式 pic.twitter.com/eL7Tl4Fg7z
4年間頑張りましょう
そしてよろしくお願いします。

明日から楽しみ😎👍
#入学式 pic.twitter.com/lHQsaiar3i
法政大学の入学式IN武道館!来賓代表で祝辞あげてきました!新入生がんばれ! #法政大学 #入学式 #武道館 #春 pic.twitter.com/Exff0tUMnv
中村の入学式わず😽🌸

4年間がんばろーと✌🏼✌🏼
中村の人よろしくね〜❤️❤️❤️

#中村学園大学
#入学式 pic.twitter.com/oWYY5Av8jw
🌸新入生の皆さんへ🌸
ショーンから新入生の皆さんにメッセージが到着しました😆💕

通学にもオススメ✨イルミネイト📀⇒umj.lnk.to/wLje7 #新学期 #新入生 #入学式 pic.twitter.com/0aeEve6CY1
西新宿五丁目付近、急な⛈雷雨。☂️がない😱 明日の #入学式 は、☀️ますように! pic.twitter.com/inU9IBiz33
入学式🌸
野球も遊びもたまに勉強 全力で楽しもう

西南大の人 よろしくお願いします😬

#西南
#入学式
#ブルゾンちえみ
#withB pic.twitter.com/d8qlbYUXbW
チームあなそれ 初回放送まで あと15日❗連日 絶賛撮影中❗11日の試写会もお楽しみに🐱🐾
#あなそれ #鈴木伸之 #ザワキュン #お花見 みんな今日は #入社式 #入学式 twitter.com/gekidanexile/s…
Amazon.co.jp 関西外大